Pocket

復縁屋、別れさせ屋をお探しなら株式会社ジースタイル

復縁を考える人からご相談をいただく際に外見を綺麗になれば…イケメンになれば…という内容をお伝えされる事があります。

外見に関して弊社では専属コーディネーターのアドバイスをさせていただく事も可能ですが、外見を気にする人は復縁成功率が下がるという統計もあります。

外見を気にする人は自分の容姿に劣等感を抱いているのは分かりますが、その劣等感から来る復縁への着眼点がその部分にばかり目がいってしまい本来重要な部分を疎かにしてしまい、外見が変われば自分を見る目が変わるのでは?という認識の元に復縁活動を行ってしまいます。

忠告しておきたいのは外見を変えるなという事ではありません。

外見を変える事も自己改善、自己改革の一部であると考えれば外見を変える事を否定は出来ません。

しかし、良く考えていただきたいのですが、外見は整形でもしない限り極端に変える事は出来ません。

外見は生まれ持ったものであり、見て分かる部分ですから、才能を向上させる為に手を加える事は出来ますが、努力をしても上限は決まっています。

中身の改善に関しては努力次第で成長は無限に出来ます。

尽きる事のない成長を相手に見せる事が出来、その成長があるからこそ別人の様に振る舞う事が出来、復縁に繋がる様にもなりますが、才能ばかりを伸ばそうとして伸ばせる事にも限度があるにも関わらず才能を伸ばす事だけに目がいってしまえば、本来やらなければならない事も出来ず復縁に繋がる事はありません。

中身を変える事

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

中身を変える事はいくらでも変える事が出来ます。考え方の違いや意識の違い、出来る事は多々あります。

別れを決意されたのは外見が問題で別れを決意されたのではなく中身の問題で別れを決意されるケースが多くというよりも、ほとんどのケースがこのケースです。

中身と一言でいっても分からないかと思いますが、中身というのは人としての成長であったり、人間性であったりがあります。

復縁したい相手に対する接し方であったり元カレ・元カノから嫌がられる行動をしないであったり、問題はそれぞれによって異なりますが、別れを切り出される際に「外見が気に入らない」とフラれるケースは極稀です。

外見が気に入らない。という人は付き合えません。外見に関しては一度は付き合っている以上、パスしているという事になります。

合格点をもらっている部分を磨くのは悪い事ではありませんが、不合格点をもらっている部分を合格点まで近づけなければ復縁出来る事はありません。

中身を変える事というのは合格点をもらう為の自己改善になり、不合格のまま復縁を目指した所で復縁はとても難しいと言わざるを得ません。

その為、復縁屋は不合格の部分を何とか合格点まで持って行こうとアドバイスをさせていただきますが、アドバイスをして分からない人が多い中、1人で自分の悪い所を考えて改善していこうとする方もいらっしゃいます。

まず、合格点に達する事はなく、自分が不合格な部分にも気付かないというのが現状です。

その結果、復縁屋に相談してアドバイスをもらっても分かったフリをして自分でどうにかしようとして結局どうにもならずに復縁を断念してしまうといったケースもあります。

少しでも復縁したいと考えるのなら無限に改善出来る部分に対してシッカリと耳を傾け復縁に向けた努力をするべきであるはずなのに、復縁したいという言葉と行動が共わない人の多くは10ある内の1だけを耳に残して復縁の為に努力をしていると仰る人が多いのです。

外見ではない努力で解決出来るのが中身の問題です。それが出来て初めて復縁に繋がる事を忘れない様にして下さい。

■⇒ご存知ですか?【真面目系クズ】

■⇒復縁工作に頼るだけの復縁屋

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

お相手様のを傷付けた、ということ このような話があります。――――――――――あ...
他人に嫌われる人に復縁はできません... 復縁できない方の中には、恋愛面以前の大きな問題がある方がいらっしゃいま...
「何が欠点だったのか?」を認識していますか?... 復縁を望む人全ての人に当て嵌まる事ではないんでしょうが、殆どの...
反省するふりでは復縁はできません こんにちは、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの佐藤です。 ネットにてこ...
復縁したいと思われない人 先日以下のような内容でご相談をくださったお客様がいらっしゃいました。 ...
復縁するための謝り方 このブログをご覧のお客様に限らず、多くの人は、謝れば状況は改善...