Pocket

復縁したいなら復縁屋・別れさせ屋にお任せ

復縁したいと考えながら復縁屋に相談してくる人のほとんどがゼロスタートではなく、ましてやプラススタートではありません。

復縁相談する人のほとんどがマイナススタートになります。

ラインをブロックされていたり、連絡が取れない、相手の気持ち云々の前に状況が厳しい状況に陥っており復縁工作に頼らないとどうにもならないんじゃないか…という人がほとんどです。

プラススタートである人は自分で何とかしようと頑張り、その結果ゼロ、もしくはマイナススタートに転がり落ちてしまいます。

復縁に対しての考え方が分からない為に、せっかく簡単に復縁できたであろう状況が自分の所為でゼロ、もしくはマイナススタートになってしまうのです。

正直なところ、マイナススタート、もしくはゼロスタートにまで転がってしまった人がアドバイスだけで復縁する事は難しいのですが、自分の状況を分からない人は復縁する為のアドバイスを下さい。という相談をしてきます。

この時点で自分の置かれている状況を理解しているとは到底言えず、別れの原因を作ったのは自分自身、プラススタートであってもゼロ、もしくはマイナスにしてしまったのも自分の責任ですが、それすらも気付いていません。

自分の置かれている状況を正しく理解出来ていない人が復縁に向けて進もうとした所で復縁出来るわけがなく、その為、このブログでも「現状を理解して下さい」と復縁活動をしている人に呼びかけています。

連絡が取れなければ連絡が取れるようにしなければ復縁に向けて進むことは出来ませんし、連絡が取れるようになり、以前とは違う自分を見てもらうからこそ復縁の可能性が出て来ますが人によっては連絡が取れない状態にも関わらず、どうすれば連絡を取れるようになりますか?とアドバイスでどうにか連絡が取れるようにしてもらおうと考える人がいます。

アドバイスをした所で相手に拒否されているものをどの様に連絡が取れるようにする事が出来ると考えているのでしょう?

元カレ・元カノに直接働きかけなければ復縁屋は元カレ・元カノではないので連絡が取れるようにする事は出来ません。

もちろん元カレ・元カノが何かのキッカケで連絡が取れるようになる事もありますが、それは時間が解決したという事ではないですし、何かのキッカケがあって連絡をとっても良いかな?と思うようになったのです。

何かのキッカケはマイナススタートの人と復縁したいと思ってキッカケが出来たわけではありません。

何かのキッカケがあって連絡出来るキッカケが出来たのであればそれを如何に有効に利用するか?を考えなければなりませんが、現状を理解出来ない人は、こういった部分も都合よく考えてしまい復縁のチャンスとばかりに行動してしまいます。

マイナススタートをしている人はまず自分がおかれている状況に気付いて下さい。

どんな理由であれ、一度は連絡を断たれたのです。

それを繋げてもらっただけで関係がゼロになった訳でもプラスになった訳でもありません。

マイナスはマイナスのままです。

マイナススタートの復縁の人は連絡が取れるようになっただけで、自分が何もしていないにも関わらず復縁出来るのではないか?と自分に都合よく考え、結果復縁に失敗して相談してきます。

物事を短絡的に考え、自分に都合の良い様にしか解釈出来ないから別れてしまっているにも関わらず再度同じ事を繰り返します。

再度同じような事を繰り返せば復縁出来ず、状況が悪化するのも当然です。

そして状況が悪化した状態で復縁工作の依頼をしたいと涙ながらに相談してくる人もいますが、その状況であれば料金・費用が高くなるのは自分の所為でやらなければならない事を増やしたのですから、それに伴う人員や時間が掛かるのは当然の事だと思いますが、中には料金・費用が高い!と仰る人がいます。

連絡が取れた状態であれば復縁したい相手の背中を押すだけで復縁に繋がる事もあり、簡単に復縁工作が成功する事もありますが、関係を拗らせ、何度も同じ事を繰り返し、相手の嫌がるであろう事をしてしまい、結果的に復縁工作に頼らなければならない状況を自分で作ったにも関わらず、復縁成功率や復縁工作の料金・費用ばかりを気にして何も変わっていなければ復縁工作をした所でどうにもなりません。

復縁したいと本当に思っている人が相手が嫌がる事を何度もしてしまい、拒絶されたにも関わらず自分が犯した失敗を他人にお金を払ってどうにかしてもらおうという考え方に呆れてしまう部分があります。

自分の問題を自分で悪化しておいて、その問題をどうにかする為に何人もの人員を使い、復縁を目指すのは誰の所為でもなく自分の所為でそうなってしまったという事を理解しなければなりません。

その料金・費用が高い。と考えるのであれば自分のした事に対してそのお金を支払うのはバランスが取れていないと考えている事と同様ですし、その考えであれば復縁屋・別れさせ屋ジースタイルでは幾らお金を払うと言われても依頼を請ける事はありません。

マイナススタートであってもその可能性を少しでもあげる努力をしようとしている人であればサポートする事は致しますが、弊社で依頼を請ける際に復縁に対する姿勢があまりにも酷い方に対して弊社が協力する義務はありませんし、協力したいと思う事もありません。

その場合、復縁屋に依頼するのであれば他の復縁屋に行っていただければいいと思いますし、弊社は相談者にお願いして復縁してもらおうと考える事はありません。

復縁したいと本気で考えるからこそサポートさせていただきますとはお伝え致しますが、お金を支払えばどうにかなる…自分のした事に対する理解が全くない…という人が復縁出来る可能性は0%どころかマイナス100%位になっているのではないかと思います。

マイナススタートの復縁を更にマイナスにしてしまっている原因が自分にあることに気付かない人は本気で復縁したいと考えているなら今の現状を理解し、自分のおかれている状況を考えてみて下さい。

■⇒浮気相手が元カレ・元カノ

■⇒無理に自分を好きになる必要はありません

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

自分の考えに固守して復縁を望む人 復縁したいと望む人には、自身の考え方や言動は、他人よりも正しい...
イケメンは才能、中身の改善は努力です。... 復縁を考える人からご相談をいただく際に外見を綺麗になれば…イケ...
よりを戻すキッカケは運命の再会 よりを戻した人達が復縁したキッカケでダントツ多いのが【運命の再...
復縁したいと思われない人 先日以下のような内容でご相談をくださったお客様がいらっしゃいました。 ...
ネガティブ思考にも良い面がある? こんにちは、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの佐藤です。復縁した...
あなたとわたし、どちらが悪い? いきなりですが、問題です。 付き合っているカップルが、双方共に禁酒を...