復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

先日ご相談いただきました方から、下記の様なご相談をいただきました。

別れて一週間が経ち、最後に一度だけラインをしてもいいけれど、それを最後にお互いの関係を清算してラインもブロックしよう。


この状態でどうすれば復縁出来るのか?

頭を抱えたご相談者の方は意を決して復縁屋に相談する事に致しました。

広告が出ている復縁屋、復縁屋と検索したら出て来る復縁屋、沢山ある復縁屋の中から選んだ復縁屋に今の悩みを伝え、どの様にすればいいか?という事を伝えた際に下記の様に言われた様です。

「まずは自己改善ですよ!」

最後にラインを送れるチャンスをもらいながら「まずは自己改善ですよ!」という復縁屋。

最後のチャンスまでには後10日もありません。

その後も何度も会う約束が出来ている状態や職場や家が近い等の理由で偶然会える機会があるならまだしも、その相談者と復縁したい相手の家は県を跨ぎ、職場も離れていて会う機会もありません。

その状態であれば最後のラインを送る内容がとても重要なのが分かりますが、自己改善ですよ!!という言葉しかもらえなかったとの事です。

具体的にどう自己改善すれば良いのか?こういった事を示すのでアドバイスというものは有効ですが、その相談者曰く、自己改善という言葉だけを示し、何をすれば良いのか?そしてどんなサポートを受ける事が出来るのか?といった具体的な提案もなく金銭を要求されたとの事でした。

せめてラインが繋がっているのであれば自己改善したモノを見せる事が出来ます。

しかし、ラインをブロックしようと言われた時点で自己改善した所で、その自己改善の結果を見せる事は出来ません。

更に言えばどう自己改善すれば良いかも説明する事が出来ないのでアドバイスに関しても超が付く程の2流ぶり、サポートに関しても説明がなく、契約が欲しいだけのインチキアドバイザーが在籍している復縁屋である事が分かります。

2ちゃんねるで叩かれてますがステマサイトを一生懸命作り、悪質な復縁屋にお気を付け下さい。

と自分達の事を棚に上げて他社批判ばかりを繰り返しています。

調査能力なし、工作能力なし、復縁アドバイスに関する能力なし、ホームページを作る能力だけを持ち合わせた悪質な復縁屋である事が良く分かります。

他社の批判に関してはあまり書きたい訳ではありませんが、悪質な復縁屋を弊社では復縁屋としては看做していない為、それと同時に悪質な復縁屋の餌食にならない様に警鐘を鳴らさせていただく事も踏まえて書かせていただいています。

以前にこの悪質な復縁屋の探偵「もどき」が弊社面談室に相談者と偽り、面談をしましたが、この悪質な復縁屋との面談の最中に不自然だな…という事に気付いた復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの調査員が尾行していた事に気付いていませんでした。

そしてその悪質な復縁屋は調査されている事に気付かずマンションの一室に入って行きました。

そのマンションを調べて出てきたのが悪質な復縁屋でした。

尾行されている事に気付かない探偵は如何なモノなのか…と首をかしげてしまいます。

面談の際に弊社相談員のアドバイス等、表面上のものだけを学んでしまった為に本当に復縁したいと悩んで復縁屋に相談に来た方を騙す様な形で、尚且つ強要する形でしか契約をいただく事が出来ない様です。

契約を強要するのは復縁屋としてあるまじき行為ですし、最後のラインを送るチャンスまでに後10日もない相談者に向けて自己改善を勧め、見当違いのアドバイスしかする事が出来ません。

本当に復縁の事を何も知らないな…という事を実感出来たのはこれだけではありません。

ライン相談の内容も見た事があります。

インチキアドバイザーのいる復縁屋と契約を交わした方からご相談をいただき、どんなアドバイスをされていたのか?

数名の方から許可をいただき中身を拝見させていただいた事があります。その中身は酷いものばかりでした。

アドバイスの中身が占いの様な復縁屋

心理学を基にした復縁アドバイスと悪質な復縁屋で説明をされて復縁出来なかった為に弊社と契約を交わし復縁成功した方のラインの中身を本人の許可を得て拝見させていただきました。

しかし中身は

「相手の方の好きな色が〇色なのでその色の洋服を着ましょう」

といった様な心理学とは程遠い「占い」としか見えない内容のアドバイスでした。

弊社相談員はそのアドバイスの内容を拝見させていただき唖然とします。

探偵は見たモノをそのまま報告する業務があり、情報を分析し、推測する事で復縁の為のアドバイスをさせていただくのが復縁屋の業務にはあります。

その為、好きな色の服に関しては復縁屋に相談しなくても依頼者自身が知っている事であって、それらの色の洋服を着たら復縁に近づける等のアドバイスをする復縁屋があるはずもないのです。

