復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

女性に嫌われやすい男性っていませんか?。あるいは男女問わず人に嫌われるタイプの人って何処にでもいますよね。

人に嫌われる人には共通点があります。皆さんの周りにも存在するんではないのでしょうか。

必ずしも、良い人だから人気者で、性格が悪いから嫌われ者という単純なものではありません。

誰だってできれば人から嫌われたくはありません。嫌われる人の特徴がわかれば、嫌われ者を回避することができるます。

復縁したい相手がいるのであれば尚更この嫌われる行動と言うものを客観的に観察する必要があると考えます。

復縁したい相手と何故破局に至ったのか?嫌われてしまったことは間違いないのですから、真剣に考えてもらいたいものです。この人としての当たり前のような事も改善できないようであれば、復縁は厳しいものになるのではないのでしょうか。

もし、現時点であなたが、人に嫌われる人の特徴をもっていたとしてもひとつずつ改善していけば、必ず人に好かれる人になれます。

嫌われている人は、なぜ自分が嫌われているのだろうとは考えていません。心当たりありませんか?

自分では、嫌われている行動、言動をしているという自覚が希薄?自覚がないに等しい方が圧倒的だからです。こういう人は、付き合っている彼女に対しても同じような対応をしているのでしょうか。

基本的に一番嫌われる理由は「不潔」な男性が圧倒的ではありますが、今回は見た目ではなく「性格」や「行動」についてです。

なぜか付き合っているうちに相手にだんだん嫌われてしまう・・・という経験があるなら、知らないうちに彼女に毛嫌いされる行動をとってしまっている事を理解して下さい。

どう思われてるんだろ?」なんて気にする人は多いと思いますが、相手がどう思ってるか、なんて知る余地もありません。

人に嫌われる人の特徴

挨拶をしない、挨拶を返さない

挨拶って人間関係を構築する上で基本中の基本。
人に嫌われる人は、自分からあいさつをしません。
なかには、あいさつを無視するような人もいます。

自分が悪くても絶対に謝罪しない人

人に嫌われる人は自分が悪い場合であっても絶対に謝ろうとはしません。自分のミスを認めません。あわよくば、人のせいにしようとします。

「ありがとう」の一言さえも言えない

人に嫌われる人は、感謝の心を持ち合わせていません。助けてもらって当然だという思考だからです。人に好かれたいなら、小さなことでも感謝です。

とにかく愚痴が多い

口をひらけば愚痴ばかり。人に好かれる方は全く言わないというわけではありませんが、殆ど愚痴を言うことはありません。

自分でやらずに、他人任せ

人に嫌われる人は、他人に頼りまくります。自分自身で行動するという思考はありません。

人の話を最後まで聞かない

人の話を途中で遮り、最後まで聞かない。これをやられると、話す側はかなりイラつきます。人に嫌われる人は、相手の話をさえぎるのが好きというか当たり前なんです。相手の話の途中で、反論したくなる気持ちはわかります。ですが、それをやってしまうと相手の自尊心を傷つけてしまうと言う事を全く理解していません。

自分の話ばかりする

人に嫌われる人は、基本的に自己中です
自分の話は聞いて欲しがるくせに、人の話は全く上の空で聞こうとしません。もし、人に嫌われたいなら人の話を途中でさえぎって自分の話ばかりしてみるといいですよ、相手は間違いなく嫌悪感を示すでしょう。

人を小馬鹿にする

人に嫌われる人は、人をバカにして、見下しています。人は少なからず自分よりも優れている部分と言うものが必ずあります。謙虚であるべきです。人を尊敬する気持ちを忘れてはいけません。

嘘をつく

大きい嘘から些細な嘘まで、嘘をつく人は嫌われます。些細な嘘が、後々大きなトラブルに発展することも考えずに。

まとめ

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

このように、人に嫌われる行動を書いてみると、キリがありません。まだまだ沢山の嫌われる行動、言動と言うものが存在します

上記に書いただけでも、今後、一つ一つ改善していく努力をしてみてはどうでしょう、っていいますか、改善しなければならないのではないのでしょうか?

復縁を考えている人にも当て嵌まる人は多いと思います。

復縁したい相手が何を考え、別れと言う決断に至ったのか?を復縁したいのであれば真剣に考えて下さい。

■⇒復縁が困難な人の特徴とは

■⇒別れさせ屋と復縁屋の工作の比較