Pocket

復縁したいなら復縁工作、復縁屋

復縁したいなら元カレ元カノの好きな所が沢山あるかと思います。好きな人の事を考えると胸いっぱいになりますよね?片思いの時を思い出して元カレ元カノの好きな所を沢山思い出してみましょう。

なぜ元カレ元カノの好きな所を思い出してもらう事が復縁屋のブログに書いてあるのか?と言うと元カレ元カノの好きな所を考えておかなければ復縁活動の途中で復縁を諦めてしまう可能性が高いからになります。

復縁したいという気持ちは別れた後にどうしても持ってしまうモノですが、復縁の難しさから復縁活動中に心が折れてしまい、復縁出来る可能性を持ちながら復縁出来ない…というケースは良くある事なのです。

本当に大好きな人と本当に大切な人と片思いをしていた時、いつかこの人と付き合いたいと考えていた時はありませんか?片思いをして、片思いの相手に好かれる様に自分磨きを頑張っていた時を思い出して下さい。

復縁したいという時は付き合っていた期間があるので、どうしても元カレ元カノに甘えて自分の事を知っているでしょ?という気持ちで接してしまいます。

片思い当時はそんな自分のアピールをしていなかったはずなのに、片一方からの想いをアピールする事は変わらない復縁の場合、自分のアピールばかりで相手の都合や相手の気持ちを蔑ろにしてしまいます。

相手の気持ちを蔑ろにすれば恋愛が上手くいく事もありませんし、相手があって、自分があって初めて復縁は可能になって来るのです。

だからこそ元カレ元カノの好きな所を沢山思い出していただいて復縁活動の動力源にしていただき「あんなに素敵な人は他にはいない」「絶対によりを戻したいんだ」という強い気持ちを持っていただく為にも、どんな所が好きで自分が元カレ元カノの事を独占したい気持ちを高めなければなりません。

大切な人は世の中に2人もいません。

あなたの大切にしたい人の好きな所を沢山考えて復縁活動に励んで下さい。

■⇒要求と話し合いを同様にしてはいけません。

■⇒別れさせ屋の評判5社を調査してみました。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁したい相手への反省と謝罪の気持ちとは?①... 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの相談員山下です。 甘えや...
長い間の恋人関係にピリオドを打たれたけど、復縁したい... どれだけ長年付き合っていても、別れてしまうカップルは沢山います。 実...
復縁したい男性の男らしさとは?② 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの相談員の山下です。 先日...
外見を変える事と表面上を変える事 復縁を考える際に自己改善という手段を用いられるかと思いますが自己改善に...
嫌われている事を理解しようとしない... 自分が嫌われているという事を理解しない人がいます。 以前...
復縁するまでの壁が高ければ高いほど燃える人達... 復縁するにあたっては、様々な困難が待ち受けている事があります。 ...