Pocket

復縁屋・別れさせ屋のご用命は株式会社ジースタイル

復縁工作や復縁調査、元カレ・元カノが浮気をしていて別れさせ工作をして欲しいという相談も多く、復縁屋や別れさせ屋には復縁相談や別れさせ相談が尽きません。

復縁屋に頼る事や別れさせ屋に頼る事、特殊工作をして望みを叶えたい…という方や特殊工作はせずに望む方向に進みたい…と考える人、相談内容は様々になります。恋人の問題でプラスになるなら安い!と考える人と自分の問題だけど無料でどうにかしたい。と考える人、復縁工作や別れさせ工作の依頼者には『人は皆それぞれ考え方が違いますよ』とお話させて頂きますが依頼者もまた考え方がそれぞれ異なります。

依頼者の考え方が人それぞれ違うのですからターゲットの考え方もまたそれぞれ異なる事は復縁屋や別れさせ屋で従事している者なら誰しもが知っている事になります。

しかし相談する人にしてみれば、そういった事を知っている訳ではないのでターゲットの様なケースでも復縁出来ますか?ターゲットの様なタイプでも別れさせられますか?というご質問を頂きますが相談を受けた側からしてみれば『一方的な話しを聞いただけで絶対に成功しますよ』という事を言える事はありません。とお伝えしても理解をしていただく事はとても難しいようです。

事実確認が出来なければ分かりません】と一般的な復縁屋や別れさせ屋であれば答えると思いますが、稀に『大丈夫ですよ。成功しますよ。任せて下さい。』といった口八丁の特殊工作屋がさも自信ありげに100%成功を仄めかします。何をもって大丈夫なのか、何をもって成功すると言えるのか?その業者の話しを相談頂く際にお伺いさせていただく事がありますが、何も根拠なく、明らかに間違っているであろう事を『プロですから』という一言で片づけてしまっている会社もあるようです。

復縁屋や別れさせ屋は本来探偵業者なのですから事実に基づいた事をお伝えするのが正しいと言えますが事実無根な自信や根拠なき言葉を発して依頼者の方がダメージを受けてしまうといった事も少なくありません。

人それぞれに性格が違い、人それぞれに見た目も違い、育ちも違う、同じ人間がこの世に2人といないのですから2人といない関係で1人1人が全く異なる人同士の関係性が他のどこかのカップルと同じという事はありません。そして今までに経験のない事に対して成功率を求められても『分からない』という言葉を出す事が出来ないのは『プロですから』という言葉とは反対の言葉になってしまいます。

自分達の力に自信を持つのは悪い事ではありませんが、自信と成功率は同じではありません。自信と成功率を同じにしてしまうのは素人のやる事であり【プロ】ではありません。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

妻と香川県で離婚したいなら 夫婦生活に悩み離婚を意識しているものの妻が香川県で離婚に応じてくれない...
愛媛で妻と不倫相手を別れさせたい 愛媛で妻と不倫相手を別れさせたいとお考えの際に不倫の証拠を...
大阪府で離婚したい・不倫をやめさせたいでお悩みなら... 大阪府で離婚したい・不倫でお悩みの状態で今どんな気持ちで毎日を過ごして...
無駄だという忠告を聞けない依頼者の復縁失敗談... 復縁相談をしていて、現状の話しをお伺いさせていただき、復縁に向...
妻と富山県で離婚したいなら 夫婦生活に悩み離婚を意識しているものの妻が富山県で離婚に応じてくれない...
別れさせ屋の女性工作員です 別れさせ屋ジースタイルの工作員、登録名『三瀬』です。 女性工作員...