復縁屋、別れさせ屋ジースタイルではお客様の状況に合った、最適なプランを提案させていただいています。質問や疑問に思った事、復縁したいけどどうすれば良いか分からない…という方をサポートさせていただくサービスが復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにはあります。お客様の復縁をサポートし、お客様の復縁を成功に導く…復縁したいとお悩みの方を救う術をご活用下さい。

元カレ、元カノとの復縁を成功させたい。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルは、復縁したいとお悩みを解決する専門会社です。

心理カウンセリング・・アドバイス・復縁調査、そして復縁工作など、極めて高度な専門知識を駆使する事によって、一人では困難だった復縁の可能性を最大限アップします。

復縁工作・復縁サポートとは、大切な相手などと、何らかの原因で別れてしまったり、別れそうになっている場合に、それを復縁させる為のサポート対応を言い、恋人、元カレ、元カノなどの大切な相手と復縁したいという想う気持ちをお持ちであれば、迷わず復縁無料相談窓口までご相談ください。※ご契約前のご相談料金は全て無料です。

元カノ・元カレと復縁したい大切な恋人、元カレの笑顔、元カノとの日々。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルは復縁したい人を応援させていただいています

想いを強くどれだけ願っても、自分勝手な行動思い込みでは復縁は実現しません。

相手が別れを選んだ理由を十分に認識し、それに合った改善方法を取れなければ、復縁したいと願う気持ちは相手に届かないでしょう。

元カノ・元カレと復縁したいと今も強く願う方は下記の様な誤った行為に思い当たる所はないでしょうか?

  • 自分の事しか考えていなく、何度も恋人に連絡を続けてしまう。
  • 相手に嫌われたくないあまり、恋人の言いなりになってしまった。
  • 恋人への想いが強いからこそ、束縛・暴力、他の異性との交友に激怒した。
  • 復縁したいと迫ってしまい、ストーカーのようになってしまった。

このような思い違いは「本当の復縁」への扉を閉ざしてしまい、受け入れられないと考えられてしまう事もあります。

ではどうすればいいのか?

大切な人と、復縁する為には、まず二人の状況・相手の状態を的確に把握をし、専門アドバイザーによる分析などの手助けが重要であり、冷静な判断をする事で状況を正しく認識し、復縁に向けての第一歩を歩む事にもなります。

元カレ、元カノ、恋人、との復縁を1人で目指す事はもちろん否定しませんが、より復縁の可能性を上げるのであれば復縁屋の様な専門家の力が必要です。

自分の強い想いや行動では届かない想いがあり、 どこで間違えてしまったのか?何をすれば良かったのか?という事を理解する事が出来ないままに誤った方向に進んでしまう事もあります。誤った方向に進んでしまえば復縁の道とは遠のき、それに気付かずに誤った道を進んでいく事も良くある復縁の失敗談になります。

復縁屋は過去の二人の日々を詳細に分析する事から始め、過去から改善しなければならない部分を正しく認識し、なぜ今復縁したいと願うような状況になってしまったのか?を冷静に考えなければなりません。今の相手の状況、気持ちのを調査したうえで、復縁の可能性を上げる為のアドバイスを行います。

彼の言いなりになり本来の自分を出せずにいたら、ツマラナイ女だと言われ元カレが去って行った。

恋人との些細な喧嘩で自分勝手な行動で恋人を困らせた。

元カノが望んだ未来と自分が望んでいた未来が掛け離れていた。

別れの原因は様々です。

しかしその一つ一つを見直し、改善点を把握し検討することで復縁への扉が開くのです。

元カレ、元カノ、恋人との復縁工作への道のり。

元カレ、元カノなど元恋人との復縁工作を具体的に検討していくと、いくつかのプロセスにより成り立っている事がよくわかります。

■復縁を目的とした詳細なヒアリングとカウンセリング

復縁を目的とした場合、ヒアリングをしっかりとする事はとても大切で、元カレや元カノと別れ、または疎遠となった時の状況や現在の気持ち、関係や環境など、付き合っている間の期間も含めて何が原因で別れに至ったのか?どうすれば復縁の可能性があるのか?という事を検討し、復縁までの道筋を見出します。

