Pocket

あなたの恋愛を株式会社ジースタイルがサポートします

復縁を目指す人の中には別れたを告げられた相手に「復縁」は勿論の事「復讐」さえも考えてしまう人もいます。

復縁したいのか?

・復讐したいのか?

こんなに愛しているのに想いが伝わらない」というようなジレンマや「浮気」など理不尽なことをされて傷ついた苦しみなどを思い起こして復讐したい気持ちが募って行きます。

浮気をされた事実を知っただけでもショックなのに、別れまで告げられた時の衝撃はとても大きくその気持ちはどんどんと憎しみへと変化してしまいます。思いもよらない別れが訪れた時、信じていた相手から裏切られてしまったと思った時に『復讐』を考えてしまうのでしょう。

復縁したい相手であるのに復讐したいと考える…。このような相談者というのは考えているより多くいることに驚かされます。

事実、復縁屋別れさせ屋ジースタイルへも、復縁を前提としたうえで、浮気された復讐もしたいというご相談をいただくことがあります。

「浮気」は許しがたい裏切り行為です。許すことはできない方は多いとは思いますが、だからと言って「復讐」していいかはまた別の話ではないのでしょうか?復讐をしても良いことなんてありません。あなたはそれでも自分を悪者にしますか?

・復讐があなたにとって本当に最善なのか?
・復讐で何を成し得たいのか?

真剣に熟考する必要があります。

弊社としても、復縁、もしくは復縁する為に必要な別れさせを目的とした依頼であれば協力できますが、「復讐を目的」とした復縁の協力など協力することはできません。

浮気をされたから復讐をしたい!この気持ちが芽生えるのは、自分で復讐をしてスッキリしたいと思っているからでしょう。

結論から言うと、浮気をされ破局し、憎いからといって復讐したとしても何の意味がなかったりします。復讐によって、復縁したい相手を正してやろうという想いなら、復讐での更生は無意味です。浮気をした本人に復讐をしたとしても、気持ちが晴れることはありません。

実際に「復讐をしたことで余計に空しくなった」「復讐しても気持ちが晴れることがなかった」という意見を耳にすることがあります。

別れに納得できないのであれば、それだけ復縁したい相手とは『復縁したい』という想いがあるからではないですか?

何故ならば「復縁」と「復讐」って全く意味が違うものです。

ちなみに『復縁』というのはこれまた「縁」です。離縁していた者がもとの関係に戻る事で、理由あって別れた者同士が、再度付き合う事を指します。

始めは、「復縁したい…」その復縁したい相手に自分の気持ちをわかって欲しいという想いだったはずなのに、辛く苦しい想いが強いほど、復縁したい相手への憎しみに変わっていってしまうことになります。

「復讐」は、かたきうちをする、仕返しをする、報復です。

浮気されたから復讐したい!復讐するにも、時間も手間も費やさなければ、復讐することはできないわけです。復讐に使う時間や手間があれば、復縁したい相手であるわけですから復縁することに時間や労力を使ったほうが得策ではないのでしょうか。

つまり復讐心が強い程、復縁したい相手を想っている事の証になります。それだけ復縁したい相手の事を想っているに違いありません。

復縁したい相手への想い、つまり愛情と恨みは表裏一体です。

復縁するには、自分のプライドや復讐を考えるのではなく、復縁したい相手の事を思い遣る心が一番重要になるからです。

復讐するのか?復縁を選択するのか?冷静によく考えてみて下さい。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

想像と妄想の違いがわかりますか? 弊社でお客様に身に着けていただきたいことのひとつに、『想像力』がありま...
復縁と努力 野村克也さんの名言に、このようなものがあります。 《努力...
意味のない復縁を繰り返す人 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルへ稀にある復縁相談なのですが、結...
彼氏彼女と凄まじくヨリを戻せる方法... 彼氏彼女とヨリを戻した人がどんなメール、ラインを送っていたのか?ヨリを...
溝を深める喧嘩を回避する 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの相談員山下です。 付き合...
見当はずれの自己改善 復縁したい人の多くは自分が変わらなければ復縁出来ないと考えます...