復縁屋、別れさせ屋で大切な関係を取り戻したいなら株式会社ジースタイル

復縁相談の中にはお互いに新しい恋人がいるけれど復縁したい…という方達もいます。

自分も新しい恋人がいるけれど、やっぱり元カレ(元カノ)の事が忘れられない…

一件都合の良い言葉の様に感じるかもしれませんが、新しく付き合った恋人と以前の恋人を比べてしまうケースは良くあるのです。

復縁相談をしながら今現在も恋人がいます。という人は気持ちが入っていないけれど付き合ったままにしていて自分の寂しさを紛らわせたい…という人がほとんどです。

自分の寂しさに負けて他の方と付き合った上で以前の恋人と復縁したいと考えるのは身勝手ですが、気持ちが分からない訳ではありません。

ただ、それが復縁したい相手に伝わってしまった時、復縁したい相手はどう思うでしょう?

復縁屋として復縁したいという方のご相談であればご相談を承りますが、自分が復縁したい状態で彼氏、彼女がいると聞けば、その相手と距離を置かなければならないのではないですか?という話しをさせていただいています。

今付き合っている彼氏、彼女がいて復縁したいと伝えて復縁出来ているのであれば復縁屋に相談する事はないかと思いますが、復縁屋に相談している時点で復縁出来ていないのですから、今現在をリセットしなければならないのではないかと思います。

復縁したい

その気持ちがあって、それが相手に伝わり復縁出来ているなら復縁相談をする事もありませんし、復縁相談せずに復縁出来ていないのですからもう少し自分の状況を客観視していただきたいと思います。

復縁したい状況は一人の人に対しての愛情を抑えながら少しづつ気持ちを伝えていく事で成立する事が多いのです。

自分の気持ちが他には向いていないと口先だけで伝えるのではなく、態度で示して初めて理解を示します。

今付き合っている人がいるけれど復縁したい…

その状況であれば保険を掛けるのではなく1人の人へ向ける気持ちを確かなものにして下さい。

■⇒怒りの感情をコントロールできずに、破局

■⇒復縁屋は正しい復縁の方向へ導きます