■復縁調査、復縁工作プランのご提案

お客様からの情報により、想定出来る複数のプランを提示させていただきますが、その中から担当の相談員と共に適切なプランを打ち合わせを兼ねて進んでいきます。

プランの検討では、ご相談者様のご希望をお伺いしつつ、身辺・復縁調査により思いも寄らない事実が判明する可能性も否定できない為、複数のプランを事前に打ち出す事でプランに合わせた調査ではなく、状況に合わせたプランを提案させていただく事が出来ます。

■復縁サポート・復縁調査・復縁工作のご契約

復縁したいと目指す未来、復縁調査実施の内容、復縁工作期間などを検討の上でご契約いただきますが、その際に具体的に決定した内容を反復させていただく事でプランの誤りや方向性の確認を再度させていただきます。復縁屋ジースタイルの復縁工作プランにお客様が同意した上で、復縁工作のご契約となります。

ここに至るまでの相談、見積もりは全て無料です。

■復縁調査と復縁工作

対象者である元カレや元カノ、恋人の情報を元に身辺調査・復縁調査を復縁屋ジースタイルの専門スタッフが行います。

周辺の地理調査、交友関係、職場の確認や住所の確認などを事前調査する事によって、復縁工作員の接触ポイントの選定を致します。

ここから大切な人の生活サイクルや交友関係の中で復縁に至るまでのポイントを具体的にし、プランを再確認して納得いただいて、お客様のGOサインが出てから復縁工作をスタート致します。

また、復縁調査により、別れの原因が明らかとなる事で、どこを改善すればいいのか?といった復縁アドバイスに繋げお客様の改善に努めていただきます。

状況の報告については、メールやLINE、電話、報告書の提出などを組み合わせ、契約期間中、複数回に渡り行っていきますが、改善していく為に担当者との打ち合わせはほぼ毎日の様に行うようになります。

元カレや元カノ、恋人の心理状態と別れた原因、その改善と元カレや元カノ、恋人への意識の誘導などを行い、復縁の可能性を外部要因からアップしていきます。

内部要因の復縁については担当者との日々行われる細かい打ち合わせによって自己改善に勤めていただき、内部と外部から復縁に向けて大切な人の気持ちを動かしていく形になります。

元カレ、元カノなど恋人との復縁の為に、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルへご相談いただく方の中には自分を変えたくない…と仰られる方もいらっしゃいますが、自分を変えたくないという事を仰られれば復縁に近づかせる事は難しいという事を意識していただかなければなりません。

復縁したいという、胸が引き裂かれる想いに押し潰れる前に出来る事は沢山あり、苦しいほど焦がれる想いを、諦める前に出来る事はあります。

失うことの出来ない恋人への想いがある…

そんな想いを抱えてる方へ、運命の糸を手繰り寄せる具体的な方法を提供することを復縁屋、別れさせ屋ジースタイルではサービスとしておこなっております。

復縁専門のカウンセラーが、あなたのお話を詳しくお聞きした上で、元カレ、元カノ、恋人との復縁アドバイスや、復縁工作など、二人に最も適した復縁方法を提案し、今あなたが思い悩んでいる男女間の問題を解決へと導きます。

ご相談内容はもちろん、元カレ、元カノ、恋人や周りの方についても秘密厳守・個人情報対策により、何の心配も無く、復縁の相談、調査・復縁工作をご提供する事をお約束致します。

復縁屋という業種について、疑わしい・心配だと思う方もいらっしゃるかも知れません。復縁屋、別れさせ屋ジースタイルが行う事は、綿密な調査、アドバイス、様々な復縁工作により、運命の糸を手繰り寄せるサポートであり、愛した人、大切な人と幸せに成って欲しい…望みの方と添い遂げて欲しい…という気持ちから復縁をサポートさせていただいています。

復縁した後に一言「復縁屋、別れさせ屋ジースタイルに依頼して良かった…」と、相談者の方も、お相手の方も思っていただける、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルでありたいと思い続けております。

こちらの記事を読まれている方は下記の記事も読まれています