付き合っていた期間が長い方と短い方、どちらが復縁の可能性が高いかという質問。

結論から申しますと、別れた理由や原因によって可能性は変わります。

ただ最初に言えることは、復縁への手順さえ間違えなければ、どちらも十分復縁は考えられるということです。

長い付き合いからの別れ

復縁屋、別れさせ屋で大切な関係を取り戻したいなら株式会社ジースタイル

長期間のお付き合いでの別れの場合、お互いのことを良く知ってしまっています。
相手の良いところ悪いところを全てとまで言いませんが、十分知った上で別れを切り出してることが多いですよね。
この場合、多くの原因が絡み合い、不満が募り積もったパターンが考えられます。
そうなると、復縁の為の改善ポイントも多くなり、相当努力していただく必要が出てきます。
但し、長期間のお付き合いの場合は「」というものがあります。
別れた原因を的確に把握し十分な自己改善ができたなら、復縁の可能性は高いと考えられます。
また長期間付き合っていたのに「相手に別の好きな人ができた」パターン。
長年のマンネリ化で他の異性が素敵に見えてしまうことって誰にでもあり得ますよね。
この場合も、マンネリ化した原因を改善する事が復縁には不可欠になります。
ただ別れを告げられた本人にはその原因が「分からない」「思い当たらない」ということもしばしば。
これは長年付き合っていると、「私の事を知ってくれてる」「あなたの事は全て理解している」と錯覚してしまい、相手の自分に対する小さな不満や我慢に気付かなくなってしまっているのです。
復縁屋、別れさせ屋ジースタイルでは、まず客観的に別れの原因を分析し、依頼者様にフィードバックさせていただきます。そこで「ハッ」と気付かれる方も多いです。
とにかく、「身に覚えが無いのに・・・」「前触れ無く突然・・・」別れを切り出され、どうしたら良いのか分からないなら、無料の復縁相談もあるので利用してみるのも良いかと思います。

短い付き合いからの別れ

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

では短期間でのお付き合いで別れた場合はどうでしょう。
長期間の付き合いからの別れに比べ、複雑な理由が絡んでいることは少ないと考えられます。
短期間で振られる理由としては、「付き合ってみると、イメージと違っていた」「付き合った途端、束縛や嫉妬心が強く、重たくなった」「好きな人もいないし、取り合えず付き合ってみた」「とりあえず体が目当てで、面倒くさくなった」などが考えられるでしょうか。
付き合う前はとっても優しくて「好き、好き」って言ってくれてたのに、付き合った途端に急にそっけなくなって振られるというケースも多くあります。
ゴールが「付き合うこと」であったり「肉体関係」であったり、達成された途端にテンションが下がる・・・相手が男性の場合に多いケースですね。
これらの場合、復縁の為の改善ポイントは少ないものの、「情」も薄く、「傷が浅いうちに・・・」と別れを告げらている場合も多く考えられます。
となると、自己改善で何とかなるというより、別れた原因を的確に知ることが重要になってきます。
「そもそも好きでなかった」「軽い気持ちで」となると、一度は「好き」という感情のあった長期間のお付き合いでの別れに比べ、復縁への難易度は高いとも考えられます。
このケースでは、相手の本心や本音を的確に知り、伝わり切れずに終わった自分の良さや魅力を相手に正しく伝えることが必要となってきます。
復縁屋、別れさせ屋ジースタイルが施す復縁工作では、復縁したい相手を調査する事で情報を入手し、接触することで本音や本心を明らかにしていきます。
そして自然な形での再会を演出することで復縁に繋げることを可能にします。

今回のまとめ

復縁したいなら復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの特殊工作へ

付き合いの期間が長い場合と短い場合、それぞれ別れた原因や理由も異なります。
復縁の可能性から考えると、どちらも一長一短あるので、どちらが復縁しやすいかと言われれば難しい質問ではあります。
ただ両方に言えることは、決して復縁を諦める事はないということ。別れた理由や原因をしっかり把握し、必要な自己改善を行えば復縁は十分に可能です。
もし復縁に対して少しでも不安のある方は、お気軽にご相談ください。
復縁屋、別れさせ屋ジースタイルでは、無料相談からお客様が復縁したいという強い思いを感じ取る事が出来ましたら、喜んでサポートさせていただきます。

■⇒復縁出来る人は○○が違う

■⇒復縁したい相手にどう伝わるかが大切