Pocket

復縁したいなら復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの特殊工作へ

元カノと復縁を目指しているあなたは異性からモテるタイプでしょうか?結構沢山の女性と経験してますよ~。女性から好意を持たれますよ~という人もいると思います。

外見が良い、社交的、自分は異性に嫌われない。そういった気持ちを持っている男性も非常に多くいます。

しかし、考えていただきたいのですが不特定多数の方からモテるのは誰にでも出来ることなのです。

例えば見た目がぽっちゃり系の女性がある地域に行けばモテるようになります。日本ではあまり異性に好意を寄せられない方が自分の得意地域に行けばモテるようになり、それを異性からモテると言えば確かにモテると言えますが、自分のタイプの方にモテる事が出来なければ意味がないと捉える方は多くいらっしゃるかと思います。

復縁を目指す際のモテる男になるというのは特定の女性、つまり元カノに好かれる異性になりなさい。という事を指します。

女性からしてみれば男性の好みは外見だけでなく性格等も含めて男性を選びます。元カノの好みの男性になるべく努力をする事が復縁活動であり、元カノに好かれる為の行動をするのが復縁に向けた正しい道となります。

不特定多数に好かれる事は今現在モテないのであればモテる地域に行けば誰にでもなれることですが、特定の人物に好かれる事は場所を変えるのではなく自分自身が好かれる様にならなければなりません。

モテる男とは何か?という事を不特定多数の女性に好かれる様な雑誌を見た所でモテる男になる事はありません。

自分の得意分野の領域で努力をするのではなく、元カノの好む領域で努力をするからこそ元カノから『モテる』様になるのです。

例えば復縁したいからといって復縁屋復縁工作の依頼をしたとします。

復縁屋は依頼者の良さ等を後押しする事を協力させていただく事や心理誘導を行い誤解を解く様に仕向ける事も致しますが、明らかに元カノに対してモテない事が判明していてモテる努力もせず、自分はモテると勘違いしている人の後押しをした所で、どこも後押しする事が出来なければ復縁工作は失敗します。

誤解を解こうにも、それが『誤解じゃない』と元カノに思われてしまえば復縁が出来る訳がありません。

特定の女性にモテる様な男性になるからこそ後押しも効果的になり、誤解を解く事にも繋がるのです。

復縁を目的としていない復縁屋であれば更に嫌われる為の工作をする事でしょう。目的が復縁ではなく工作をする事なのですから、それが目的なら工作の結果について考える事はありません。

元カノからモテない(好かれない)人を後押しした所で工作は失敗に終わりますし、誰が何をやった所で、誰が何を言った所で好かれる事はありません。

嫌いな人に対して周りから何かを言われて好きになる事がありますでしょうか?答えはNOです。元カノからモテる男性になるという事は元カノから好かれる人物になり、好かれる人物だから後押しをしてもう一度関係を作れる様になれるのです。

自分がモテていない事に気付いていない人は自分はモテている(自己改善が出来ている)と仰います。自分がモテていないにも関わらず自分で自分を褒めているのでモテる事がありません。

実際にはモテないのに自分はモテていると認識しているので復縁が出来ないのですが、本当に必要な人に好かれる努力、本当に必要な人にモテる努力をしなければ復縁が叶う事はありません。

地域や場所を変えてモテるようになった所で特定の人に自分はある場所なら凄くモテるんだよ!!と伝えても『だから何?良かったね』という答えが返ってきます。

この答えは興味がないという事を示し、『あなたが他の地域で女性からモテようと自分には関係ないんですよ』という事を言われているのです。

元カノと復縁したいと考えるのに不特定多数からモテる必要はありません。

たった1人からモテる男性を目指す事、これがとても重要な事である事に気付く男性はとても少ないのです。

■⇒復縁できない相談者の特徴

■⇒よりを戻す期間はどの位?

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

「復縁できないから」と殺人未遂事件発生... こんにちは。 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの佐藤です。...
復縁したい時に必要な気持ちの持ち方... 復縁したい状態の時、復縁したいと伝えなければ復縁に結びつく事は...
元カレに嫌われたけど復縁 元カレに嫌われた…でも復縁したい…自分の事を好きかも…でもより...
ミスチルから復縁を学んでみよう② 前回に続き、ミスチルから復縁を学んでみよう②ということでMr....
友だち以上恋人未満という名のセフレ... 復縁したいです…今の彼とは…今の彼女とは…『友達以上恋人未満の...
復縁したい相手が別れを決意する時 復縁屋には、元カレ・元カノがいて復縁を望む人からの相談、依頼が...