弊社復縁屋・別れさせ屋ジースタイルでは、電話相談の段階である程度お話を伺い、その段階で契約に係る費用の見積もりをお伝えし、実際の面談にて最終的な契約費用を決定致します。
その金額、そしてサポート内容にお客様が納得できて始めて契約となるのですが、中にはこんなお客様も・・・。

「お金ないけど契約したいです!」

復縁したいなら復縁屋が復縁工作を行い復縁成功

「お金ないけど契約したいです!」
さすがに「えっ?!」となってしまいます。
復縁屋・別れさせ屋ジースタイルはボランティア団体ではありません。
確かに無料での電話相談はお受けしていますが、それは「ボランティア精神でお客様をお助けしたい!」ではなく、《電話でのアドバイスのみで復縁ができるお客様からの依頼は受ける必要がない》との理由であり、お客様に無駄に費用をかけていただかないようにするためです。(※他社などでは調査を伴わない簡単なアドバイスであっても少額で費用を請求するといったことがあるようですが、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルではそのようなことは行っておりません)
復縁屋・別れさせ屋ジースタイルにおいて、費用が発生する部分とそうではない部分の境目は基本的には復縁調査の有無なのですが、調査を必要とする以上、個人情報を扱うためにも契約書を交わすことが必要であり、調査には人員を必要とするために費用が発生します。
という流れがあるために、”契約=費用が必要”なことはある意味当たり前のことなのです・・・が。

中には、「お金ないけど契約したいです!」と仰るお客様がいらっしゃるのです。

契約をするということは調査をするということ。
そうであれば人員が必要ということ。
つまり、費用が発生するということです。
・・・何を仰っているのだろう?と疑問に感じます。

一定の費用がかかることは、致し方ありません

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

復縁屋・別れさせ屋ジースタイルとの契約においていただく費用の使い道としては、主に以下のものがあります。

    ・復縁調査や復縁工作にかかる移動費等の交通費(車両費含む)
    ・復縁調査や復縁工作にかかる施設利用費
    ・復縁調査や復縁工作に必要となる資料の制作費
    ・その他復縁調査復縁工作に懸かる諸経費
    ・調査員や工作員、行動分析スタッフや自己改善カウンセリングスタッフの報酬(人件費)

※弊社では、基本的には経費を含めたパック料金での契約が主となっております。

勿論お金は有限であり、お客様の経済状況によって遣えるお金に限界があるのは当然です。
そのため、お客様の支払うことができる金額と相談をさせていただきながら、その費用の中で最大限復縁に繋がる効果が発揮されるように頂いたご予算を振り分けて遣わせていただくのですが、「お金がないけれどお願いします!」と言われても、何もできないのは明白です。
交通費や移動費がなければ復縁調査や復縁工作に向かうこともできませんし、そもそも調査員や工作員、行動分析スタッフへの人件費がなければ、勘や行き当たりばったりでしか動けなくなってしまいます。(その動くスタッフすら使えなくなってしまうのですが)
お客様がご希望なさるサポートやサービスを実現させるためには費用がかかるのは致し方ないことであり、まったくゼロであれば何もできないのは当然です。

スリム化した費用で最大限の効果を得る

復縁したいなら復縁工作の依頼を復縁会社にお任せを

確かに使える経費が潤沢であれば、その分調査員を何人も使うことができるために、得ることができる情報量は確実に増えます。
より大人数の工作員を使うことができれば、途方もない大掛かりな復縁工作や別れさせ工作も可能でしょう。
ですが、ただ多くの調査員や工作員を使い、多額の費用をかければそれで復縁できるのか?といえば、そういうわけでもありません。

特に各種工作に言えることなのですが、大切なことは《ピンポイントに効果的な工作ができる》というもので、例えば契約期間中にずっと工作をすれば良いわけではありません。
必要なときに必要なことをするから、初めて効果があるのです。
そのため、本来不必要に膨大な費用をかける必要はなく、必要なところに必要な費用をかけ、少ない費用で最大限の効果を得ることができるようにする《費用のスリム化》が正しい契約費用であると言えます。

・・・恋愛においてもそうですよね。
いつも「好き!好き!」と言っていては、”好き”との意味や価値が薄れてしまい、「また言ってるの?(笑)」と笑い話にされてしまいます。
本当に「ここだ!」というポイントで「好きです」と言うから相手はときめいてくれるのだから、無駄に相手に好意を伝える必要なありません。

まとめ

復縁屋、別れさせ屋をお探しなら株式会社ジースタイル

復縁調査復縁工作別れさせ工作は、費用がゼロでは実施できません。
「お金ないけど契約したいです!」は論外です。
そう仰ってまで復縁を希望されているお気持ちは理解できますが、不可能なことは不可能であるときちんとお伝えさせていただきます。
かといって、ただただ高額な費用であれば「復縁したい」とのお気持ちが叶うわけでもありません。
適正な依頼費用を知ることはなかなか難しいかもしれませんが、もし費用に不安が伴うのであれば、色々な復縁屋や別れさせ屋に見積もりを出してもらい比較するとの手段もあります。
復縁屋・別れさせ屋ジースタイルでは、比較のための見積もりのお問い合わせであっても、きちんとお話をさせていただきます。
安くはない費用がかかりますし、きちんとお考えになりたいお気持ちは当然だからです。
もし気になることがあれば、いつでも仰ってください。
復縁屋・別れさせ屋ジースタイルは、年中無休24時間で、お客様からのご相談やお問い合わせに対応させていただいております。

■⇒復縁したい人の間違った復縁活動

■⇒復縁相談して復縁が叶う?