なぜ復縁屋に依頼するとそんなに費用が掛かるの? そう思われる方は多いと思います。

復縁屋によって費用は異なりますが、弊社、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルのホームページには目安ではありますが1ヶ月で30万~50万、3ヶ月で65万~85万(成功報酬別途)と記載させて頂いております。

なぜそこまでの費用が必要となるのか、復縁屋によっては安く請け負ってくれる業者もあるが違いはあるのか、などについてお話したいと思います。

復縁調査に掛かる費用

復縁したいなら復縁工作、復縁屋

復縁を遂行するためにどのような動きが必要になるか。

まず復縁のためには復縁調査というものが必須となります。復縁したい相手(対象者)の身辺調査・行動調査が必要となってくるのです。

まず身辺調査とは、対象者の現在の恋愛状況を知るということですね。相手に新しい恋人がいるのか、好意を寄せてる人がいるのか、といった依頼者様が知りえない情報を得ることにより復縁への進め方や復縁工作の手法が変わってきます。

また対象者の趣味であったり興味を持っているものを知ることも大切で、後の工作員の対象者への接触や依頼者様の自己改善のためにも必要な情報となってきます。

対象者のタイムリーな情報なしでは計画的に復縁を進めることはできないからです。

次に対象者の行動を把握するといった行動調査です。対象者が出勤のために何時に家を出ているのか、出勤までのルートや退社時間、このような行動パターンを知ることはその後の調査を無駄なく円滑に進めることにもつながり、後に工作員が対象者に接触するためにも必要な情報となります。また復縁工作に至った場合も、よりよいタイミングでよりよい場所をセッティングするためにも必要となってきます。

このような調査を行うには人件費はどうしても掛かります。早朝からの張り込み、対象者を何度も尾行して、接触できるまで行きつき、さらに相手の連絡先を交換できるまで、大人数の工作員と時間が必要になります。

復縁したい相手に気付かれることなく慎重に進めることも必要となりますし、正確な情報を得るには数週間から数ヶ月に及ぶ場合もあるのです。

そう考えると時間×人件費、その他交通費などの経費を考えるとどうしても高額になってしまうのはご理解いただけるのではないでしょうか。

相談員として

復縁屋、別れさせ屋で大切な関係を取り戻したいなら株式会社ジースタイル

弊社、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルでは、復縁調査のために現場で動く工作員とは別に相談員といった依頼者様のサポートを担当する人員もいます。

どのようなことを主な仕事としているかと言うと、依頼者様へのアドバイスや心のケアといったサポート業務です。

依頼者様が間違った行動を起こさないための助言役でもあり、依頼者様の不安や悩みを取り払うための心のケア、依頼者様を客観的に分析し自己改善を提案するアドバイザー、また現地の工作員からの情報を収集し今後の計画を立てるプランナーとしての役割です。

またメールやラインの返信等についても添削業務なども相談員の業務の一つですね。

このような相談員は出来る限り依頼者様の都合に合わせて対応できる態勢を整えています。

復縁を進めるための影の立役者として必要な人員であり、依頼者様一人ひとりに担当者を設けてサポートさせて頂いているのです。

このように工作員と相談員といった2つの角度から復縁を進める必要があり、必要な人件費を考えると自ずと費用が掛かってしまうことはご理解いただけるのではないでしょうか。

復縁工作も時には必要ないことも

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

復縁工作にも費用が掛かってきます。これは工作の内容によって上下はするのですが、こちらも人件費は必ず必要となってきます。

また弊社、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルでは、調査、工作による接触に関して単独行動というもの行っておらず、工作員2名以上での行動が基本行動となっているので尚更です。

ただ復縁工作の中にある偶然の再会を演出するといった再会工作などが必ず必要かというとそうでない場合もあります。
依頼者様の努力による自己改善を行い、自己変革がなされたことで自然と復縁に至るケースもあるからです。

私たちも出来る限り時間と依頼者様のご負担を少なくすることが望ましく、できるなら必要の無い工作をせずに復縁へと導くことを前提に動いています。無駄に長引かせても良いことは一つもないからです。

復縁屋や探偵会社の中には無駄に時間を長引かせて、依頼者様から費用を搾取するといった悪徳な業者も存在します。

無駄な工作を施したり、報告や連絡業務を怠り、実際動いてくれているのか分からない業者もあります。

これから復縁屋に依頼しようかと考えていらっしゃる方は、これらのことを十分に注意していただき復縁屋を選定していただきたいと思うのです。

追加料金は必要なの?

復縁したいなら復縁工作、復縁屋

追加料金が掛かることもあるのですか?

このような質問もよく受けることがあります。業者によっては様々ですが、契約時の料金は安くても追加料金を頻繁に請求するといった業者もいるので注意が必要です。契約時以外に調査料金の延長や諸経費がかかった等の名目で後から高額な料金を請求する復縁屋もあるのです。

ちなみに弊社、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルでは特殊なケースを除いて追加料金を一切いただいておりません。

復縁調査復縁工作を進める最中で予期せぬアクシデントや依頼者様とお相手様の間でトラブルなども発生することもあります。

そんな時にも24時間対応させていただき、その都度打ち合わせ等も含めたご相談をいただきますが、そういった際の料金についても契約期間内では追加で発生する事はございません。

もちろん特殊なケース(例えばキャバクラや風俗店などへの潜入捜査)といった例外が必要となった場合は、必ず依頼者様へのご相談の上で進めるようにしています。

最初に提示される金額の高い安いで決めるのではなく、追加料金の有無についても十分な確認は必要となります。

まとめ

復縁したいなら復縁工作、復縁屋

復縁工作の料金だけを見ると高額で驚かれる方も多いとは思いますが、復縁屋に依頼する上で一番大切なことは、それだけの金額が必要だと十分納得できる内容かどうかです。

安い料金というだけで依頼してしまうと、その業者が実は悪徳業者で詐欺にあってしまった、料金だけ支払って何一つ動いてもらえなかった、ということが実際我々の耳にも入ってきます。

このことから、復縁屋が安い料金で引き受けてくれるかというと、数多くのスタッフが一定期間それぞれの役割を遂行することを考えると現実的には難しく、依頼者のために誠意を持って働いている業者は料金設定が高いだけの内容であることを理解していただきたいと思うのです。
皆様がよりよい業者と出会い、復縁が成就することを私達は強く願っております。

■⇒返事がもらえるメッセージの送り方とは?

■⇒復縁したい!!!なら焦らない