お久しぶりです。復縁屋、別れさせ屋ジースタイルタナカです!!今日は復縁工作の相談をされる際によく言われる質問に答えてみたいと思います。

復縁したい相手は頑固なんで考えは変わらないと思うんです!!!という方がいます。

タナカは思うんです。頑固だから変わらないって言い訳にしてませんか?

復縁したいから自分は頑張っている…でも復縁したい相手が頑固だからどうにもならないと思うんです…本当にどうにもならないと思われてるなら諦めれば良いと思うんです。

タナカが言いたい事は頑固だから変わらないと思うんです。じゃなくて頑固だけど変えられる様に努力しようと思うんです。っていう気持ちじゃないと復縁したい相手の気持ちを変える事なんて絶対に無理だと思うんですね。

だって最初から自分には無理だって思ってたら出来るモノだって出来ないでしょ?難しい事をどうにか頑張って変える様にするから努力ってあるんじゃないですか?最初から無理だと思ってたら無理なモノは無理だし、自分が頑張ろう!!!っていう気持ちを放棄する為の言い訳にしかタナカには聞こえないんです。

人って変われるんです。

もう一回書きますけど、人は変われるんですよ!!!

だって生まれたばかりの赤ちゃんが少しづつ色んな人と出会って言葉を覚えていく様に、子供達も色々な人と出会って知識も吸収していくし、色々な考え方を持っていくんです。

赤ちゃんや子供の吸収力は元々何もないスポンジ状態だから吸収も早いけど、大人だって同じ人間なんだから変わろうと思っていたら変われるはずなんですよ!!!

でもね…

大人ってずるいから言い訳する癖がついちゃってる…

それに言い訳しても誰にも怒られないし許される環境が出来上がっちゃってる…

復縁屋をやっていて毎日いろんな復縁相談が来るけど、皆自分は頑張ってるんです。自分は辛いんです。自分は…自分は…っていう話しが本当に本当に本当に本当に多い!!!

復縁したい時の気持ちが辛い事、タナカ達gstyleの人間は皆分かってます。

分かっているけど、タナカ達に、「辛いのは大変ですね。頑張ってくださいね。」って言ってもらいたいのか、復縁したいのか?どっちをしたいんですか?って思う事もあるんです。

辛いのは当たり前、その状況を作った原因はどんな理由であれ自分にある。

だったら何かのせいにしたり、誰かのせいにしたり、弱音を吐いている間に頑張れる事ってきっとあるんです!!!

でも頑張る事を放棄してしまえば復縁したい相手は絶対に戻ってこないし、復縁したい相手に戻って来てもらいたいなら頑張るしかないんじゃないかな?って思う訳ですよね。

弱音を吐きたいならいくらでもタナカを含めた復縁屋ジースタイルの皆は聞いてくれます。

でも復縁に向けて努力をしようとしない人の弱音を聞いた所で全く無意味な時間になっちゃうし、その時間があるなら一生懸命復縁に向けて頑張ってる人の弱音を聞いてあげたい!!!って思ってます。

だって…タナカだって人間だもの…頑張ってるな~この人は~っていう人の相談なんて何時間だって何百日だって聞いてても全然苦じゃない!!!

人は変われるんですか?復縁したい相手の気持ちを変える事って出来るんですか?っていう質問もあるけど、復縁したい相手の気持ちを最終的に変えるのはお客様なんですよね!

復縁工作って食べ物で言えば、味見してみなーい?って試食の人達みたいな事をする訳ですよ!

 

関係ないけど試食を出してくれる方達で元気のある人って何か良いよね?

復縁工作の接触で復縁したい相手に接触しました~恋愛の話しや過去に付き合った人の事を聞きだして、ちょっとその人に連絡してみれば良いじゃーん!!って復縁をそそのかすのってデパ地下の試食と同じでしょ?

あっ!ちなみにタナカはデパ地下大好きです。

試食を食べる様に仕向けても「おいしーーー!!!」ってならなければ、その試食も無駄になるし、結局は試食が美味しければその食品を買っちゃうよね?

復縁工作をしてもう一回連絡してみよっかな~って思わせた所で試食の味のお客様が美味しくないゲロまずだったら復縁したい相手が戻って来ると思いますか~?

復縁したいって事は付き合っていた訳だし、お客様も最初は美味しい!!!って思われていたんですよ!!!

でも時間が経つにつれて鮮度を保つ努力をしなかったら、段々と美味しくなくなって来て美味しいと思っているのは自分だけで、最終的には自分がゲロまずになっている事に気付かないから「ポイッ!!」ってされちゃったんですよ。

分かりますか?

復縁したいと思っている状態ってこの状態なんですね。

今日のタナカは普段よりもチョット辛口です。

ポイッ!!!ってされた状態から復縁に繋げる事ってすごく難しい事だし、難しい事に突き進むんだったら何も行動しないで弱音を吐いている時間なんてないと思うんです。

だってその間に鮮度の良い食品が他に登場しちゃうかもしれないんですよ?

人は変われますか?っていう質問が良くあるけど、人は努力次第で変わろうと思えば変われるんです。

変える事が出来るのは自分の気持ち次第だし、自分の気持ち次第で自分が変われるなら周囲の人達を変える事だって出来るんです。

だからこそ気付いてほしい事があるんです。

お客様が変わって、その変化をもって復縁したい相手の気持ちを変えてやろう!!!っていう気持ちを持って復縁に挑まなきゃ復縁なんて出来ないんです。

タナカは本当に復縁屋としてじゃなくて、タナカ個人として復縁したい人を復縁させてあげたいし、復縁に向かって頑張っている姿を見ると応援したくなっちゃうんです。(こんな事書いたら社長に怒られるな…)

でも復縁屋のgstyleの皆は本当に復縁したいと思って頑張っている人を応援してどうにか復縁させてあげたいって思ってます。

だからこそただ弱音を吐いて何も行動をしない人や変われますかって言っているだけで変わろうと努力しない人に対して、厳しい態度で接したりもするし、本気で復縁してもらいたいからこそ復縁成功した時の喜びと言ったら、言葉にならない位に嬉しいんです。

人は変わりますか?復縁したい相手を変える事は出来ますか?本当に変わりたい。変えたいと思っているならいつでも相談して下さいね。