】を取り戻す作業が【復縁】になりますが、その縁を失ってしまった人と本当に復縁出来るかどうか?

そして、縁を取り戻す為に信頼を失った相手の信頼を取り戻す為には一体何が必要なのか?

信頼を失った人との復縁は可能なのかどうか?という事について書いてみたいと思います。

どの様に信頼を失ったのか?

信頼を失ってしまう現象にはいくつかのパターンがあります。

信頼を失ってしまうのは、今までに積み上げていたモノを破壊してしまう程の大きなミスを行ってしまった為に信頼を失ってしまったというケースと、元々信頼が少なかった状態にも関わらず、その信頼を上げようと努力する改善をする気が見えず距離を空けられ、信頼を勝ち取る事が出来ずに関係を修復したいという事に繋がります。

どの様に信頼を失ったか?という事を考える事で、その信頼を取り戻せるかどうか?に繋がります。

まずは信頼をどの様に失ってしまったのか?を考える事が必要になります。

失った信頼を取り戻す為には?

どの様に信頼を失ったのか?を考える事で失ってしまった信頼を取り戻す為に何が必要なのか?という事を考える事が出来ます。

失った信頼を取り戻す為には、どうすればいいのか?この部分を考える事が出来なければ復縁に向かう事はありません。

信頼を取り戻す為に、ひたすら謝り続ければ相手は許してくれるでしょうか?答えはNOです。

謝る位なら何故最初から直さない?改善しない?謝るという手段は1つの手段ではありますが、適切な手段ではないのです。

何故なら、何も改善されずにひたすら謝った所で「また同じ事を繰り返すでしょ?」という事に繋がり、また同じ結果の繰り返しが垣間見えた時、失った信頼を取り戻す方向に進む事はないのです。

失った信頼を取り戻す為には信頼を取り戻す為の行動が必要になります。

信頼を取り戻す為に何もせず、ただ許しを乞うだけでは当然許してくれる訳もなく、許しを得るだけをすれば信頼を取り戻すには繋がりません。

復縁を考えた時にもう一度やり直して欲しいと縋りつき、相手の気持ちを考えずに自分がしてしまった事を顧みずに復縁したい相手の気持ちをもう一度自分に振り向かせようとされる方がいらっしゃいますが、失ってしまった信頼に対して何もせずに取り戻せる事はなく、何もせずに取り戻そうとしている姿勢に対して復縁したい相手も、もう一度信頼しよう…復縁してみようかな?と思ってくれるはずもありません。

失った信頼を取り戻す為には、それまでに積み上げていたモノを全て失ってしまったという事実を自覚しなければならず、相当の時間を要する覚悟で挑まなければなりません。

復縁したい人の多くは、スグに復縁活動をしなければならない…と考えますが、自分がしてしまった信頼を失う様な行動の重大さを考えずに復縁したいと縋った所でどうにもならないといった現実を見なければなりません。

一度別れを経験してしまったという事実はとても辛い事実であり、そこに向き合う事はとても辛いのですが、辛い現実から目を背けて復縁したいという自分の欲望だけを全面的に復縁したい相手に押し付けていれば信頼を再度勝ち取り復縁を…という結果に繋がる事はないのです。

失ってしまった信頼をもう一度得る為には辛い未来に向かって進む覚悟が必要になります。

信頼を失って復縁する為の裏ワザ

信頼を失ってしまった相手へ信頼して下さいという言葉を投げかけても信頼を得る事は出来ません。

別れてしまった相手に復縁して下さい。と懇願した所で復縁してくれる人はほとんどいません。

何故なら自分が積み上げて来た事を崩壊させてしまった事実に対して真摯に向き合わずに気持ちだけを押し付ける行為は相手にしてみたら迷惑行為以外の何物でもないからです。

しかし、信頼を失ってしまった相手の信頼を勝ち取る為に最短で信頼を得る方法がたった一つだけあります。

それは信頼を失った自分自身が信頼してくれというのではなく、第三者に信頼してもいいのではないか?という事を伝えさせ、第三者を介して信頼を積み上げていくという手法があります。

それが復縁問題の場合、第三者に頼る事が出来ない為、復縁屋の復縁工作という手法が存在します。

信頼を失ってしまった相手に対して当事者が何をどういっても話しを聞いてくれる事すらなく、信頼を積み上げていくキッカケを持つ事が難しい…という人もいらっしゃいます。

そんな時は復縁屋にご相談いただければ復縁問題に関してはお力になれる事があるという事だけでも知っておいていただいて損はありません。

復縁工作はお店の宣伝と同様の効果です

復縁してもらう為に大切な事