Pocket

復縁屋、別れさせ屋で大切な関係を取り戻したいなら株式会社ジースタイル

お相手様とよりを戻したいお客様におかれましては、勘違いしてはいけないことがあります。

それは、《現状お相手様はお客様と再度付き合いたいとは思っていない》ということです。

仮に今も連絡をとることができていたとしても、別れるときに「嫌いになったわけじゃあないよ」とお相手様が仰っていたとしても、です。
もしお相手様も復縁したいと思っていらっしゃるのであれば、連絡が可能ならば復縁について前向きな話になるはずですし、嫌いになっていなければそもそも別れません。
連絡がとれているから大丈夫、まだ望みがある」「”嫌いになったわけじゃあないよ”と言っていたから、復縁はそんなに難しくないだろう」と考えてしまっては、ほんのわずかに残っていたであろう復縁できる余地すらも尽きてしまいます。

人は窮地に陥ったとき、極端に良い方向に考えるか極端に悪い方向に考えてしまいます。
例えば病院で癌と告知されたときに、冷静に考えることができる人は多くありません。
「大丈夫、治る治る!」と無理やりポジティブに考えようと現実から目を逸らしたり、「もう死んでしまう!もう終わりなんだ!」とネガティブな方向に現実から目を逸らすというのは、お客様にも容易に想像できると思います。

それらは復縁においてもよくあることで、「大丈夫、そんなに苦労しなくても復縁できる!」と安易に考えてしまったり、「もう無理だ!二度とよりを戻してもらえない!」と必要以上にネガティブに考えるお客様がいらっしゃいます。
どちらであったとしても、そんな考え方をしているようでは、復縁できた未来を手に入れることはできません。

復縁をするためには冷静に、そして現実に対して公平且つ正しい認識を持つ必要があります。
必要以上にポジティブになっても、必要以上にネガティブになってもいけません。

復縁屋・別れさせ屋ジースタイルでお客様によくオススメするものが、《まず外に出てどんどん人と関わること》です。
一番最初は散歩からでもかまいません。
外に出て季節の移り変わりを感じたり、街往く人を眺めたり、ひとりで家に閉じこもらないことをオススメ致します。
そして、お客様の状態によっては、婚活パーティーなどに行っていただくことを薦めさせていただいたりもします。
「復縁したいのに婚活パーティー?」と思われるかもしれませんが、別に新しい恋人を作っていただきたいわけではありません。
もっとたくさんの人と関わってたくさんの異性と関わって(※会話をするという意味です)、他人の目を通したご自身を実感していただきたいのです。
ご自身の問題点を認識しないままに過剰なポジティブや過剰なネガティブに陥っている人と関わりたいと思ってくれる人はいません。
最初は見た目だけに惹かれたりをして、お客様に対して魅力的であるとの目を向けてくれる方もいらっしゃるでしょう。
しかし、少し関わりが進めば、その方にもお客様の問題点が見えたりしてやっぱり離れてしまう結果となります。
復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの担当者からの「変わらなければ復縁は難しくなりますよ」と言葉で伝えさせていただきますが、現実に人が離れる経験をすれば、尚更にそれを実感なさるでしょう。
その上で、《どうすれば人が離れない=人に好かれる人になることができるか》を考えるから、復縁の余地が生まれるのです。
この気付きは、ひとりで家に閉じこもっていては得ることができません。
人とどんどん関わり他人の目線を持ってご自身を振り返る体験をすることで、《どうすれば人が離れない=人に好かれる人になることができるか》を考える材料を作ることができるのです。

もう一度繰り返しますが、《現状お相手様はお客様と再度付き合いたいとは思っていない》ということを改めて認識してください。
勘違いをしてはいけません
今のお客様はお相手様に嫌われているし、「交際を続けたい人ではない」と思われて見切りをつけられたから、別れを告げられたのです。
いくら価値観や感性が合おうと、「交際を続けたい人ではない」と感じる人とよりを戻してくれる人はいません。
別れるときのお相手様からの「嫌いになったわけではないよ」「別れても友達でいよう」との言葉を過剰なポジティブで受け取ってはいけません。
別れてからも連絡をとることができることを、過剰にポジティブに受け取ったり、その立場に胡坐をかいてはいけません。
「じゃあもう復縁できないんだ!」と過剰にネガティブになる必要もありません。
現実を冷静に、そして公平に、正しい目線で、ご自身の状況を俯瞰して認識してください。

そうしなければ、本来残っていたはずの《勘違いではない”本当の復縁の余地”》をご自身でつぶしてしまうことになります。

■⇒別れの直後にとる誤った行動

■⇒復縁相談して復縁が叶う?

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

理由がわからず別れを告げられた人 こんにちは、復縁屋ジースタイルの相談員の山下です。復縁...
復縁したい人の悩みを解決する為の第一歩... 復縁を考えている人は沢山の悩みを抱えています。復縁した...
復縁する為に避けては通れない試練 復縁したいと強く望んでいても、何の行動も起こさずに、ただ考えて...
自分にとって都合の良い事ばかりでは復縁出来ない... 人は弱い生き物です。弱い生き物だから自分にとって都合の良い事と...
考えた言動で相手に真意が伝わる 復縁をしたいとただ思っているだけではもちろん復縁が叶う事はあり...
男らしさや女らしさに惑わされないでください... こんにちは、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの佐藤です。...