Pocket

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

自分が浮気をしてお相手様に別れを告げられた場合に必要なことは、何を置いてもまずは『反省』です。
ご相談をくださるお客様の多くは、「反省しています」と仰います。

ですが、そもそも反省とは何でしょうか?
何を思って反省としているのでしょうか?

お客様の中には、「反省したので、今後彼/彼女が知らない時間を作らないように、GPSをつけるようにしました」「反省を表すために、彼/彼女以外の人と遊ばないようにしました」と仰る方もいらっしゃいます。
復縁屋の目線で見れば、そのような行為をしても意味はありませんと言わせて頂きます。

仮にGPSであっても、「仕事をしていたよ」と会社に置きっぱなしにすれば浮気は可能です。
彼/彼女以外と遊ばないというのも、「彼/彼女以外の人と遊べば浮気をしてしまうくらいの倫理観しか持っていないの?」と言われてしまえばそこまでです。
やるべき必要のある努力以外のことをして、
・やったつもり
・後悔しているつもり
・頑張っているつもり
・反省しているつもり

になって、「反省しています」と頭を垂れても、赤の他人である復縁屋から見ても「その努力って意味ないですよ」と失笑ものなのですから、浮気をされた当事者であるお相手様からすれば失笑を通り越して爆笑でしょう。

改めて言わせていただきますが、『よりを戻すために必要なことは、やる必要がある努力・反省』です。
自分が自分を戒めるための努力や反省ではありません。
そんなものは自己満足、ただの自慰行為であり、自分ひとりで「ぼく/わたしは反省しています~だから許して~」と言っているのと大差ありません。
復縁に結びつくわけがないのです。

改めて書きますが、そもそも反省とは何でしょうか?
お客様自身にとっての反省は、何を指しますか?

例えば肺ガンになったとします。
ガンの病巣を摘出しました。
それは反省ですか?
違いますよね。
摘出は勿論、今後再発をしないように病院にきちんと通うことは当たり前で、その上で煙草を吸っているのであれば辞めたり、ストレスフリーな生活できるように生活を改善したり、運動をして体力をつける努力をしたり、そこまでするから『反省』して『改善』へ向けてアクションをしているということが出来ます。

浮気からよりを戻すための反省についても同じです。
根本を変えなければ、反省には結びつかないのです。
GPSをつけて行動を明らかにするよりも、GPSをつけなくても良いようにする=行動を信用してもらえるようにするにはどうすれば良いか?を考えなくてはいけません。
お相手様以外の人と遊ばないようにすることよりも、他の人と遊んでも信用してもらえるようにするには何をすれば良いか?を考えなくてはいけません。

そのように考えること・考えて行動をすることは、簡単なことではありません。
答えがないままに努力をすることは、楽なことではないからです。
そして、目の前のことに対して対処療法的な取り組みをすることは、簡単なことであり楽なことです。
楽なことに逃げるような人とよりを戻してくれる人はいません。

浮気をされてしまったお相手様は、悲しみや怒り・寂しさを多く感じていらっしゃるでしょう。
その感情ひとつひとつに向き合うことは当たり前で、その上でその根本である『お客様自身の浮気』に向き合うアクションをするから、それが反省となり改善へと繋がります。
今お客様がなさっていることでは反省まで届いておらず、足りないのです。

※反省や努力については、コチラも参考にしてください

そもそも反省とは何でしょうか?
何を思って反省としているのでしょうか?
お客様がしていることは、反省ですか?
対処療法になっていませんか?

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

今のあなたがしなければならないこと... 長い復縁の道のりの最中、自分が何を目指して復縁に取り組めばいい...
復縁における善因楽果、悪因苦果 いざ破局を経験したり交際中の関係の悪化を招いてしまったとき。 ...
マイナスからスタートの復縁 復縁したいと考えながら復縁屋に相談してくる人のほとんどがゼロス...
嘘をついたことでフラれてしまった場合... 嘘にも様々な種類があります。ひとつは【自己保身目的の嘘...
見方を増やすから、相手とぶつからない... 復縁したいときに必要なものとして、復縁屋ジースタイルがいつもお...
自分を好き『過ぎる』人は復縁出来ますか?... 自分の事を大切にするのは悪い事ではありません。自分を好きになれ...