遠くから見ているだけのあの娘と仲良くなりたい…駅で通勤(通学)中にいつも見るあの娘と仲良くなりたい…

いつも通りがかるスーツ姿のサラリーマン姿の男性と仲良くなりたい…行きつけのお店の店員さんの事をずっと想っていた…

  • 一目惚れ…
  • 片思い…
  • いつも見ているだけの【あの人】は今何をしているんだろう…?
  • 僕(私)に向けてくれた素敵な笑顔が忘れられない…
  • あの笑顔を独り占めしたいとずっと思っていた…

そんな想いを叶える為にサポートさせていただくサービスが復縁屋別れさせ屋ジースタイルの出会い工作になります。

遠くから見ているだけの存在を身近な存在にしたい…という淡い想いからいつまでも先に進まず遠くで見ているだけの存在にしたくない…と思われた事はありませんか?

弊社は【純粋なあなたの気持ちをサポート】させていただく為に調査、工作、アドバイスという形で、いつも想っていたあの人との関係を構築する為のお手伝いをさせていただいています。

気になっていたあの人の事を考えると食事も喉を通らない…

やらなければならない事が沢山あるはずなのに何一つ手つかずで日々の生活にも支障をきたしている…

片思いや一目惚れをした事がない訳ではないけれど、今までの片思いや一目惚れと違い胸が張り裂けそうで焦がれる想いに胸が苦しくなってしまう…

そんなあなたに出会いを演出させていただくサービスが出会い工作になります。

出会い工作を利用される人は沢山いらっしゃいます。

現代の日本では一目ぼれの人に声をかけるのは警戒心の表れから怪訝な目をされ、一度声をかけて失敗してしまった後に関係を作っていく事はとても難しく、たった一度のチャンスを潰してしまい、その想いを遂げる事が出来なくなってしまった…というケースは少なくありません。

真剣に相手の事を考えていたのに…
ナンパみたいな軽い気持ちではないのに…

といった声を相手に届ける前にシャットアウトされてしまえば、永遠にあなたの想いが相手に届く事はありません。

たった一度のチャンスを優位に使う為に出会い工作は存在し、出会い工作によってカップルになっていった方々は今の日本には沢山いらっしゃいます。

男性が草食系と呼ばれ、アプローチの仕方を忘れてしまった現代において他人への接触や調査を業務とし、関係を再構築へと導く業務を行う復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの工作員は接触のプロであり、どの様にアプローチをすれば交際に発展する事が出来るのか?どの様にアプローチをすれば、その出会いを演出する事が出来るのか?といった専門家のプランニングによってお付き合いを始めたいという人は沢山いらっしゃり、一人では声をかけづらいので助けて欲しい…という声は日々とだえる事がありません。

1人で気持ちを抑え込めば抑え込むほど、その気持ちは増大していき、果てしなく膨れ上がった相手への気持ちはいつか破裂してしまいます。

そうなる前に誰かの助けを借り、無理に気持ちを抑えるのではなく、気持ちの解消に向けて協力してもらいたいという人が増えている為に出会い工作の需要は年々増加の一途を辿るのです。