Pocket

復縁工作はお任せ下さい

突然ですが、“不倫”の経験はありますか?

結婚しているからと言って、この人と一生添い遂げられると安心してはいけません。
不倫している夫婦は思っているより数が多い事に驚かされます。

弊社、別れさせ屋ジースタイルにも、日々、『不倫している相手と別れさせて欲しい』とのご相談が後を絶ちません。ちなみに、夫が不倫しているケースもありますし、逆に妻が不倫しているケース、又は、お互いが不倫相手がいるという場合もあります。

さらに言えば、お互い不倫をしていて、不倫相手も既婚者だというかなり複雑な関係性の夫婦も少なくありません。いわゆる、W不倫というやつです。

不倫関係というのは、お互いの想いが同じであれば、離婚を前提に、自分と結婚するなどと約束してくれていたとしても、最終的には裏切られてしまうということが結構あるのです。自分や不倫相手のパートナーに不倫の事実が判明し、結局別れざる終えないという結果となったりもします。

先般、弊社に不倫の末、裏切られた既婚者男性を懲らしめたいという相談をされた女性がいらっしゃいました。

「不倫をしています。結婚し子供もいたのですが、不倫相手への想いが強すぎて、不倫相手との関係を優先し、不倫相手も『奥さんと別れるから!離婚して○○と結婚したい』と私と一緒になる約束をしたので、意を決して私もこの男性の言葉を信じて、離婚して家を出てアパートを借りました。不倫相手の男性も私と一緒になってくれると約束していてくれて、不倫相手と一緒にここで新しい幸せな生活が始められると思っていたのに…。結局私から離れていきました。私はこの男に裏切られました。私も自分の全てを捨ててこの人の為に決意し行動したのに…。私の事を騙し裏切ったこの男がのうのうと幸せに暮らしている事が許せません。何とか懲らしめてやりたい…。

ヒヤリングをしてみると、不倫相手とは結婚まで約束して、自分は家庭を捨ててまで不倫相手の為に離婚し、不倫相手を受け入れる状況を作ったらしいのですが、結局、不倫相手は自分の家族の元に戻ってしまった。不倫相手に裏切られたというこの状況に怒りと悲しみが交わり、受け入れる事が出来ないのでしょう。

『別れさせる事や、復讐を考えているのですか?』とお聞きすると、

この相談者の女性は、不倫相手の妻との別れさせる事は毛頭ないことや、相手に復讐したいと考えているようではなかったようです。不倫相手に対しては裏切られた事は許せないようですが、危害を加えたり、社会的制裁を受けてもらいたいわけではないようでした。

『復讐ですか…そこまでは考えてはいないんですが…懲らしめたいと思っていますが…しかし彼の事は嫌いではないので…そんな事しても何も状況が変わらない事は分かっているんです』と、この相談者の女性は案外冷静に話を続けていました。

ただただ、今の自分の置かれた状況が信じられなく、これからどうしていいのかわからないという気持ちだったと仰っていました。

最後は、不倫相手の男性の事を懲らしめることは諦めるというか、この後の自分の人生をしっかり考えたいと納得して電話を切りました。全ての鬱憤が溜まっていてその話しができたことで何かスッキリした感じだったのが印象的でした。

弊社は、このように誰かに話を聞いてもらうことで、結果、気持ちを落ち着かせる事が出来て、最終的に相談できて冷静になられる方は少なくありません。我々も、非力ではありますが、相談にのれた事でお客様のお力になれたのであれば幸いです。

不倫の代償は案外このような結果を生みます。当たり前ですが、“不倫”が幸せな結末へと結びつくケースは稀なんです。

不倫だったとしてもその時は、お互いが本気で愛していたという想いが存在していたのであれば、捨てられたり裏切られると悲しいし、相手に対して憎しみの感情が生まれることもあると思います。しかし、感情に任せて復讐をするのは、相手だけでなく、自分をも傷つけてしまうこともあります。

“不倫”の被害者になるのは、大抵、このように真っ直ぐな女性が殆どです。傷つき、全てを失ってしまうことも珍しくありません。

勿論、人間ですから例え既婚者であろうが相手に好意を抱いた以上、好きになってはいけない相手だとわかっていても理性を抑えられない気持ちは理解できなくもありません。ただし、そんな不倫という禁断の愛に突き進むのであれば、それ相応の覚悟が必要だということを肝に銘じておくしかありません。

しかし、どうしても別れさせたい相手がいるとお考えなのであれば、別れさせ屋ジースタイルへご相談下さい。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

福岡県で夫と不倫相手を別れさせたい... 福岡県で夫と不倫相手を別れさせたいとお考えの際に不倫の証拠を突...
浮気・不倫を止めさせる方法 浮気・不倫を止めさせる事で悩んでいるなら一番おススメなのが別れさせ屋に...
山形県で夫と不倫相手を別れさせたい... 山形県で夫と不倫相手を別れさせたいとお考えの際に不倫の証拠を突...
茨城県で離婚したい・不倫をやめさせたいでお悩みなら... 茨城県で離婚したい・不倫でお悩みの状態で今どんな気持ちで毎日を過ごして...
2016/12/30の別れさせ成功者の声 Y.Nさん (38/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 別れさ...
子どもを交際相手と別れさせたいときは?... 別れさせ屋への別れさせ相談の内容で多い内容は、ご存知ですか? ...