Pocket

復縁屋、別れさせ屋で大切な関係を取り戻したいなら株式会社ジースタイル

産経WESTでこのような記事を見つけました。

――――――――――

同じ大学で教授を務める男性と講師の女性は次第に深い仲になった。
だが、後に男性は既婚者と判明する。
女性から別れを告げ、連絡も絶った。
ところが、教授から復縁を求められ、「交際中に貸したお金を返せ」というメールも大量に送られてきた。
女性は教授を相手取り、精神的苦痛を受けたとして慰謝料など計330万円の損害賠償を求めて裁判所に訴訟を提起した。
これに対し、教授も交際中に貸した180万円の返還を求めて訴えを起こした。

産経WEST 「僕の心は全く変わっていない」研究者男女、しつこい復縁要求、「貸した金返せ」…ドロ沼訴訟の顛末 より引用

――――――――――

復縁屋・別れさせ屋ジースタイルにご相談くださるお客様の中にも、「相手にお金を貸してるんです。復縁したいんですけど、お金も返してもらえたりする方法ってあるでしょうか・・・?」と仰る方がいらっしゃいます。
勿論ケースバイケースではありますが、”お金を返してもらいたい””復縁したい”を両立することは、なかなかに難しいことに間違いはありません。

それというのも、そもそも返す気があり返すつもりの人であれば別れるときにお金の面の清算するでしょうし、仮にそのときに清算するお金がないというのであれば、別れるとしてもお金のことについては借りた側からどのように返済をしていくかの提案があるはずだからです。
それをせずにそのままの状態で別れるということは、

・借りたことを忘れており返す気がない
・借りたことは覚えているが返す気がなく、今のまま触れずに返さずに済みたい

の2パターンです。

このような心境の相手に復縁したいことと貸したお金を返済してほしいことを伝えたらどうなるでしょうか?
お金を返す気がない・返したくない人であれば、返すことを要求されるのであれば復縁はしたくないし、そもそも返済のことを言われないように、会うこと・連絡をとることすら避けるようになってしまうでしょう。

復縁もしつつお金も返してもらう・・・そのような手段がないわけではありません。
一番確実な方法且つほぼ唯一と言ってもいい方法としては、お相手様にもう一度お客様のことを好きになってもらって、「きちんとお金を返すから、だからもう一度付き合ってほしい」と言われるような人になる方法です。
・・・お相手様に「お金を返すから、だからお願いだから」と言われるくらいにならなければ、返済と復縁の両立はできないということです。
これについては復縁工作でどうにかできるものではなく、お客様ご自身の努力が必要となりますが、これ以外の方法で両立を目指すことはかなり難しいでしょう

お金か復縁か?
お金のほうを優先させたいのであれば、お金のことを言って返済をするように言ってもいいかもしれません。
ですが、復縁を優先させたいのであれば、とりあえずお金のことは黙っておいたほうが無難であり、無駄なリスクを避けることができます。

もしどうしても両方を諦めたくないのであれば、せめて復縁ができてからにしましょう。
ただし、お金のことを口にした瞬間に再度お相手様が離れてしまう可能性はゼロではありません。
お金とお相手様、どちらが必要かをしっかり考えてから口にしましょう。

二兎追うものは一兎も得ず」とのことわざもありますが、ご自身が追いたい兎はお金と復縁どちらなのかを、一度しっかり考えてみてください。
一番よくない方法は、どちらも手に入れるべくお相手様に迫ることです。

また、復縁とお金に纏わることとして、このままだと離れそうなお相手様をお金で引き止めようとお金を貸したりするお客様も中にはいらっしゃいます。
ストレートに言わせていただくとするなら、その状態になってしまうと、お相手様はお客様のお金にしか魅力を感じていませんし、その関係を続ければ続けるほど、尚更お金しか見てもらえなくなる危険性が非常に高いです。
一生涯に渡りお金を与え続けることが可能でそれでも良いのであればお金を渡し続けても良いかもしれませんが、いつか限界がきます。
お金が介在する関係は、お金で滅びます。
そうなってしまう前に、気付いた時点で関係が改善できるように取り組むことをオススメします。

■⇒元カノと復縁したいなら読んで下さい

■⇒1度弊社に復縁相談した事すら憶えてないのですか?

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

振ったつもりが復縁を望む結果に 復縁の相談で、相談者の方から別れを告げたという事はあまり多くあ...
ネガティブな感情は自ら作り出している... 10月に入って だんだん肌寒くなってきましたね。 肌で秋を感じる季節...
復縁するために”考える”とは 昨今非常に多いのが、自分で考えることができない人です。 これ...
復縁成功率100%を求める人へ 復縁屋に復縁工作の依頼を検討しながらも復縁成功率100%を求め...
厳しい事を言わなければならない辛さ... 友人、知人から厳しい事を言われて腹を立てた事がありますか? ...
自己改善が出来たら会いに行こう! 復縁の為に自己改善は必要不可欠です。 必要不可欠な自己改...