こんにちわ!!!!

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルタナカの復縁講座です。

これからの季節はクリスマスに向けて復縁を考えよう…って思う人もいいんじゃないかな?と思います。

復縁屋ってこの時期は依頼が殺到するんじゃない?なんて思われる方も多いかもしれません。

でも実際はクリスマスだからと言って復縁屋にお客様が殺到する事はありません。

一年中同じ様にお客様からのご相談をいただいているので復縁屋にイベントはあまり関係ないという次第です。

えっ!?クリスマスって年に一回のイベントですぞ!!!その時期に他の時期と依頼が殺到しないと復縁屋ジースタイルって復縁出来ないんじゃないの?

な~んて思うかもしれないけど、よ~く考えてみて下さい。

復縁って基本的に一朝一夕で出来るものじゃないんです。

今日復縁したいと思って明日復縁出来る!!!!なんて事はありません。

クリスマス直前になって、クリスマスまでに復縁したいんです!!!!って言った所で間に合わないケースの方が多いんですね

クリスマスだから復縁したいっていう風に復縁を簡単に考えている人に復縁なんて出来る訳もないし、事前に準備しているならいざ知らず、もう明日から12月ですよ!?

今日(11/30)に依頼されてクリスマスに復縁が間に合う訳もないですよね…

中にはあるんですよ…

こういう時期にお客様が復縁したいっていう焦りの気持ちを利用してクリスマス前に復縁したいでしょ!?って不安を煽る復縁屋

よーく考えてみて下さいね!!!!

この時点から復縁したいと思って復縁出来る様な内容なら復縁屋に頼らなくても復縁出来てます。

復縁工作なんてする必要もないし、復縁工作のおかげで復縁出来るんじゃなくて、自然の流れで復縁出来る訳だからクリスマスに向けて復縁なんて、この時期に言っちゃうような復縁屋は復縁の事何にも分かっていないのと一緒です。

だってそうでしょ?

復縁って大切な人との関係がこじれてしまって、そのこじれちゃったものを解きほぐしていくから復縁に繋がる訳だし、クリスマス前だからって焦ってどうにかしようとして、どうにかなっちゃうなら最初から復縁屋なんて必要ないし、復縁工作なんて必要ない。

この時期に復縁工作の依頼を下さるお客様はクリスマスじゃなくて、もっと先を見てしっかりと復縁の事を考えているし、クリスマスの復縁を考えているならもっと前から復縁に向けて準備しないといけないよね。

復縁したい気持ちは良く分かるけど、自分の都合ばかりを考えてたら復縁なんて出来ないっていうのは復縁を考えてる人なら基本の基本です。

大切な人に自分に合わせて下さい!!!って合わせさせるのが復縁じゃなくて、どっちかと言えば復縁したい人が大切な人に合わせないといけないよね?

大切な人がクリスマスに復縁したいって思ってるなら話しは別だけど、復縁屋に復縁工作の相談をして来てる時点でその可能性はかなり低いんじゃないかな?というのが復縁相談を何度も受けている復縁屋、別れさせ屋ジースタイルタナカは知っています。

目先のイベントとかで寂しくなっちゃう…新しい恋人が出来そうにないし…だから復縁したい…

そんな気持ちで復縁なんて出来る訳がない!!!

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにクリスマスまでに復縁したいんです~っていう人の中にはもちろんそういう人もいます。

でも冷静に考えてみて欲しいんです。

そんな簡単にいくわけがない!!!!!

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルに出来ないだけでしょ!!!!

って思われるかもしれないけど、そんな都合良く復縁出来るなら復縁屋に復縁工作の相談なんてする必要ないんです!!!!

復縁工作の相談じゃなくて、アドバイスをもらいたいって思う人からの相談なら可能性はあるけど、この時期に復縁工作の力でクリスマスまでに復縁出来る訳がない!!!!っていう事は分かってもらいたいと思います。

復縁したいっていう気持ちは毎日復縁相談にのっている復縁屋、別れさせ屋ジースタイルタナカはよーく分かっています。

でも焦って何とかしようとしても何ともならないっていう事を見て見ないフリをしてしまえばクリスマスのもっと後に復縁出来るかもしれない可能性もなくなっちゃうんです。

焦る事は復縁にとってプラスになる事は絶対にない!!!って事は分かってもらいたいと思います。

クリスマスやバレンタインデーとか、これからの季節は色々なイベントがあるけれど、イベントに合わせて復縁を考えたいと思ってるなら、その前から考えて行動しなきゃダメですよね?

目先で焦ってどうにかなる問題をどうにもならなくしてしまわない様に、ちゃんと先の事まで考えて行動する様にして欲しいと復縁屋、別れさせ屋ジースタイルタナカは思うんです。

もしも今、復縁に向けて自分の気持ちが焦ってる…このまま焦ったら復縁出来ないんじゃないか?って考えてるなら、一呼吸して復縁屋、別れさせ屋ジースタイルに相談してみて下さい。

復縁工作は万能じゃないって知ってますか?

解決策の見出せない復縁屋