復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

復縁したいからラインのブロックを解きたい…ラインのブロックを解く為にどうすればいいんだろう?

そればかりを考えてしまい、解いた後の事を全く考えていなければラインのブロックを解いた所で意味がありません

そもそもどうしてラインのブロックをされてしまったのか?ラインのブロックを解く前に、ラインをブロックされていた自分をもう一度見直して下さい。

ラインをブロックするのは簡単です。

簡単ですけれど、普通はブロックされません。

ブロックを解く事ばかりを考えて、解いてもらった後の事を考えない人はブロックを解いてもらう事も出来ません。

ブロックを解いても良いかな?と思わせるには、ラインをしても良いなと思う人にならなければラインのブロックを解いても良いとはなりません。

ブロックを解く事だけを考えてしまい、そこを優先してしまうのでブロックを解いてもらう事が出来ないのです。

ラインのブロックを解除してもらうにはラインのブロックを解除してもらえる人にならなければなりません。

ラインのブロック解除ばかりに目がいってしまい、先の事を考える事が出来ない為にラインのブロックを解除してもらう事が出来ません。

ラインのブロックを解除してもらいたいのであれば小細工を考えるのではなく、ラインのブロックを解除してもらえる人になりましょう。

■⇒復縁したい相手の立場に立って考えられる人に①

■⇒会話が続かないアプローチを改善する