別れさせ屋のジースタイルへ別れさせ相談

ストーカー男性と別れたい…警察も対応してくれないし、このままでは怖い…という別れ相談を承っています。

弊社には復縁したいというご相談をいただき、その中でも多数のストーカー男性からのご相談もいただきます。勿論そういった方からの復縁工作のご依頼は承っておりませんが、一般の方々よりもはるかにストーカー男性への対応の仕方を経験としてあるという自負があります。

ストーカー男性から付きまとわれた時の対処の方法、ストーカー男性に距離を置いてもらう方法、別れさせ工作という方法でストーカーとの別れを演出するなど、別れさせ屋としてストーカー撃退にも貢献してきました。

周囲の人に相談しても考えすぎだ…と言われてしまっている。実被害が無いけれど、これから実被害がありそうだ…という日常生活もままならないほどに頭を抱えてしまっている状態でどうすればいいのか分からないならご相談下さい。

実被害が起きてからでは遅い…というのが分かっていながら放置して良い問題ではありません。平穏な日常生活を取り戻したい。常におびえた生活をしていたくない…というお悩み相談が全国から多数寄せられます。

ストーカー男性からの被害により、怯えた暮らしをするのは辛いというお気持ちは他の女性から寄せられたご相談時にヒアリング&カウンセリングをさせていただいていますので重々承知しています。悩みを抱えて放置していればいつまで経っても苦しみから逃れる事は出来ません。

転職、引越しが出来ない…友人・知人に相談してもあてにならない…他に頼れるところが無い…という方からのご相談をいただきストーカー被害を救済するサポートをさせていただいています。

誰にも頼れるところが無い…
心細い…

不安を抱えたまま日常を過ごす事の辛さを見て見ぬフリは出来ない事も理解をしていますが、その苦しみを弊社相談員にお伝えいただかなければ今現状で苦しんでいる事を私達が知る由もありません。

ストーカーに悩んでいる方、今の現状から切り抜けたいのなら別れさせ屋ジースタイルの特殊工作のご検討をしていただければと思います。

明るい日常生活を取り戻すお手伝いを弊社ではさせていただいています。

■⇒なんとかして下さいよ!!!

■⇒元カレ・元カノにLINEを送る時の心構え