Pocket

元カレ・元カノとよりを戻したいなら「よりを戻したい」と本気で考えている人だけに読んでいただければと思います。よりを戻したいという言葉は、いつまでも悲しんでいても戻って来る事はないよ。という言葉、早く次の人を見つけた方が良いよ。という言葉、よりを戻したいと考える人の気持を考慮してもらう事は出来ず、想いとは裏腹のアドバイスを友人・知人からされるケースは少なくありません。

簡単に次を探せと言われても元カレ・元カノよりも良い人に出会えるなんて出来る気がしない…とお悩みを抱えている方は復縁問題を抱えている方はほとんどですが誰かに相談すれば問題の解決策は望む方向ではなく進んでしまいます。

本気でよりを戻したいとお考えになる人で自分のおかれている状況を改善する事が出来ない…とお考えの人は弊社の無料電話復縁相談をご利用いただければと思います。株式会社ジースタイルは復縁屋として復縁したいとお考えの方の味方となって復縁を諦めさせる方向に相談を受け付けるのではなく、復縁を目指す為のご相談を承っています。

もちろんどうにもならない問題を抱えている方に対して適当な事を言う事は出来ませんから復縁を諦めなければならない状態であれば正直にお話させて頂きます。しかし、復縁を諦めさせる為の味方となって相談を承るのではなく復縁を成功させる為の味方となって相談を承る事では根本的な部分が異なりますから、よりを戻したいと本気でお考えの方はご相談頂ければと思います。

よりを戻したいとお考えになられた際に、あなたは何をすればよりを戻せるのか?という際に頼れる人がいる。何かの依頼ではなく話しを聞いてもらいたい…というだけでもお気軽にご相談頂ければと思います。

よりを戻す為のテクニック

復縁屋・復縁工作をお求めなら株式会社ジースタイルの復縁相談

よりを戻す為のテクニックの【本当の意味】を理解する事が出来なければ大切な人とよりを戻す事はテクニック頼みになってしまい、テクニックだけに頼った復縁はあり得ません。テクニック+αが必要な為、テクニックだけを求める行動は慎まなければなりませんがテクニック自体はよりを戻す為には必要になります。よりを戻す為に小手先でどうにかしようとしても、小手先のテクニックは見破られてしまいますので+αについても弊社のブログを参考にして頂ければと思います。

よりを戻す為のテクニックを教えて下さい。と復縁相談をする方はとても多いのですが、その多くは上っ面のテクニックだけを吸収しようとして本来のテクニックの意味を知ろうとされない為によりが戻る事はありません。それどころかテクニックの方法を誤解して認識する為によりを戻すどころか自爆してしまう方も大変多くいらっしゃいます。

例えば野球のボールを投げる時にカーブの投げ方を教えても、すぐにカーブを投げられる人はいません。

どうすればカーブが曲がるのか?その為に何をするのか?というカーブの投げ方に対しての知識を入れた所で簡単に打者に打たれてしまいます。テクニックだけを知ろうとするという事はカーブの知識だけで打者(復縁したい相手)に立ち向かい、カーブで打ち取ろうとして打ち返されてしまい、取り返しのつかない状況に陥ってしまう事もあるのです。

テクニックには使い方というものがあり、テクニックだけに頼った所でよりを戻す事はとても難しいのでテクニックを知った所で、それを活かす為の配球等の知識がなければテクニックは宝の持ち腐れで終わってしまいます。

よりを戻す為に何をすればいいのか?人と人がお互いに惹かれあう為には小手先のテクニックだけを要して惹かれあうという事は決してありません。

よりを戻したいと思わせる様な魅力的な人物になる事で初めてテクニックが活きてきます。復縁したい相手があなたに興味を持つ事はなくテクニックを使えば間違いなく相手はそのテクニックに気付き、冷めます。

興味を持たれるからこそ、よりを戻す為のテクニックが活きる訳ですから興味を持たれていない状態でテクニックに頼ろうとしても何の興味も持たれません。

テクニックを活かす為に…

一度失敗した人が反省する事無く次に進もうとしても次に進める事もなく、反省を上辺だけした所で上辺だけの反省はスグに見抜かれてしまいます。

よりを戻したいと考えているなら『失敗した自分の意見』ではなく客観的な立場で『失敗した自分の考えや意見』を判断してもらう事で【何がいけなかったのか?何が失敗だったのか?】という状況を客観視した意見を聞く事が出来ます。

