Pocket

復縁相談・復縁工作は女性スタッフが丁寧に対応させていただきます

復縁工作の依頼をする際に自分のリスクを知りたい。リスクを極力抑えたいという考えを持つのは正しい事だと言えますが、リスクばかりを考えて動き出す事が出来ず、復縁工作をしなければどうにもならない状況にも関わらずリスクを取らない方もいらっしゃいます。

復縁したいのは自分自身であり、リスクを選択しなければならない状況に陥ってしまった原因もまた自分自身です。そんな復縁工作を検討している方の多くは最初に【復縁工作のデメリット】から考えます。

復縁工作のデメリットとは決して安くはない料金を払ったけれど復縁成功しなかったという事がデメリットになり、復縁屋に依頼する【リスク】から考えるのが復縁屋に依頼しようとする方達です。

復縁したいならリスクを取りなさい。とは言いませんが、自分が失敗してしまった事に対してリスクを冒さずに何かを得ようとしても何かを得られるものではありません。

稀に『復縁したいけれど無料で復縁出来る方法を教えて下さい』という方からのご相談の中で、相手に対してPTSDを与えてしまっている等、自分ではどうにもならない状況にも関わらずリスクを冒す事を一切考えない方がいます。

復縁屋に対してリスクを払いなさいというのではなく、例えばPTSDを与えてしまった相手に対して【誠意】というモノを見せる事が出来なければ復縁が叶うはずもありません。そこに対しても、これも例えばの話しですが『プレゼントを買って復縁出来るならプレゼントを買います。』という方がいらっしゃいますが、復縁出来るならプレゼントを買う。のではなく、申し訳ないと思って、せめてものお詫びのつもりでプレゼントを渡すから許してもらえる可能性が生まれて来るのかもしれない。という部分の差を理解していない方も大変多くいらっしゃいます。

『何かを自分はしたんだから許してくれるよね?』という気持ちで相手に誠意を見せた所で許してくれる事はありません。プレゼントを買わなくても、自分は謝ったんだから許してくれないのはおかしい。という気持ちで謝って来る人をあなたは許したいと思いますか?

謝ったから許してくれるではなく、申し訳ないと思った結果、謝りたいという気持ちが伝わったから許してくれるのですが何故か『自分はこんなに○○してるのに…』と自分が相手にしてしまった事よりも自分が相手にして【あげてる】という部分ばかりを自分自身でクローズアップして相手に伝えようとします。

ハッキリ言って他人から嫌われます。

自分が相手にした事を忘れてしまう人と、もう一度関係をやり直したいと思うでしょうか?

自分がした事によって相手がどれだけ嫌な想いをしているかを理解出来ない人と仲良くしたいと思うでしょうか?

相手にしてみれば『また同じ事をされるな…また嫌な想いさせられるよ…』と考えるだけで、そんな自分に害を及ぼすであろう人と仲良くしたいとは思いません。

これは嫌な想いをさせた場合だけに限らず、恋人同士にも関わらず【ときめき】【楽しい】【癒し】等の特別な感情を与えられなかった人も同様です。一緒にいても恋人同士のドキドキ感もなく恋愛関係として成立してないな…と感じさせてしまった場合も相手にしてみれば嫌な事の一つになります。

勘違いする方が多いのですが、付き合っていた頃は良好な関係だったのに、ある日突然別れを告げられました…という相談者の方もまた大変多くいらっしゃいますが付き合っていた頃に良好な関係だったのは【相手が合せてくれていた】という理由だけで、それは相手に無理をさせていたという事と変わりません。

相手に無理をさせていた事に気付かずに『付き合っていた頃は良好な関係だったのに…』と相手が無理をしている事に気付く事無く関係を続けていたので、ある日突然別れを告げられた…と思う様ですが、その前から相手は嫌な想いをしていた。という事に気付かなければなりません。

それに気付かなければ別れの本当の原因に気付く事もありませんし、復縁したい相手から復縁したいなと思われる事もありません。このブログでも何度も書いていますが【相手を否定するのではなく自分を否定する事】が出来なければ復縁出来る事はありません。

そして自分を否定する事が出来る人は少なからずリスクを取らなければならない事を理解しています。その理解が出来ていなければ復縁成功など夢のまた夢である事を忘れないで頂ければと思います。

自分はリスクを冒したくない。でも自分の要望は叶えたい。

ご都合主義の考え方では復縁工作をした所で復縁が叶うはずもなく、ご都合主義の考えが元で別れを経験している可能性もあるのです。自分のリスクばかりを考え、自分が相手に与えたダメージを考える様な人が人から好かれる事ってあると思いますか?

例えばプレゼントを渡すから許してくれる訳でも、プレゼントを渡したのに許してくれないと怒る前に【自分がした事】への理解が出来ていれば『プレゼント位で…』という考えに到る筈なのです。しかし、プレゼント位で…という考えを持つ事が出来ないので相手はあなたがした事に対して受け入れて復縁しても良いかな?という考えを持ってくれる事もなく、自分のリスクばかりを考えて相手には自分の要望を受け入れてもらおうとすれば【復縁したい相手からしてみれば、あなたと復縁する事自体がリスク】になるのです。

復縁したいと考えるのは自分ですが、自分のリスクは考えたくない、相手にはリスクを背負ってもらおう。

という考え方で復縁出来ると思いますか?望むモノを手に入れる為には多少のリスクは付き物です。リスクなく欲しいモノは何もなく、自分はリスクを負わずに欲しいモノを手に入れようとすれば一生手に入る事はありません。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

自分なりの努力はしているを口にするようでは復縁出来ない... 『努力は裏切らないって言葉は不正確だ。「正しい場所で」「正しい...
復縁する為に避けては通れない試練 復縁したいと強く望んでいても、何の行動も起こさずに、ただ考えて...
相談という名の愚痴を聞いてもらいたい... 復縁屋に相談に来る人に見られる傾向の一つが《復縁相談という名の...
復縁は復縁屋との信頼関係は大切 弊社、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの依頼者の方は復縁する為に、これま...
元カノと復縁したいならしなければならない事... 元カノと復縁したい時にどうすれば復縁出来るのか?という参考にして下さい...
復縁屋は復縁したい方の希望です 今付き合っている相手から何の前触れもなく別れてほしいと伝えられ...