メール相談からの復縁するには

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁成功率を上げるお手伝い

復縁屋のジースタイルでは、日ごろから数多くのメール相談を頂いております。

様々な年齢・性別の方から、切実な相談内容を拝見させていただくと、色々な内容でメールが来ます。

例えば、簡潔に『別れた相手と復縁したい』・『復縁するのにどうすればいいのか』など、別れた焦りからでしょうか、全く情報も状態でメールが届きます。

このような内容だと、私たちアドバイザーも瞬時での復縁アドバイスは不可能ですので、相談頂いたお客様にもう一度、詳しい内容をお聞きしないとなりません。

しかし、別れた焦りからお客様からは要点を得ない回答を頂く事があります。

純粋に復縁したいとだけは伝わりますが、私たちとしては『別れた経緯』・『なぜ復縁したいのか』など、お聞きしない限りアドバイスのしようがありません。

中には、最初のメール相談の段階で、こちらがアドバイスがし易い内容で出会った経緯から別れた経緯及び、相手の性格などを含めてですと大変助かります。

こちらからも、アドバイスがし易くなりますし、お客様の知りたいアドバイスを受ける事が出来ます。

そして、中にはこの無料相談メールだけで復縁を成し遂げる方もいるのです。

まず私たちアドバイザーは、お客様から教えて頂いた情報からアドバイスをしていきますが、情報が多ければ多いほどアドバイスはし易くなりますし、お客様に対しても的確にアドバイスが出来ます。

もちろん、アドバイスは無料になりますので、アドバイスが出来る範囲には限りがあります。ボランティアではないので・・・笑

相談頂くお客様には、それぞれの理由があって別れに至ったとは思いますが、復縁したいと想う気持ちは誰も強い思いを持ちながらいるのです。

もちろん全ての相談頂いた段階のアドバイスで復縁出来るとは限りませんが、まずは相談する事によって、復縁する事に対して前へ進む事になるのです。

復縁に対して前向きにならないと何も始まりません。

もし、ネガティブな考えをお持ちのままで復縁に望むなら、それは危険な事だと思います。

人の気持ちと言うのは、前向きに物事を考えていた場合は、何でもプラス作用を働く事があります。

逆にネガティブな考えを持ちながらいると、その考えがやる事成す事に伝わって上手く行かなくなる事が良くあるのです。

今回のメール相談からの復縁にしても、お客様の強い気持ちがないと成し遂げれない事だと思います。

メール相談からの復縁はあくまでもお客様1人で成し遂げないとなりません。

私どもは、あくまでもアドバイス止まりになりますから、お客様の強い気持ちがないと前進む事が出来ないのです。

このメール相談で復縁出来るか・復縁出来ないかはお客様次第になります。

ジースタイルでは、無料相談メールでの復縁を応援致しております。

まず、勇気を出してメール相談から始めてみて下さい。

その先には、お客様の明るい未来が待っています。

サラッとぶりっ子、サラッとあざと子で復縁を目指そう

復縁する為には必要不可欠