Pocket

復縁したいなら復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの特殊工作へ

恋人同士や夫婦関係の別れや離婚の理由は様々あると思うのですが、人間は感情がある生き物です。人を好きになる事もあれば、逆に嫌いになることがあってもこれは仕方がないことではないのでしょうか。

付き合っている相手が特に嫌いではないのだけれど、それよりももっと好きになった相手ができることだってあるはずなんです。

弊社、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルへ復縁相談にこられるお客様の中にも、別れに対し納得ができないと仰る人は少なくありません。

相手との関係を終わらせたい時、相手が別れることを認めてくれない場合が多々あります。

相手との感情の温度差に全く気付かず夢中になっている恋人に突然別れを告げられても気が動転して事態を呑み込めず、別れることを受け入れられない事が非常に多いのです。

さらに、意地を張って別れを決して受け入れてくれなかったり、弱音を吐いて同情をかうような行動をして別れてくれない人がいるのも事実です。

別れる理由にもよりますが、別れを切り出す場合には相手の立場や心情を理解し考えて別れを告げなくてはいけなければなりません。

好きで対等に付き合ってきた以上、別れを受け入れてくれない相手の気持ちと、別れ方を熟慮してあげる位の器量が必要なのではないのでしょうか。

例えば、別れたい理由が「他に好きな人ができたから・・・」という場合には、真実を話して理解してくれる相手なのかの見極めが必要です

別れの理由が、「好きな相手ができた」と伝えられたとして、それを受け入れる事ができない人は、当然相手に対し詰め寄る事をするでしょう。しかし、付き合っている相手の気持ちは既に新しい相手へと気持ちが移っています。

考え直して欲しい!と自分の想いを伝えたところで相手の心に響く事はなく、結局別れという選択をしなければならなくなります。

結局、別れたいと思っている人と別れに至る理由が他にあったとしても何故振られなければならないのか?自体納得がいかないと考えて逆恨みになりかねません。

もし、好きな人ができた事実を相手に伝えたとして、その事実を受け入れないとうな時には、好きな相手がいる事実は伏せて伝えずに、違ったアプローチで別れを切り出すことも一つの手段だと考えます。

相手が納得できる別れ方をしないと怨恨に生まれ変わり、しつこく付きまとわれるストーカー行為に発展することも十分考えられるんです。

納得する別れ、円満な別れと聞こえはいいですが、頑なに別れを受け入れない相手だと、別れるという行為自体、決して簡単なものではありませんよね。

しかし、そのような状況が必要な時にはそれは、相手も「別れたい」「別れてもいい」と思わせる事、感じさせる言動をしなければなりません。

その為には、別れる理由としては、二人関係の中で起こったことを材料にする必要があります。

お互いの関係のほかに、別れという理由がある場合には、別れを切り出された方は「許せない」、「納得できない」という答えになってしまうのです。

カップルであれば些細なことで口論になったり些細な喧嘩はすることはありますので、当然意見が食い違うことが頻繁になれば恋人関係自体を継続することが困難になります。

その場合、相手も嫌気がさして「別れたい」と考えてくれる可能性は大いにあります。

「関係の終わり」を言葉にして伝えるべきか?それとも少しずつ距離をとり態度で示していくか?気持ちが薄れていくまで我慢して待つのか?別れ方はやはり相手次第と言うことになります。

相手を傷つけたくないと考えれば考えるほど、別れ方というのを考えてしまい、そのうち情に流されて別れを切り出すタイミングを失ってしまうことになりかねません。

「別れたい」とその意志を強く相手に示したとしても別れに同意してくれない、別れられない相手というのは必ず存在します。

二人の関係で主導権を相手が握っている場合に多く見受けられます。この場合には、頑なに態度で示し、継続的に言葉で伝え続ける必要があるのです。

「別れられるなら・・・」という考えから、事実を相手に伝えてしまって、別れを告げた相手から、反感や恨みをかってしまい、余計に強情になって別れてくれなくなる場合もあるのです。

弊社、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの復縁相談でも、実際に、新しい異性ができた為に別れることになった場合、別れを告げられた方は納得がいかず、その新しい異性に対し攻撃したこともあるとお聞きしたことがあるんです。

このように、納得できない別れを経験した人は復縁を考える上で、復縁とはかけ離れた考えを持って行動を起こそうとする人も数多くみてきました。

ある人がいってましたが、結婚より離婚の方が大変で労力を使うと。恋愛についても、お互い好きで付き合っている時にはいいのですが、別れに直面する事で考えられないような事が起こってしまうということを理解しておく必要があるのかもしれません。

■⇒元カノと復縁したいから女性の心理を学ぶ?

■⇒「会話がつまらない、会話が無いから別れたい」

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

会って話しても上手くいかない復縁もあります... お客様の中には、「とりあえず会いたいんです。会ってちゃんと話したら、分...
復縁したいから考えるという事 復縁の為に考える際にどう考えれば良いのか?相手の気持ちに立って考えるの...
ポジティブに考えられない人たちへ 『あなたの復縁したいという気持ち、大切にしてください』私は、切にそう思...
復縁屋で学ぶ、感情のコントロール方法... こんにちは、復縁屋ジースタイル復縁アドバイザーの佐藤です。別れ...
大人の女性の条件とは?復縁に向けての自分磨き。... こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイル復縁アドバイザーの佐藤です。...
復縁相談をする事で復縁したいを叶えたい... 復縁相談をする事で大切な人との関係を取り戻したい。よりを戻す為...