無料復縁相談や無料アドバイスという形で復縁したい人のサポートをさせていただいていますが、アドバイスをただ解答を教えてもらえると勘違いしている人がいます。

アドバイスは答えを教えるモノではなく、間違っている部分があれば間違っていますよ。と教える事です。

復縁に100%の正解というものがない以上、何が正しいという絶対のものはありません。

一度別れた方が良いのか?それとも何度も連絡した方が良いのか?人それぞれによって状況は様々であり、その様々な状況に対して「助言」をする事がアドバイスであって、絶対にコレは正しいですよ!!!と個人の価値観を押し付ける事はアドバイスとは言いません。

明らかに第三者目線で見れば間違っていると見えるモノであれば間違っているとお伝えする事がアドバイスであり、それに気付いていただく為には言葉を理解する能力がなければアドバイスは意味を成しません。

復縁屋は確かに会社ですし、会社として利益を追求する事は当たり前の事です。

しかし、当たり前とは言え復縁の可能性が全く見えないモノに関して復縁工作のセールスをする事もなく、例えば他人の話しを聞かない、自分の都合の良い様にしか解釈が出来ない。

身勝手極まりない状態の人へ復縁工作のセールスした所で、最終的に復縁したい相手がもう一度話しを聞いてみようかな…会ってみようかな…と思ってくれたとしても、本人が言葉を理解する能力がなければ自己改善が出来る訳もなく、復縁が出来ない事は目に見えています。

復縁出来ない事が目に見えている人に対して復縁工作のセールスをする様な復縁屋は存在しませんから(一部悪質な復縁屋を除く)弊社としても工作云々の前に弊社のブログを読んで理解が出来る様になったらご相談下さい。という返答をさせていただく事があります。

これは言葉を理解する事が出来ていませんよ。それで相手の伝えたい事が本当に分かっているんですか?というアドバイスになりますが、そのアドバイスの意味すら理解出来ない様であればどんなアドバイスが有効なのでしょう?

アドバイスは助言です。助言を元に時分で考えるからこそ助言は生きてきますが、最初から解答だけを求めている人に助言が生きる事もありませんし、復縁について考える事を放棄している人が復縁出来るはずがありません。

相手の気持ち汲み取り、相手の望む相手になるからこそ復縁は叶うモノですが、それを最初から放棄し、別れた原因を教えてくれ、自分のどこがダメだったの?と考える事すらも出来ない人に復縁したい相手が魅力を感じ付き合いたいと感じる事はありません。

弊社にご相談いただき復縁ブログを読んで下さいという回答をさせていただく方の多くはアドバイスをするレベルまで達していないからこそブログを読んで下さいとお伝えしています。

ブログを読んで気付く事は沢山あるかと思いますが、そこを放棄し、何でもかんでも教えてくれと言われたとしてもそこまで達していない方に対してはアドバイスをするレベルに達していない事に気付いていただければと思います。

・⇒行き過ぎた感情が復縁を難しくする

・⇒略奪してでも復縁をする