『復縁したい』とのお気持ちから、お相手様に何度もLINEをしてしまうお客様が多く見受けられます。

断言いたしますが、それでは復縁できません。

今一度この投稿をお読みになり、ご自分がなさっていることが如何に意味が無いことで、その行動のせいで尚更復縁ができない状況になっているかを、お考えください。

返事をしたくないから返事が無い

何故返事がないのか?

答えはとてもシンプルです。

返事をしたくないから、返事をしない」、それに尽きます。

恋愛が盛り上がっている最中ならば、どんな内容であれ、愛しい相手からのメッセージなので返事を返してくれるでしょうが、これをご覧になっている皆様の場合、状況が違います。

復縁とは、一度別れたからすることであり、それというのは、明らかな考えの相違や交際の温度差、また、浮気やその他の問題等、交際を続けれなくなった出来事の後のものです。

現状お二人の関係は、盛り上がっていないどころか冷め切り、むしろ、氷が砕けた後のように何も無くなっているのです。

そんな状況の相手に対して、返事を返したいと思うでしょうか?

思わないですよね。

お相手様にもよると思いますが、恐らく、送ってきた内容に関係なく、LINEが来ること自体を、ストレスと捉えられている可能性があります。

その場合、送れば送るほど復縁成功の確率は下がり、嫌われてる度合いだけがうなぎのぼりです。

ろくな結果には繋がりません。

復縁したいと思い必死なお気持ちであるとはお察し致しますが、返事がないからと何度もLINEをしたり、その他の手段で連絡をすることは、絶対にやめましょう。

返事がしたくなるLINEをすればよいのか

お相手様は、返事をしたくないから返事を送ってくれないのではないでしょうか?」。

ご相談いただくお客様にそうお伝えすると、必ずと言って良いほど仰られることが、「では、どういう内容なら返事を返したくなりますか?」というご質問です。

その時点で、もうお相手様のことを考えているとは言えません。

内容の問題ではないのです。

繰り返しますが、お客様からLINEが来ること自体がストレスなのです。

例えば親御様のフリをして「○○子(or ○○男、お客様のお名前)が死にました」との内容であれば、お返事がある可能性は0とは言えません。

しかし、それを送ったが最後、今度はお亡くなりになったお客様がLINEを送ることは出来ないので、連絡どころか復縁も出来なくなってしまいます。

それでは意味がありません。

問題は内容ではなく、お客様の人間性なのです。

LINEの内容が嫌だから返事が無いのではなく、お客様という人が嫌で返事がしたくないから返事がないのです。

自分は今、好きな人に嫌われている」。

そう考えるのは、とてもお辛いことでしょう。

ですが、その事実を受け入れなければ、その先に進むことはできません。

嫌われていることを受け入れることで、何が嫌われる原因になったのかを考えることが出来、また好きになって貰えるように変化を努力できるのではないでしょうか?

では、放置をすれば良いのか

LINEの返事が無く、また、こちらからもアクションをしてはいけない状況というのは、見方を変えれば放置とも言えます。

その放置に対しての不安を仰るお客様も多く、それは当然のことでしょう。

それに対してのアドバイスとなりますと、正直なところ、ケースバイケースですので何とも、言えない部分があります。

この投稿をご覧のお客様におかれましては、この言葉は参考にならないとお思いとは思いますが、出来ましたら、実際に弊社の電話無料相談にご相談いただければと思います。

その際に状況を詳しくお話いただければ、弊社相談員から何かアドバイスできることがあるかもしれません。

電話は24時間受け付けておりますので、ご相談お待ちしております。

一番良くないのは、送り続けること

LINEに限らず、復縁したいからといってしつこくすることは、良いことではありません。

むしろ一番の悪手と言えます。

しつこく復縁を懇願すればするほどお相手様は頑なになり、また、お客様に対して、悪い印象をお持ちになるでしょう。

その最悪の場合、ストーカーと思われかねません。

そうなってしまうと、本格的に連絡先や仕事先、住む場所を変えられてしまい、仮にジースタイルにご依頼なさったとしても捜索が難しく、復縁がし辛くなってしまいます。

し辛いどころか、復縁できなくなります。

現時点でお相手様からLINEをブロックされていらっしゃるのであれば、かなり状況が良くないということを、自覚しましょう。

人付き合いにおいて、ブロックまでされることはそうそうあることではありません。

ブロックくらい」と軽く考えず、ブロックまでして避けたいと思われてしまった事実を、受け入れることが必要です。

恋愛の付き合いにおいて、相手と温度差を極力なくすことが大切です。

簡単にメッセージのやり取りができるからこそ、LINEは手軽ではありますが、その分温度差、また考え方・向き合い方の違いが、顕著になりやすいものではないでしょうか。

普通に付き合っているだけの場合ならば、相手もまたそれに合わせてくれるので、こちらも譲歩の部分は比較的少なく済みますが、復縁の場合はそうはいきません。

まず、自分が相手にきっちり合わせることからはじめましょう。

相手にプレッシャーをかけず、相手の望むペースを考え、そのペースに合わせることが、大切です。