状況を正しく認識する事が出来るからこそ現状を知り、何をすべきか?という部分が見えて来るのですが、そういった重要な事を行わずに、よりを戻す為にテクニックに頼り、関係を再構築したい…復縁したい…と声を上げたとしてもテクニックが仇となり【関係が悪化したにも関わらず何も変えようとする意志のない人】になり、意志のない人の気持ちを受け入れる人がいない為、復縁に辿り着く事がありません。

よりを戻す為の復縁工作を検討する

ケンカの仲介をして欲しい…

よりを戻したいと思いながらも一人では何をすればいいのか分からない…という際に利用されるのが復縁屋であり、復縁したい相手との接点がない…という問題を解決に導くのが復縁工作でもあります。

相手と連絡が取れない。相手と会う事が出来ない。という状態であれば一人でどうにか解決出来る事はありません。別れた本当の原因等に関する問題点を考えても分からない。自分をアピールする為の方法が分からなければ相手にアピールするチャンスすらない。という事になります。

復縁屋に頼る人、全てが復縁成功する訳ではありませんが、相手にアピールするチャンスがなければ、チャンスを作らなければ復縁の可能性は0%です。どんな理由で元カレ・元カノとの関係が疎遠になってしまったのかは分かりませんが、疎遠になってしまった以上は0%であって、その可能性を自分の力でどうにか出来る事は100%ありません。

よりを戻したいと考える人の内、復縁工作をする人と復縁工作に頼らないで復縁成功を目指す人がいますが、復縁成功率を上げたいと思う人と復縁成功率よりも自分が満足して終わりたいという意識を持ってしまう方も多いのもまた特徴的です。

どんな工作をすれば良いのか?どんな工作をすれば大切な人が自分の元に戻ってくるのか?

工作の依頼をする人、工作の依頼を検討している人、よりを戻す為に復縁屋へ相談して【復縁を望むか、諦めるか】という葛藤がある様ですが【自分が望むモノは何なのか?】という事を最終的に意識して頂ければと思います。

復縁工作の依頼をする事は一人ではどうにもならない問題解決に向けて進むのですから当たり前の様に思えますが復縁屋に相談する事に抵抗を感じてしまい、何も進展のない日々を過ごしてしまう事に苦痛を感じながらも決断する事が出来ない人がいます。

本気でよりを戻したいと考えながら行動に移さなければ復縁成功する可能性はありません。自然の力で時間の経過と共に解決できる問題は復縁問題にはないのです。

よりを戻したいと考えながらも復縁屋に相談するのは抵抗がある。というお考えを持つのは間違っているとは言いませんが、どうにも出来ない状況に対して一人で悩んでいる時間に元カレ・元カノに新しい恋人が出来てしまったら…という事も同時に考えなければなりません。

元カレ・元カノに新しい恋人が出来てしまい諦められるなら、それはそれで一つの選択肢になりますから悩んでいる方の自由になりますが諦められない気持ちがあるのなら悩んでいる時間を有効活用しなければ、明るい未来が来る事はありません。

復縁したいと言葉で出すだけでなく、行動で復縁したいと言う気持ちを表す事でよりを戻す一歩を踏み出せます。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

自信をもってやる復縁活動の大切さ 自分に自信を持って行動する事って人生においてかなり重要だと思い...
「復縁できるのであれば頑張ります」?... 「復縁できるのであれば、○○を止めて頑張ります」と仰るお客様が...
復縁したいと焦った結果 復縁したいと焦った結果、取り返しの付かない事になってしまう事が...
復縁したい相手に嫌われたくない 弊社には別れに至ってしまったけど、復縁したい相手とはまだ連絡は...
自分なりの復縁活動前に復縁屋へ相談を!... 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの山下です。 弊社復縁屋、...
復縁の可能性を秘めた対応とは? 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルには、日々、数多くの復縁についての相談が...