大好きな彼氏・彼女とラブラブでいつまでも一緒にいれると思っていても、別れは予想出来ずに訪れます。

大切な人に好きな女の子が出来たり、仕事が忙しくて大切な人の事まで考えられなくなったり、気持ちが重すぎて嫌いになってしまったりと、別れる理由は様々です。

お互いが嫌いになって別れたのなら、復縁したい等とは当然思わないので綺麗さっぱり忘れられるのですが、突然大切な人に別れを告げられては引きずる事になるでしょう。

大切な人が浮気をしたのなら嫌いになれる事もあるかと思いますが、他の理由なら自分の悪い所を直したらまた好きになってくれるかも?気持ちが重すぎるなら連絡の回数を減らして負担にならない様に努力する等、どんな手段でも復縁したいと思うでしょう。

しかし、実際に復縁すると同じ事の繰り返しになり、結果別れる事になってしまうケースが良くあります。

それは一度別れた経験を反省せず、何も学んでいないから起こる事なのです。

復縁してしばらくは大切な人に好かれたい思いで必死に努力するのですが、自己改善が出来ていなければ続きません。

大切な人も思う所があって別れを告げ、もう一度やり直そうと決意してくれても結局同じ事を繰り返すのか…となった時に当然別れる方向に考えてしまいます。

自分が本当に大切な人と復縁したら幸せになれるのだろうか?という事を一度冷静に考えてみるべきです。

評判の良い復縁屋を選ぶ

復縁屋から復縁したい方へのアドバイス