Pocket

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁したい

元カノと復縁するには何をすれば良い?『復縁占い?』『復縁メール相談?』『復縁工作?』『復縁相談所探し?』『復縁マニュアル?』復縁ツールは沢山ありますが、どんな復縁ツールを使えば元カノと復縁に繋がるのか?

そういった復縁ツールを使わなくても元カノと復縁するにはどうすれば良いのか?と悩んでいる男性にお伝えさせていただきますが、どんな復縁ツールも万能ではなく、例えば復縁メール相談の小野田ゆうこさんという方のホームページを拝見すれば98%の復縁成功率を誇ると有りますが98%の復縁成功率が実際に成功しているのか?といえば弊社に相談いただく相談者の方々を考えると正確な情報なのかが分かりません。

弊社に相談いただく方の中で小野田ゆうこさんに復縁相談したけれど復縁には全く結びつかない様なテンプレート内容を送られ、「諦めて株式会社ジースタイルに相談しました」という方も多々いらっしゃいます。

元カノと復縁する為に小野田ゆうこさんに相談したけれど無理だと思って弊社に相談いただく方が多いのなら98%というのは…という事にもなります。

毎日どれだけの復縁相談が小野田ゆうこさんにあるのかは分かりません。弊社でも一日に新しく相談される件数は何百件もありませんが、そういった方々の98%の復縁成功率というのは正直考えられない部分があります。

弊社調査員が小野田ゆうこさんに相談した所、復縁に辿り着くとは思えない様な返信を送られ、一通につき数千円掛かりました。これで98%の成功率は…という印象を受けましたが実際にどの程度の復縁成功率を誇るのかは分かりません。

元カノと復縁する為に何をすれば良いのか?を考えた時にどうしても復縁成功率が気になり、何をすれば復縁に繋がるのか?という方法を知りたい方は多いのですが98%という言葉や100%といった復縁成功率の方法を探すのではなく、自分にあった復縁方法を求めなければなりません。

元カノと復縁を目指すという事は未来を元カノと過ごす為に今現在何かをしなければならないものであって、過去にどれだけの復縁成功率があっても、それは未来を作る復縁活動にはなりません。

元カノと復縁するには、未来を自分の力で変えていくという気持ちが必要であり、今現在はなれている元カノの気持ちを将来自分に取り戻すという決意が必要不可欠になるのです。

未来は誰にも見えるものではなく、未来は決まっているものではありません。定まっていない未来に元カノが自分の横にいる姿をイメージする事が出来るからこそ元カノとの輝かしい未来を作る事にも繋がりますが、元カノとの関係を元カノと自分ではなく、彼女と自分という未来を変える努力をするからこそ元カノとの復縁に近づけるようになります。

元カノと復縁するために未来を変える。その為に出来る事は他力本願の『神頼み』『占い』『パワースポットめぐり』ではなく、自分が努力をするからこそ復縁の未来に繋がる様になるのです。

元カノと復縁するには?といつまでも未来を変える努力をせずに、どうすれば…?と考えていれば元カノとの未来を変える事は出来ません。元カノから彼女にする為の努力の方向性を考え、その考えに沿って努力をするからこそ復縁という輝かしい未来が待っています。

未来は自らの手で掴むモノ、そして元カノの心を掴むのは自分次第だという事をご理解いただければと思います。

■⇒縁起を担ぐだけの復縁活動

■⇒ダメな復縁屋の相談

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

自分の非を認めない人 自己改善の中には自分の非を認める自己改善と自分のプラスを延ばす...
復縁の神様が光臨する人 復縁の神様が光臨する人には復縁活動の最中に様々な言葉では説明で...
よりを戻す為のlineの打ち方気になりますか?... よりを戻す為にどんなlineを送れば良いんだろう?何て送ればlineで...
復縁の為にやらないといけない事が後回し... 復縁したい人は自己改善をしようと一生懸命努力しようとするのです...
冷却期間、どれだけ空ければいいの?... 「冷却期間って何?」 「それって必要なの?」 復縁したいと復縁を望...
友達ではない異性の意見聞く意味 復縁について悩むときって、客観的な意見がどうしてもほしくなりま...