こんにちは、復縁屋ジースタイルの佐藤です。

復縁工作を依頼したいけれど、費用が…

どうすればよいかわからないから、もっとゆっくり考えたい

ジースタイルの考える復縁工作についてもうちょっと知りたい

そういったお客様からのお声もあり、少しでも安心してジースタイルをご利用いただくために!

この度、復縁のプロジースタイル監修の復縁マニュアルの発売が決定しました^^

今回はそのマニュアルについて投稿させて頂きます。

復縁マニュアルのオススメポイント

この度発売させていただくことになった復縁マニュアルは完全に弊社スタッフ製作のもので、どこかからの引用をまとめたものではありません。

日々の依頼やお客様からのお電話を頂く中でアドバイスさせていただいている内容に基づき、それらを更に詳しく記載しております。

スピリチュアルや運任せは一切なく、どこまでも合理的で理性的に復縁について記載しております。

特にどのような点が優れているのか、ポイントをまとめてお客様にご案内させていただきますね!

「復縁は難しい」とあえて書く

わたし自身恋愛マニュアル本などを読んだことがありますが、だいたい書かれていることは「簡単」だったり「お手軽」だったりです。

ジースタイルのマニュアルでは、あえて書かせて頂いております。

復縁は難しい』。

それには理由があります。

自分に置き換えて考えてください。

嫌だと思って別れた相手と、簡単にまたよりを戻そうと思いますか?

そう簡単によりを戻すことはないと思います。

良いところをたくさん知って恋をした結果が“付き合う”ということでありまたその先に結婚があり、そこから共に歩む人生で嫌な部分を知り、我慢ができなくなった結果が“別れる”、離別です。

すでに嫌な部分を知ってしまっている相手と、再度付き合う決断をすることは、簡単ではありません。

「復縁は簡単です」と嘯くこともまた簡単ですが、復縁に対して必死になっているお客様にそうやって誤魔化しをして、何になるでしょうか?

復縁は難しいです。でも、絶対出来ないとは言えません。一緒に悪いところを見つめ直し、ちょっとだけ運命を細工して、幸せを目指しましょう

マニュアルでもそうお伝えしたいと思っていますし、日々お電話やラインやメールを下さるお客様にお話させていただいています。

まずはテクニックより、心の変化

こうすれば復縁できるよ!

こんなメールを送ろう!

期間は○ヶ月空けよう!

それで復縁が叶うなら簡単ですよね~。

日々『復縁したい』とお悩みなるお客様からのお電話を頂いている身としては、そんなことは口が裂けても言えません。

お客様も千差万別で、お相手様も千差万別です。

一概に“こうすればいいよ”と言えないのが、復縁なのです。

しかし、そうやって千差万別の復縁の中にも、1つだけ共通していることがあります。

それが、お客様ご自身の心の変化です。

何故別れることになったのか?

その理由を知ることも勿論大切ですが、それを知りその先の行動をとらなければ、復縁はありえないのです。

その“行動”が、心の変化です。

小手先のテクニックだけで復縁もできるかもしれませんが、継続した関係を目指す上では、小手先ではいつかボロが出てしまい、再度の離別になりかねません。

二度とお相手様から離別を申しだされないように、継続した関係を築けるように、心から変わりましょう。

また、包丁も、使う人によってはとても便利なものである反面、人によっては危険なものです。

小手先のテクニックも同じく、きちんとした使い方をしなければ、お相手様はもちろんお客様ご自身を傷付けるものになりかねません。

心の下地を整えることが、正しくテクニックを使うための準備なのです。

復縁のプロだから知っている「復縁のコツ」

日々依頼の電話を頂きお客様のお話を伺い、依頼の契約後は調査や工作のために日本全国東奔西走しているジースタイルです。

多くの案件と関わるからこそ、復縁を目指す過程で気持ちが苦しくなったときの対処法なども含め多数のデータを元にお客様にアドバイスが可能で、それらについてまとめたものが、復縁マニュアルです。

餅は餅屋、復縁は復縁屋ジースタイル。

プロフェッショナルだからこそ知っている「復縁を目指す際にやってはいけないNG行為」等についても、かなり詳細です。

やるべきこと、やってはいけないこと、これらを知ることで、復縁工作のハードルや復縁成功への道のりが変わりますので、復縁をしたいお客様には是非読んで頂きたい一冊となっております。

復縁マニュアル…だけれど、復縁だけではない!

わたしもこの本の製作に関わらせていただきましたが、正直、復縁を目指すお客様以外の方にも読んでいただきたい内容となりました。

というのも、恋愛も凝縮された人間関係であり、「恋愛がうまくできるようになるためのマニュアル=恋愛のみならずの人間関係がうまくできるようになるためのマニュアル」だからです。

なかなか人の気持ちがわからず、人間関係がうまくいかない

人間関係がうまくいかないためのストレスでおしつぶされそうになる

他人との距離をとるのが下手

そういった方にも大きな気付きが得れるのではないかと、出来上がった本を読んだわたしは感じました。

安いものではありませんが、復縁や恋愛のみならず、円滑な人間関係を築きたい方も是非お読みください。

マニュアルは全ての答えではない!

上記のジースタイル復縁マニュアルのおすすめポイントを読んで、パーフェクトであるとお感じになったでしょうか?

だとしたら、甘いです!

マニュアルはマニュアルであり、実践がなければその効果はわかりません。

実践とはつまりお客様ご自身の変化であり、復縁の工作です。

復縁マニュアルは入門書のようなものであり、これに書かれていることを活用して初めて効果を発揮するのです。

マニュアルを読んでジースタイルの復縁への想いに共感していただけたら、そこでやっと契約について考えて頂いてもかまいません。

マニュアルが全てではありません。

マニュアルよりもっと深く複雑で、そして効果の高いスキル(復縁工作)がジースタイルにはございます。

一番のオススメはマニュアルと弊社の復縁工作の併用ですが、不安に思う気持ちは当然ですので、まずはお手に取りやすいマニュアルから、復縁のことを知っていただいてもかまいません。

お客様からのオーダーをお待ちしております^^