一部のお客様において、メール相談やLINE相談、電話相談にて、「復縁できないから死にたい」と仰るお客様がいらっしゃいます。

一時的な感情の落ち込みで、ジースタイルに対してそう仰っているだけかもしれませんが、もしそのようなお言葉をお相手様に向けた場合、確実に復縁は遠のきます。

自分の選択ひとつに、元交際相手の命がかかっている」。

お相手様にそのようなプレッシャーをかけて、果たして復縁が上手くいくでしょうか?

お客様が死ぬことで、どのような影響があるのか

本気で復縁したいを願うなら復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

お相手様がもしお客様の死を知り、その死の責任が自分にあると思った場合、どうなるでしょうか?

自分のせいで付き合っていた人が死を選んでしまった」とショックを受け、一生心に残る傷を持つこととなるでしょう。

これから先ずっと治癒しない傷を持つことになり、また同時に、お客様のことを思い出す度に、楽しい思い出や嬉しかった出来事より、「自分のせいで死んでしまった」としかお考えになることができなくなってしまいます。

恋愛も、結婚も、全ての人付き合いにおいて、「自分と仲良くなった人は、死んでしまう」との恐怖を感じ、深い人付き合いが出来なくなってしまうかもしれません。

自分が幸せになったら罪悪感を感じ、日々に暗い影を落とすこととなるでしょう。

ご家族においても、もし、お相手様との離別のせいでお客様が自死をお選びになったとお知りになれば、お相手様を恨む気持ちが起こらないとも限りません。

あの人せいでわたしたちの子供は死んだ」なんて、ご家族のお心に黒い感情が芽生えないとも言えません。

お客様が本当に望む未来は、どのようなものでしょうか?

さて、こうやってお客様の自死で起こる、お相手様やご家族の生活や感情の変化を、簡単に挙げてみましたが、お読みになっていかがでしょうか?

お客様は、お相手様の一生がそのように不幸なものになってしまうことを、お望みでしょうか?

自分と復縁してくれないなら、それならば一生不幸になってしまえ」。

そうお思いですか?

もしそうお思いでしたらそれは愛ではありませんし、そのような愛し方をしても、復縁はできません。

心の底にある「お相手様を苦しめたい」というお考えは、どれだけ隠そうとしても、必ずお相手様にバレてしまいます。

復縁したい』とお思いでしたら、そのような考え、つまり、「復縁できないから死にたい」なんてお考えを捨てることから始めなければならないのです。

復縁をするために生きる

「死にたい」。

簡単に言える言葉ですが、言葉は一度発してしまうと、取り消せるものではありません。

また、その言葉がお客様を尚更追い詰め、負のサイクルが始まってしまいます。

復縁できないから死にたい」ではなく、「復縁するために生きよう」に変えましょう。

復縁できない未来に目を向けて死ぬ努力をなさるのではなく、復縁できる未来に向けて、ご自身を変える努力をする方向に、お考えをシフトさせましょう。

しかし、おひとりで復縁について考え、それに向けて努力をなさることは難しいでしょう。

また、ただひたすらにご自身を磨く努力をするだけでは、復縁の道は険しいものとなります。

そういうときこそ、ジースタイルにお電話ください。

一緒に復縁について取り組み、復縁の方法について、アドバイスさせていただきます。

まとめ

復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

失恋のアドバイスとしてよくあるものが、「そんな人を忘れて次にいけばいいじゃない」というものではないでしょうか。

それができないから悩み、苦しみ、「死にたい」と思うほどに思いつめていらっしゃるのが、お客様だと思います。

次の恋をする。

確かにそれも手かもしれません。

しかしそのアドバイスは、今お客様が抱えている想いを完全に無視したものであり、何の意味もないでしょう。

今は、『復縁したい』との気持ちを諦める方法をとるよりも、復縁したい気持ちを叶える方法について考え、それを基に生きる糧を得てみてください。

復縁工作を用いても、100パーセント復縁できるとは言い切れません。

それはお相手があるものであり、復縁工作はマインドコントロールでも超能力でもないからです。

復縁工作は、お客様の自己改善と共に、お相手様がお客様と『復縁したい』とお思いになるきっかけを作る作業です。

復縁工作を成功させるには、復縁と言う希望に向けての生きる力が必ず必要となります。

復縁できなくても生きる」くらいの、余裕を持ったお気持ちで取り組む必要があります。

この投稿をご覧になっていらっしゃるお客様は、『復縁したい』とのお気持ちをお持ちの方でしょう。

復縁できないから死にたい」のは、『復縁したい』とのお気持ちの裏返しですものね。

先に申し上げました通り、復縁工作を用いても、100パーセント復縁できるとは言い切れません。

しかし、100パーセント復縁できない恋愛も、ありえないのです。

復縁をできた方は、復縁を諦めなかった方です。

復縁をできない方は、復縁を諦めた方です。

今のお客様はどちらですか?

自分の選択ひとつに、元交際相手の命がかかっている」。

お相手様にそのようなプレッシャーをかけない復縁の方法について、弊社と一緒に考えましょう。