復縁体験談について下記の様な内容を弊社宛に投稿いただいています。この投稿を見て皆さんがどう思うか?復縁を考えている人の参考にしていただければと思います。

どうしても復縁したい彼がいました。
どうしたら元通りの関係に戻れるだろう?どうすれば復縁出来るんだろう?どうすれば…仕事も手につかなくて夜も寝れなくて会社には遅刻の日々でした…
本気で復縁したいと思っていたから復縁する為に何をすればいいんだろう?しか考えていなかった!って言っても過言じゃありません。
この苦しみを分かってくれる人はいない…私は世界一不幸な女だ…死にたい…とまで思っていました。

だからやれる事はなんでもやろうと思ったし、彼と復縁出来るなら何をしても…どんな事でも…そればかりを考えていました。
自分を変える為にお化粧を変えたりしたけど、全然ダメでダイエットもしたし復縁したいってずっと迫っていました。
でも全く彼は振り向いてくれなくて…そんな時に復縁の為にアドバイスをもらえる人に出会って、復縁の為に何をすれば良いか?って事が間違っているんじゃないか?って言われました。
最初は分からなかったけど、数日後に言われた事を思い出して、自分がされたら嫌な事や自分がされたら嬉しい事、どうすれば魅力的な女性になって振り向いてくれるのか?って事に気付く様になりました。
私が自分で努力していると思っていた事は彼が望んでいる事じゃないって気付くまでに時間はかからなかったけど、焦る気持ちを抑えて復縁を迫らない事がどれだけ辛かったか…
私の復縁の為の努力が間違っているけど、彼といつかもう一度やり直す事が出来る…そう信じて頑張った結果、少し時間はかかったけど復縁する事が出来ました。
あの時、アドバイスをもらった時に気付かなかったらきっと復縁する事は出来なかったと思うし、今もまったく無駄な努力をしていたんだろうな…と思うとゾッとします。
元カレは本当に大切な人で昔も今も大好きなのは変わりません。
復縁した後は彼から前とは違うねって言われる事も増えたし、彼を喜ばせる事が結局復縁に繋がったんだと思います。
1人で復縁する為に頑張ろうって思っていたけど、結局はアドバイスをくれた人の言葉に気付いた事で復縁出来たんだと思います。
大切にしたいという気持ちと私がしていた行動は冷静になった今では全く正反対だった事にも気付いたし、自分がしたい事じゃなくて相手がしたい事を考えてこれからは付き合っていこうと思いました。
これが私の復縁体験です。

※本人の許可をいただいて掲載させていただいています。こちらの復縁体験談を見て皆さんがどう思うか?参考にしていただければと思います。