どーもー!!!こんにちわ!!!復縁屋、別れさせ屋ジースタイルタナカです。

今日は復縁したいと思っている人に多くみられる別れの原因の「会話」について書いてみたいと思います。

会話なんて赤ちゃんじゃなければ誰にでも出来る事で、会話が意志の疎通に繋がってる事位、良く分かってる!!!!!と思っていませんか?

実際は…

その通りなんです。

け、ど、も…

会話が出来ていながらも意思の疎通がしっかりと出来ていないカップルや夫婦というのは沢山います。

復縁屋をやっていれば色々な相談をもらって、その相談内容の説明がチンプンカンプンな人がいます。

もちろん聞き手にも問題がある事もあるけれど、話す人も相手が分かっていると話してしまって、相手が分かっているつもりで話すから聞く側が良く分からない…というのは非常に多いんですね。

復縁屋ジースタイルタナカは相談いただいたからには何か伝えたいと思っている事があるんだろうな…と相談してくれる人からの声に一生懸命耳を傾けます。

相談してくれた後にどんな事で悩んでいるか?それを解決する為に何をすればいいのか?を考えて相談してくれた人に対してアドバイスをさせてもらいます。

でも相談の最中に色々な方向に話しがとっちらかっちゃって何で悩んでいるのかもどんな風に解決したいのかも相談している人が分からなくなってしまう事も良くあります。

初めて話す復縁屋、別れさせ屋ジースタイルタナカは相談にのるプロって言っても、相談する人がどうしたいのかも分からなかったら相談にのる事も出来ません。

一生懸命に相談する人からの話しを聞いて理解しようとしていても、相談する人が何を伝えたいのか?が分かってなかったら相談にのる事も出来ないと思うんです。

でも相談する人は復縁屋、別れさせ屋ジースタイルタナカが相談内容の分からない部分について何度も分からない部分を聞いたりすると自分の伝えたい想いが伝わらないからなのか、それとも復縁屋、別れさせ屋ジースタイルタナカが細かく何度も聞く事に辟易してしまうのか分かりませんが、聞く質問に対して半ば諦め気味になる人もいます。

何を伝えたいのか?って言われたらきっと復縁したい気持ちを伝えたいんだとは思います。

でも復縁屋、別れさせ屋ジースタイルは復縁屋である以上、

復縁したいんです。

ええ。そうですか。頑張ってください。

という事を話すんじゃなくて、復縁したいからどうやったら復縁に繋がるのかな?っていう事をアドバイス出来て初めて復縁屋の業務を全う出来ます。

ただ相槌を打つだけなら友達とか知り合いに愚痴をこぼして聞いてもらえばいいけど、復縁屋はそうもいかないんです。

復縁する為にはどうしないといけないのか?っていう事をアドバイスする為にも相談者の人からいただく相談内容をしっかりと把握して冷静にアドバイスしないといけないから、その為に必要な情報をもらわないとアドバイスする事が出来ないんです。

状況が全く分からない復縁屋、別れさせ屋ジースタイルタナカに説明して理解させる事が出来ない相談者の人って、大切な人との会話も出来ていない様に感じます。

大切な人との会話が出来ていないなんて事あるはずないじゃないか!!!と思われるかもしれないけど、実際に大切な人とのやり取りしたメールとかを見せてもらうと、会話が全然出来ていない人や大切な人の気持ちを理解しようとしていない人、会話のキャッチボールが全く出来ていない人は沢山います。

最初に書きました。

意志の疎通が出来ているかどうか?という事を…

復縁屋は復縁工作っていう手段を使って大切な人の気持ちを揺るがせるから、人との会話が出来なければそもそも成り立ちません。

復縁屋が復縁のプロだから会話が上手に出来るんじゃなく、人の気持ちを理解するから復縁に繋がる事を知っているのが復縁屋です。

大切な人の気持ちを考える事が出来なければならない立場の復縁したいっていう気持ちを持った人が、なんで復縁したいっていう気持ちを持つ様になったのか?本当に良く考えてもらいたいとはいつも思っています。

大好き大好きで仕方のない人と、自分は会話が出来ているつもりになって大切な人の話しをキチンと聞く事が出来てなければ、それは大切な人だって一緒にいたいと思わなくなります。

一緒に居たいって思わせるには最低限の話しだけど、会話が出来ない人と一緒に居たいと思いますか?

ワンちゃんやネコちゃんみたいにペットだったら会話が成立しなくてもいいかもしれない。

でも…

ワンちゃんやネコちゃんはペットっていう飼いならされている動物です。

もし、最愛の人と会話が成り立たなかったら、今この記事を読んでいる人はいくら大切だって思っていても一緒にこの先も過ごしていきたいって思うのかな?

大切な人と会話が出来ていないって事に気付いたなら、まずは最低限、人として直さなければならない所ってあると思うんです。

大切な人との会話は自分は出来ている!!!って思いながら復縁屋に相談して復縁屋に説明出来てないなら、それは本当に会話が出来る人なのかな?

赤の他人に説明する事が出来ない人が見知った人にしっかりと説明できるとは到底思えません…

復縁したいと思う人に多いのが大切な人の事を考えないって事だからちゃんと考える為に自分はちゃんと会話を出来ていたのかどうかをもう一回再確認してみてもらいたいと思っています。