復縁屋、別れさせ屋の特殊工作(復縁工作、別れさせ工作)は株式会社ジースタイル

こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイル復縁アドバイザーの佐藤です。

春のコスメがどんどんリリースされるこの季節。

実際に買わなくとも、新作のアナウンスを見るだけでもワクワクしちゃいます。

「以前よりも綺麗になる」と思い行動することは、復縁したいと思う女性にはとっても大切なことです。

男性なら、「以前よりも格好良くなる」ですかね。

より良い自分になることは、状況を良くすること、つまり復縁にも繋がります。

大切なパートナーを失ったときって、ネガティブなもののほうが心地よく思えて、そちらばかりに流されてしまいますよね。

それは当然のことで、例えば失恋がテーマの曲を何十回も繰り返してリピートしたり…経験ありませんか?

私は奥華子さんの「初恋」という曲を聴いて、目が腫れ上がるまで泣き続けた経験があります。(笑)(泣きたい女性にオススメの曲ですよ)

泣いても泣いても途切れず出てくる涙って、不思議ですよね。

よく知られた話ですが、泣いて感情を開放することは、恋愛のみならず、ストレスの解消には大きな力があります。

人は傷ついたとき、強がったりいい人ぶったり現実から逃避したりして、本当の感情を歪曲して防衛するように出来ています。

失恋後に仕事に逃避してがんばる、なんていう話は、よくありますね。

それ自体は悪いことではありません。

悲しい出来事をすべてそのまま真正面から受け止め続けることは、人間には難しいですからです。

しかし、強がってなんでもないふりをするのにも、限界があります。

そのために、一通り思いっきり気が済むまで泣くというのは、人体のメカニズムとして理にかなっています。

最近では「涙活(るいかつ)」とも呼ばれていて、ストレスフルな社会で生きるための術として、「あえて泣く」という行動が注目されているんです。

そうやってネガティブなものにどっぷり浸かって涙を流した後。

その後が、復縁には重要なんです。

悲しい事実にばかりとらわれてしまうと、人は表情も装いも発言も、どんどん暗いものになってしまいます。

さて、そこで復縁工作のことです。

例えば、工作の一環で、「偶然会う」というシチュエーションを作ったとします。

そのときに、暗く悲しい表情や見た目をして、ネガティブな発言を繰り返す元パートナーに会ったら、相手はどう思うでしょうか?

「自分が相手をこんな風にしてしまったんだ…」

ショックを受け罪悪感を感じこそすれ、その状況を楽しく思う人はなかなかいないでしょう。

そういう相手と、『復縁したい』と思うでしょうか?

大切なパートナーと別れてしまうと、どうしてもその別れの事実にだけ注目してしまいがちですが、忘れてはいけない大切な事実がもうひとつあります。

“別れた”という失敗経験があるということは、“付き合った”という成功経験もしているんです。

成功経験があるのだから、もう一度成功させること(付き合うことやそれから先)は可能な気がしませんか?

しかも、一度は付き合って心を通わせた相手なのですから、相手には情もあるわけですからね!

付け入る隙はまったくないわけではありません。

その隙を作る作業は、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルのエージェントにお任せください!

しかし、復縁工作で様々なきっかけを作ることは可能ですが関係の継続には、どうしてもお客様自身の変化が必要になります。

別れを悲しみ傷付いてたくさん泣いたら、きっぱり泣くのをやめて、顔を上げてください。

一定期間が過ぎたら、ネガティブを切り捨て、ポジティブに切り替えたほうがいいのです。

それがお客様自身のためであり、ポジティブにいることこそが復縁の成功に繋がるのです。

「ネガティブな過去」より、「復縁できたポジティブな未来」を想像し、復縁できた未来のために自分を磨く。

復縁したい人には、そういう気持ちの切り替えが必要であり大事だと、わたしは思っています。

今この瞬間はポジティブになることは考えれないかもしれませんが、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの相談員やカウンセラーと一緒に、切り替える術を考えていきましょう。

復縁したい相手のことを思い浮かべたとき、嫌いな点や嫌な点はいくつか思い浮かんでも、好きなところとなると、案外具体的なところは思い浮かばなかったりしませんか?

好きなところを思い浮かべたら、「全部」としか言えない人も多いと思います。

嫌いになるのには理由がありますが、好きになるのに理由はないんですよね。

気付いたら好きになっていて、別れても忘れられなくて、ふとした瞬間に思い出して悲しくなって、相手の所在が気になる。

けれど、復縁の手段もわからないし、そもそもどこにいるかも連絡をとる手段もわからない。

そういうときは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルに一度ご連絡ください。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルには、復縁だけではなく、それに伴う人探しのノウハウもございます。

無料の復縁面談やカウンセリング、様々な契約プランもご用意しておりますので、一度メールや電話でお問い合わせいただければと思います。

ご連絡をお待ちしております。

それでは、復縁屋ジースタイル復縁アドバイザーの佐藤でした。