復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

元カレと復縁したい時にしなければならない事の中には下記の項目が必須条件になります。

但し、前提条件として下記のモノは今現在、元カレとの関係が良好であり、新しい恋人の存在が無い若しくは異性の存在がないという条件になります

新しい恋人がいる際には、その恋人との関係を別れさせ工作で強制的に破局させる方向に進めるか、時間の経過を待ち別れを待つという形を取らなければならなくなり、後者の場合、後の結婚などに繋がってしまえば別れさせ工作を行う事も出来なくなります。

外見の自己改善

外見の改善部分として復縁を考える際に必要ないという復縁アドバイスをしている事もありますが、今よりももっと美しくなる、元カレ好みの女性になるという事に関してマイナスに作用する事はありません。

ただし、自己改善の仕方として外見の自己改善ばかりに重きを置いてしまうケースが多く、復縁を考える際に重要視するポイントからズレる場合があります。

外見の自己改善においては、やっておいて損はない程度の気持ちで挑んでいただく程度であり、外見に関して指摘されていたのであれば改善しなければならない事はありますが、大抵の場合、それほどの重要視はされていません。

弊社では専属のスタイリストも在籍しているので外見の自己改善についてもアドバイスを行う事が出来ます。

内面の自己改善

内面の自己改善というと、元カレが別れた原因ばかりを考えてしまい、その部分を改善していけば復縁に繋がるのではないか?と考え、必死に自己改善に励む女性が多いのですが、別れの原因を弊社で調査した場合に発覚する事の多くは相談者の考えていた別れの原因と元カレが考えていた別れの原因が異なり、1人で復縁を目指していても復縁出来なかった理由が明らかになるケースは多々あります。

内面の自己改善を行う事で復縁に繋がるケースは多いのですが、自己改善の方向性が間違っている為に復縁に至らない為に、本当の別れの原因は何なのか?という事をシッカリと考え原因解明をしなければならず、元カレとの関係やどういった事から別れに繋がったのか?という部分を理解した上で自己改善の方向性を間違えない様にしなければなりません。

元カレへの売り込み

上記の様な自己改善が出来た場合に、自己改善した姿をどの様に見せるか?連絡が取れる状況であれば、少しづつその姿を元カレに見せていかなければなりません。

元カレへの売り込みの際に注意しなければならない事は復縁したいという気持ちを全面的に出してしまい、元カレに「こいつはキープしておこう」と思われない様にしなければならない事です。

少しづつ自分に好かれる為に魅力的な女性になっている事で男性は優越感に浸り、いつでも復縁出来るという状態の人に対して飛びついて復縁したいとは思いません。

せっかく自己改善した結果がスグに欲しいと考えてしまえば努力が水の泡になり、ただの2号に成り下がってしまいます。

過剰なまでに復縁したいという気持ちを出すのではなく、一歩引いた友達関係という所から少しづつ元カレに女性として意識させる様に仕向け、自分から復縁したいと伝えなくても元カレから復縁したいと言って来る様にしなければなりません。

自分ではここまでの事を出来ない…状況が違う為に元カレに自己改善した姿を見せる事が出来ない…という方は復縁工作を視野に入れてみて下さい。

■⇒何故お相手様と復縁したいですか?

■⇒復縁調査が大事な理由