Pocket

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

弊社、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルには、大切なパートナーと破局してしまい、もう一度ヨリを戻そうと考えている人からの復縁相談が尽きる事はありません。

純粋にもう一度ヨリを戻したい、復縁したいと思うことはこれまでの想いがあるわけで、決して恥ずかしいことでも何でもありません。元カレ・元カノと関係修復したいと考え、勇気を振り絞って復縁屋に相談してくるのですから、弊社としても全力でサポートさせていただきたいと思います。

が、しかし、復縁を目的に復縁屋へ相談をしてきたのか?ハッキリしていない人がいらっしゃいます。

元カレ・元カノとの関係が終った事を悔やんで本気で復縁を望んでいるのか?

ただ元カレ・元カノに振られたことに腹を立て根に持っているのか?

もう一度元カレ・元カノと復縁して、今度はこっちから振るんだ!という、とても純粋に復縁を望んでいるとは思えない言動をする、一体何を目的としているのか疑問に感じる人が実際にいるのです。

元カレ・元カノに仕返ししたい!?

その為に1度復縁してから?

疑問しかわきません。

「元カレ・元カノの事は今はどうでもいいんです」「自分が振られた事が腹が立つ」「もう一度付き合って気持ちよく振りたい」
このような発言をする始末です。

復縁したい相手に振られた原因はなんだったのか?すら考えようとせずに、振られたという事実に腹をたて、自分のプライドを傷つけられてしまった事に執着しているように感じます。

元カレ・元カノとは好きで付き合っていたんではないんでしょうか?振られて腹が立ったから復縁してこっちから振ってやるという考えを起こすこのような人の復縁するお手伝いなどできるわけもありません。

これでは目的が復縁ではなく復讐?なのではないんですか?

復讐って「あだを返すこと。あだ討ち。仕返し」ですよね?

元カレ・元カノに振られたにも係わらず、もう一度復縁ができると考えられるところに大きな疑問を感じざる終えません。

しかも、復縁を望むこの方は、復縁したいと復縁屋へ相談をされたのに、元カレ・元カノを 誹謗中傷はするわ、罵るわで悪口が尽きる事がありませんでした。

これほど元カレ・元カノの事を中傷するのですから、復縁など考えず次のステップに進んだらいいのではないのでしょうか?

復讐したいから、仕返したいから1度復縁を・・・言葉がありません。

破局の原因は相談者の方ご自身にあるわけで、その原因を理解をせず、理解をしないということは原因を改善などできるわけありません。当然このような考えの人は、自身の反省などするわけもなく、「はんせい」の「は」の字も感じ取れることは最後までありませんでした。

復縁にとって一番大事な事をないがしろにし、自分で復縁の為のやるべき事すら考えられない常軌を逸した人に復縁の可能性などないですし、復縁することなどできません。

復縁を望むこの方はそれでは自分のプライドが許さない、腹の虫が納まらない、怒りが収まらないとのことで、復縁を強く望んでいる様子でしたが、弊社、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルでは、復讐や仕返しの為の復縁にアドバイスする事も協力する事も一切ございません。

やはり復縁屋・別れさせ屋ジースタイルは、純粋に復縁したいと想っている人の為の復縁屋でありたいと考えております。

■⇒復縁相談って?

■⇒復縁相談と復縁方法

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

他社への批判 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルでは復縁屋業界の他社の批判は致し...
オンラインゲームでの出会い・復縁 昨今ご依頼いただく復縁工作や別れさせ工作の出会いのきっかけで多いものが...
復縁屋を使うデメリットとは 前回は、「復縁屋を使うメリットとは」ということで、復縁屋の良い...
自分なりの復縁活動前に復縁屋へ相談を!... 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの山下です。 弊社復縁屋、...
頑張れば頑張るほど綱渡り 復縁に向けて頑張る人をサポートするのが復縁屋の業務ですが、相談...
復縁屋に頼る前に… 復縁屋に頼る前に何が出来るのか?復縁したいと考えている人が自分自身で出...