パワースポットに行けば復縁出来ますよ。というアドバイスで復縁出来るのであれば復縁屋の存在意味はありません。

そしてこういった事を「復縁アドバイス」だと考えている復縁屋に関して疑問符しか出ませんし、同業者だと思われたくはない…というのが本音です。

アドバイスの中身が見当違いの復縁屋

アドバイスの中身が見当違いな復縁屋も存在します。

アドバイスというのはより良くなる為のものがアドバイスであって、明らかに関係が悪化するであろう事をしなさいというのはアドバイスではありません。

実際に弊社にご相談いただく方達でアドバイスが元となって復縁成功した方達も沢山いらっしゃいます。

アドバイス一つとっても復縁屋の能力というものは分かりますし、適切なアドバイスが出来るという事は復縁に関しての知識や経験が豊富であるという事も分かります。

知識や経験のない復縁屋のアドバイスは、例えば綺麗好きな人が汚されるのが嫌で別れを決意してしまい、そを改善すればもう一度やり直したい…と遠回しに言っているにも関わらず、外見を整えましょう。新しい服を買って身なりを整えましょう。

と言って間違ったアドバイスをしてしまいます。

一見すれば綺麗好きだから新しい服を買って身なりを整えれば復縁出来るのではないか?とも捉えられますが、本質は違います。

部屋を掃除する事や整理整頓をし、だらしない所を直して欲しい。という事を指しているのであって、それが分からなければ復縁に応じてくれる事はありません。

インチキアドバイザーはこういった物事の本質を見抜く事が出来ず、適当なアドバイスを繰り返してしまうのです。

インチキアドバイザーかどうかの判断をするには?

復縁は恋愛の中の一種ですから基本的な恋愛が出来ない人に適切なアドバイスをする事は出来ません。

モテない人の特徴は外見だけを気にして中身が伴わない人は異性に100%モテません。

異性にモテない人は基本的に物事の本質を見抜く事が出来ず、相手が何を求めているか?という事を理解出来ないので自分は凄いでしょ!自分は…自分は…と自分のアピールに勤しみます。

これはどんなモノでも表れます。

復縁屋を探す際に情報はホームページだけしかありません。

いくらキレイに作ったホームページだとしても復縁とは中身が全く関係のない事が書いてあれば、そのホームページの復縁屋には相談しようと思わないと思います。

弊社のホームページは毎日復縁についてのブログが更新されていますが、これらはご相談いただく方達と日々接していて復縁についての知識や経験があるからこそ書ける事なのです。

復縁屋にとっての復縁ブログは言わば中身の部分です。

広告やステマサイトというのは表面上を取り繕った言わば外見の部分にあたり、外見は中身が伴って初めて生きて来るのですが、中身が伴っていない人がいくら着飾っても本質は見抜かれてしまいます。

考え方は復縁と同じです。

別れた原因を直す自己改善というのは人間として中身の部分にあたります。

自己改善をして中身を整えた上で、外見という名の復縁工作を行う事で外見は生きる事が出来ますが、中身が伴っていなければ外見をいくら取り繕おうとしても効果は全くありません。

どんな中身にしなければならないのか?どの様に中身を変えていかなければならないのか?

そういった事をアドバイスするのが復縁アドバイスであり、外見と内面の両方をサポートするのが復縁屋の業務なので、復縁工作で接触だけ出来た所で復縁に繋がるか?と言えば絶対に繋がる事はありません。

復縁アドバイスの重要性は外見を活かす為のものでもあり、相手に好印象を与える為のものでもあるのでどれだけ重要なのか?が分かるかと思います。

しかし復縁アドバイスをする人間を選び間違えれば外見である復縁工作も全く活きませんし、インチキアドバイザーの在籍する復縁屋の復縁成功率がどれだけ低いかという事もご理解いただけるのではないかと思います。

本質を捉える為に弊社のブログを読んだ後に他の復縁屋の復縁ブログを拝見していただければ、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの復縁成功率の高さに関してもご理解いただけるのではないかと思います。

復縁で悩み、適切なアドバイスが欲しい…本気で復縁したいんだ!!!!という方は日々更新させていただいています弊社復縁ブログを参考にしていただければと思います。

■⇒復縁に向けた自己改善のポイント4つ

■⇒復縁成功者Tさんに学んでみよう①