恋愛の悩みはご相談下さい

元カレ・元カノとヨリを戻したいから復縁活動を頑張るのは復縁屋としても「復縁目指して頑張って下さい!!!」と応援したい気持ちになりますが、復縁という問題をほとんど分かっておらずによりを戻す事に専念するのはSTOPを掛けさせていただいています。

復縁屋に頼れという事ではありませんし、復縁工作をして下さいという事でもありません。

復縁の事を何も分かっていないのにせめて復縁について学んでからよりを戻す復縁活動を行ってもらいたいと思いますが、復縁を何も知らずに復縁活動を行って、得られるものは何もない…という状態なのが復縁を目指している方達です。

何も知らなければどうやって復縁活動をしているのか、疑問に思う事はあるのですが、復縁活動している人の多くは何も疑問を持たずに復縁活動をしている様なのです。

やり方の分からないモノをどうやってやるの?

と不思議でなりませんが、本人は到って普通の様なんです…よりを戻したいという事だけではなく、どんな事でも先輩や先生に習ったり、学んでから始める事を知っているハズですが、復縁はそれをしようとしません。

復縁屋という復縁の専門家がありながら、利用しない手はないと思いますが、利用しない人はとても多くいらっしゃいます。

無料復縁相談や復縁ブログも利用していただければ復縁について何をするべきかを学ぶ事が出来るのですが、利用できるモノを利用せずに自分の力だけで全てを行おうとすれば必ず無理が生じます。

出来る事をやっていただくのは良い事だと思いますが、実際に復縁出来ていない人の方が多いのが復縁問題なのです。

誰かに習うなんて…誰かに教えてもらうなんて…と自分のちっぽけなプライドとヨリを戻す事のどちらが大切なのかは分かっていると思いますが、よりを戻したいと本気だという割には本気なのかな?という姿勢が見え隠れするのも復縁問題です。

復縁したいと考えている。それが本当なら頼れるモノは全て頼るという事が復縁への近道である事を覚えておいていただければと思います。

■⇒復縁したいと思われない人

■⇒人を幸せにしたいから自分が幸せになれます