Pocket

復縁したいなら復縁工作の依頼を復縁会社にお任せを

復縁を望む人は元カレ・元カノとのルールを守らなければなりません。

ルールとはお互いに決めた事だけを指すのではなく、暗黙の了解もまたルールの一つになります。

例えば付き合っているカップルでお互いの携帯電話を覗き込まないというのは暗黙のルールとしているカップルが多いのですが、お互いのプライバシーを守るというルールを破ってしまえばケンカになってしまい、お互いの信用を失ってしまいます。

携帯電話を覗き込むという事は何かしらの不安があり、何かしら疑わしい事があって覗き込んでしまうかと思いますが、自分が不安だからと相手の携帯電話を覗き込んでしまえば当然嫌がられます。

嫌がる行動をされてしまえば当然嫌われます。スグに嫌われなくても怒りを持たれる。根に持たれる。といった後々に禍根を残すようになってきます。

自分が行った事が原因で怒られたり、根に持たれたりしますが、携帯電話を覗き込んだ本人は自分が加害者である事を忘れて時間が経てば「まだ以前の事で怒ってるの?」と考えてしまいます。

この場合、自分が悪いのですが「時間が経ってるんだから許してよ」という気持ちがあり、加害者側が言える事ではない事を心に思ってしまいます。

携帯電話を見られた側は被害者ですからいつまでも怒りや根に持つことから忘れません。

携帯電話を見ることは良くない事と分かりながら、それをしてしまった本人は相手が許してくれるまで誤り続けなければならないのです。

ルールを守れない人が復縁を望むという事は自分が加害者になり相手が被害者になり得る可能性があるということを認識しなければなりません。

ルールを守れなければ復縁に進むことは出来ず、ルールを守るからこそ対等の関係を築く事が出来るのです。

復縁したい側がルールを守れなければ元カレ・元カノは復縁したいと思いません。

自分の事を大切に扱ってもらえない人と付き合っていきたいと考える人は少なく、付き合っていきたいと考えてもらえない=復縁出来ないに繋がります。

元彼女(元彼氏)とはどんなルールがあったのでしょう?ルールを守って復縁に繋がる道を見つけていただきたいと復縁屋別れさせ屋ジースタイルは考えます。

■⇒クリスマスまでに復縁を目指すなら…

■⇒復縁屋が復縁したい人に伝えたい事

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

溝を深める喧嘩を回避する 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの相談員山下です。付き合...
あなた本当に復縁したいの? 復縁したいと口で言うのは簡単です。口で言うだけではなく行動で示...
復縁して結婚しましたという報告 復縁相談をいただき、別れるまでは結婚の約束をしていました…別れ...
振ったつもりが復縁を望む結果に 復縁の相談で、相談者の方から別れを告げたという事はあまり多くあ...
東京都の特徴 東京で復縁したいと考えている人の為に東京での復縁に纏わる特徴が掛かれて...
「わたしと○○、どっちが大切なの?」... どれだけ熾烈な喧嘩をしたとしても口にしてはいけない言葉というものは存在...