「女性が元彼に対して復縁を希望している状況」は成功する可能性が高い

復縁を希望する状況は様々ありますが、特に「女性が元彼に対して復縁を希望している状況」は成功する可能性が高いという統計が出ています。

どのような理由で破局に至ったのか?という点が重要ですが、「なんとなく」や「自然消滅」と言った状況であれば非常に高い確率で復縁出来るといっても過言ではありません。

ただ、浮気(特に女性側が浮気をした)が原因で破局してしまった場合は、相手の不信感を払しょくすることが簡単ではないので復縁の可能性は相対的に低くなってしまいます。

女性が元彼との関係を修復したいと言う状況であれば、アプローチの方法としては「直接自分の気持ちを伝える」というのが非常に高い効果を発揮します。

復縁したいから行動したい…復縁相談は復縁屋、別れさせ屋ジースタイルへ

男性は「雄としての本能」が残されているからなのか、どうしても「一度付き合った女性に対してはいつまでも特別な感覚を持ち続けてしまう」と言う事が多くなり、
すでに好き・嫌いと言った気持ちは無くなってしまっていたとしても、その女性から「好きです」とでも好意を表されたのであれば、すぐさま「実は俺も好きでした」と手のひらを返したような反応をしてしまう事も少なくありません。

決して迎合されるような対応では無いかもしれませんが、本能的な意味合いで言えば至極当然の対応だと言う事も出来るので、どうしても復縁したいと思う時には本能に訴えるこの仕組みを利用すると効果的です。

前述した通り、確実ではないにしても比較的高い確率でお互いの関係を改善する事は出来るのですが、あまりに下手に出てしまうと「都合の良い女」として認識されてしまう可能性があるので注意が必要です。

復縁を迫ってくる相手=自分に気がある都合の良い女と考えるような男性も中にはいるので、関係修復後の自分がどのような立場にいるのかはしっかりと確認しておきましょう。

間違っても都合の良い女になってしまわない様、「良いものは良い、悪いものは悪い」とはっきりと伝えていく事が大切です。自分からアプローチを掛けたとしても、戻ってしまえば関係は対等だと言う事をしっかり認識しておきましょう。