元カノと復縁したい時にどうすれば復縁出来るのか?という参考にして下さい。

ここでのアドバイスは元カノとの関係が良好であり、連絡を取れる仲であるという前提を元に書いてあります。

元カノと連絡が取れない…居所が分からないという場合は元カノを探す事から始めなければなりませんから1人で復縁を考えるのは難しいという条件の元に掲載させていただいています。

そういった悩みを抱えている場合は弊社にご相談下さい。解決する為のプランを提示させていただきます。※ご相談は無料ですがご依頼は有料になります。

元カノとの連絡の取り方

復縁したいなら復縁屋・別れさせ屋にお任せ

元カノと連絡を取る際には復縁したいという事を全面的に押し出すのはいけません。

男女間の問題は駆け引きが重要であり、押せば引く、引けば押すという言葉通り、ただ押せば復縁出来るというモノではありません。

常に復縁したいと伝えてしまえば相手は言われる事が当たり前となり、その当たり前を何度も耳にすれば連絡を取りたくないと思ってしまいます。

好きだからこそ好きという言葉を出すのではなく、好きだからこそ好きだという態度に表していく姿勢で復縁に挑まなければなりません。

連絡する度に復縁したいと言われれば、最初は好意的に受け止めてくれますが、何度も続けば「どうせまた…」という言葉になってしまいます。

好意の出し入れをメリハリをつけて行う事が重要です。どのタイミングで復縁したいと伝えれば良いのか?といったアドバイスも弊社では承っていますので復縁したいというタイミングが分からない場合もお気軽にご相談下さい。

元カノの為の自己改善

元カノの為の自己改善と、自分の為の自己改善を同様に考えてしまえば復縁したいが叶う事はありません。

誰の為に自己改善をしているのか?何の為に自己改善をしているのか?という事を考える事が出来て自己改善の方向性が分かります

元カノと復縁したい方の多くは自分の為の自己改善をしているケースが多く、自分の為の自己改善で元カノが復縁したいと思ってくれる事はありません。

元カノと復縁したいのですから元カノの為の自己改善を心掛ける様に元カノの気持ちや別れの原因をシッカリと考えて自己改善を行っていかなければなりません。

■⇒元カレと復縁したいならしなければならない事

■⇒何故お相手様と復縁したいですか?