元カレ、元カノと復縁したい時に大切な事は焦らないという事と物事を順を追って進めていく事が必要になります。

スグにでも復縁したいという気持ちを抑えるのは大変困難な事かと思いますが、この2点を忘れてしまえば元カレ、元カノとの復縁を叶える事は出来ません。

今現在元カレ、元カノとの関係はどんな関係なのか?

今現在元カレ、元カノには新しい恋人の有無、若しくはそれに近い関係になりつつある異性の存在の有無を知っているか?

この二つがあるからこそ、次の段階である別れの原因について考える事が出来ます。

元カレ、元カノと復縁したいから復縁工作

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

上記の復縁アドバイスはあくまでも関係が良好であり、別れ方に問題のない人に向けた復縁アドバイスになります。

上記以外のケースの場合、例えば連絡が取れる状態でも関係が悪化している等の状態であれば一人で復縁したいと目指した所で復縁はとても難しいモノになるという事を理解して下さい。

拗れた関係を取り戻す前に、拗れた関係を作ってしまったのは自分自身です。

自分自身が問題を作ってしまい、自分自身で問題解決に繋がる道筋が見えないのであれば専門家に頼り復縁を目指すのも1つの手段になります。

復縁屋は復縁工作という手段を用いて復縁したい元カノ、元カレに接触し、別れの原因を聞き出す事や復縁に向けた心理誘導を行う業務を行っています。

自分自身が作ってしまった原因を改善し、復縁したいと考えるのであれば復縁屋別れさせ屋の株式会社ジースタイルにご相談下さい。

■⇒余計なことを言ってしまったことで別れたときは…

■⇒復縁したいが何をすれば・・・