Pocket

もう一度取り戻したい手がある…復縁屋・復縁工作の株式会社ジースタイル

大切な人の信頼を失ったままにしたくないなら信頼を取り戻す為にやるべき事をやらなければなりません。大切な人の信頼を失ってしまった…どうにか取り戻したい…と悩んでいるだけではなく、信頼を取り戻す為に何が出来るのか?を考え、信頼を取り戻す為の方法に向けて進んでいかなければなりません。

信頼を失うまでに掛かる時間はとても早く一瞬で積み上げた信頼は崩壊します。しかし信頼を失った後に今までに積み上げていた信頼を取り戻すのは容易ではありません。

大切な人と復縁したいと願う人、友人、知人、家族と関係を再構築したい人、一度失ってしまった信頼を取り戻す為に割く労力は今迄に積み上げてきた時間の3倍は掛かると言われています。

信頼を取り戻す為の時間を与えてもらえない…とお悩みの方は自分が信頼を失ってしまった行動について考えなければならず、信頼を取り戻す為の時間を与えてもらえない。ではなく、信頼を失ってしまう様な事を自分自身の考えについて改善しようとする意思がなければ、いつまで経っても信頼を取り戻す事等出来ないのです。

【何故信頼を失ってしまったのか?】をご自身で考えているかと思いますが【何故信頼を失うまでに改善出来なかったのか?】という更に一歩を進むまでには至らない人が沢山いらっしゃいます。

そして、その一歩を進む事が出来ない為に信頼を失ってしまい、信頼を取り戻すきっかけすらもらえなくなっている…と悩みを抱えるのですが【相手が】ではなく【自分が】という部分を考える事が出来ないので信頼を取り戻す為の時間を与えてもらう事が出来ないのです。

『相手と話す時間がなければ信頼を取り戻そうとしても出来ないじゃないか!!!』

と仰る人がほとんどですが、自分が問題を抱えて、その部分を改善していないのに【何故相手があなたの信頼をと取り戻す時間】を設けなければならないのでしょう?

相手にしてみれば嫌な思いをしているのですから、少なくとも嫌な思いをさせない人でなければ信頼を取り戻す為の時間を設けたいと思いません。

信頼を取り戻す事が出来る人は信頼を取り戻す事が出来ない人と考え方が異なります。

《問題を起こしたのは自分だから問題を改善して信頼してもらうしかない…》という考え方をするのが信頼を取り戻せる事が出来る人ですが信頼を取り戻す事が出来ない人は《信頼を取り戻す為の話し合いをさせてもらってから自分を変えるから見てもらおう》と考えます。

考え方が全く異なる為、相手が信頼したいと思えない人が信頼を取り戻す事が出来ない人の考え方になり、その結果、相手からは信頼する必要がない。と一蹴され信頼を取り戻す為の時間も場所も与えてもらう事が出来ません。

自分では信頼を取り戻すために改善しようと【思っていた】自分では【やっているつもり】という人がとても多いのですが、結局何もやる事をやらず悪いと思っている部分を直す事無く信頼を取り戻す為の話し合いばかりを相手に押し付け様とするので信頼を取り戻す為の時間をもらう事が出来ないのです。

この違いの大きさに気付かない為に、いつまで経っても取り戻す為の時間(相手と話せる時間)を気にしますが、口先ばかりで実際に行動しない方に対して相手がわざわざ時間を割いてまで話し合いの場を設けたいとは思わない為、いつまで経っても【信頼を取り戻す為の時間】を与えてくれる事は出来ません。

自分が間違った事をして信頼を失ったのですから当たり前の事なのですが、その当たり前の事を当たり前だと思えず、自分の都合ばかりで物事を考えてしまう為に信頼を失い、それを取り戻す事すら叶わない事に気付きません。気付かないからいつまでも自分の都合の良い様に考え、いつまで経っても信頼を取り戻すキッカケを与えてくれる事すらないのです。

自分に甘え、辛い事を見てみぬフリをして楽な事ばかりを考えようとすれば信頼を取り戻す事等出来ません。

結果、いつまでも無限ループを繰り返し、終いには信頼を失った相手のせいにしたり信頼を取り戻す事から逃げ出します。信頼を取り戻す辛い事から逃げ出すから、また違う人物に対して信頼を失う事を行い、何度も何度も同じ事を繰り返します。

いつまで経っても自分が抱えている問題から目を逸らし、辛い現実から逃げ出すから他の誰かを傷付ける事にすら気付かず自分が信頼を取り戻したい相手に対しても向き合う事すらしなければ同じ過ちを繰り返し年齢と共に孤立していく人生を送ります。今迄に信頼を失った相手が自分に必要のない人だから気にしていなかったものの、自分に必要な人の心を取り戻す術がない為に繰り返しの人生を送りますが、いつになったら自分の間違いに気付くのか?永遠に気付く事はないのです。

一度位信頼を取り戻す事に真剣に取り組んでは如何でしょうか?

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁したいなら客観的視点での駆け引きが必要... 復縁したい方達が復縁の為に取る方法はメール、line、電話色々...
復縁望むなら「本当の反省」を! こんにちは、復縁屋ジースタイルの山下です。 今日は、復縁...
別れたくない。だから何? 復縁したい。よりを戻したい。これはイコールです。しかし、復縁し...
復縁したい人の悩みを解決する為の第一歩... 復縁を考えている人は沢山の悩みを抱えています。 復縁した...
よりを戻す為にテクニックは必要? 元カレ・元カノとよりを戻したいなら「よりを戻したい」と本気で考えている...
元カノと復縁したいなら読んで下さい... 元カノと復縁したいけどどうすれば良いのかを考えて、復縁の方法を...