復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの山下です。

備えあれば憂いなし

常日頃から準備をしっかりしていれば、突然どんな災難があっても心配することはないこと

復縁にも十分通ずるこのことわざが、とても大切だと言う事が読んでいただければ理解できると思います。

復縁したいのですがどうすればいいですか?」

これは好きな相手とは離別されている状況です。

別れる結果となり、大切な相手を取り戻そうと必死になるお気持ちは十分理解は出来ます。

では、何故別れに至ってしまったのでしょう?

様々な理由があると思いますし、別れることになってしまった、正しい理由がわかっていれば苦労はしないと思います。

しかし、よく考えてみましょう。

好きで付き合っている相手や結婚の約束までしていた相手がですよ、「別れたい」「別れて欲しい」という決断をされると言う事はそこに大きな原因があると言う事を認識していただきたいと思うわけです。

復縁相談の段階でどうしてこの様な結果になってしまったのかを必ずお聞きするのですが、「多分こんな理由ではなかったんじゃないかと…」と、ぼんやりとした答えしかもてない方がとても多いんですね。

中には、自分の至らなかった部分や、相手への思いやりの欠落していた部分などを反省する方がいないわけでもありません。

しかし、最悪の状況になった時や思いも寄らないことに直面した時に限り、皆さん「反省しています!」というような事をおっしゃいますが、根本的に考え方を変えないことには同じ過ちを繰り返す事は一目瞭然です。

では、いったい何を反省しているというのでしょうか?

当然何を反省しているかをお聞きすると、すぐに返答することが出来ない人がほとんどなんです。

大切な人を失ったんですよ!!何故このような結果になってしまったのか?を考える事を本気でしていますか?

別れの原因は、別れを告げられたあなたの方にあると言う事を本気で理解する必要があるんですね。

自分自身が変わらないで復縁したい相手の気持ちを変えようなどと考えていませんよね?考えたところで、復縁したい相手の気持ちに変化を求めるのは無駄な努力です。

なぜなら復縁したい相手の気持ちは今はあなたに無いのですから。

復縁したい相手の気持ちを変えたいのであればまずあなたご自身が自己改善をして下さい。

自分のどの部分を改善したらいいのかは、客観的な視点で判断しないと、ご本人では絶対に気付けない部分です。

弊社で、依頼なさっているお客様に関しては、復縁調査復縁工作等のプロセスを経て復縁できる環境が整うまでの間、自己改善の取り組みを同時並行で行っています。

人に言われて取り組むのは自己改善ですか?とおっしゃった方もいましたが、人に指摘され初めて自分の悪い所も判明するわけです。

自身で気付く事ができないのですから当然です。

自己改善とは、「自分の能力や考え方をより良いものにすること」なんです。

勿論、自己改善に取り組んで、直ぐに改善する事は難しい事だと思いますが、改善しようと努力する事がとても大事なのではないでしょうか。

なぜなら、復縁出来る状況を弊社でつくりあげたとしても、復縁したいと考えているお客様自身が改善していないのであればそれは本当の「復縁」ではないからです。

復縁屋ジースタイルで行う復縁とは、形だけの復縁は「復縁」とはいいません。

自己改善はこのことわざにぴったり当てはまると思います。

別れに至る前の段階で悩まれている方も多くいらっしゃるんではないのでしょうか?

最悪の結果を招く前に、弊社、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルへご連絡、ご相談をお待ちしております。