Pocket

別れさせ屋・復縁屋ジースタイル

別れさせ屋ジースタイルにも、「別れさせたい相手がいる」という相談を受ける事が最近多くあります。復縁したい相手がいて、復縁したいが前提となるのですが、その復縁したい相手に新しいパートナーが出来てしまってしては復縁を望んでいたとしても復縁する可能性はほとんどないと言っても過言ではありません。

あるいは、別れさせて欲しいという相談の中には、付き合っている相手が浮気をしているケースもあります。

浮気をされた事は本当は許せない事なのですが、浮気の事実を問い詰めたりすると浮気相手のもとに行ってしまう恐れがあって事実を突きつけることができなかったり、どうしてもこの人は手放したくない、別れたくないと浮気相手との関係を絶たせる決断をする人は弊社へ相談をしてきます。

浮気した事が許せない!別れてもいい!と考えているのであれば、その事実を相手に伝えきっぱりと関係を終わらせれば早い話なのですが、その相手との関係は継続したい、別れたくないと考えている場合、パートナーと別れる浮気を知ってしまった、気付いていたとしても自分の感情は相手に出さずまずは静観することが必要になります。

復縁したい相手にパートナーがいたり、付き合っている相手が浮気をしたという場合には、弊社で行うプロセスの一環である「別れさせ工作」で現パートナーとの関係を絶たせせる別れさせ工作を行わなければ、復縁したい相手である場合は復縁のスタートラインにもたつことができませんし、浮気相手との関係を終わらせる事もできない可能性の方が高いでしょう。

実際に、復縁したい相手にパートナーがいるにも係わらず、自分が復縁したい一心で、復縁したい相手の状況など全く顧みずに、「復縁したい!!」と直球勝負を挑み玉砕するような無鉄砲な人もみてきています。

復縁を望む本人は、復縁したい相手にパートナーがいるという事実は考えられなかったといいます。

復縁したい相手はそんな簡単に付き合ったりしない軽い人ではないと勝手に思い込む人、復縁したい相手の事は自分が一番理解していると大きな勘違いしていて、一番してはいけない行動の悪い例であることは間違いありません。

やはり、どちらのケースであっても、相手の素性を知る必要があるので、綿密な調査というものが必要不可欠であるということを理解する必要があります。

別れさせ屋ジースタイルでは、復縁したい相手にパートナーがいてその相手と別れさせ復縁までのアプローチと現パートナーの浮気相手と別れさせるアプローチ方法というのは異なりアプローチ方法に相違があったとしても、復縁する為に必要な別れさせ工作の場合は「復縁したい相手のパートナーへの想い」、浮気の場合は「浮気相手への未練」を奪い取らなければならないという事には変わりはありません。

弊社の「別れさせ屋」についてのブログも掲載しておりますので参考にしていただければ幸いです。

いずれにしても、浮気相手がいたり、復縁したい相手にパートナーがいては自分一人で考え行動することのリスクは相当なものだと考えていいのかもしれません。別れさせたい…そのようなご要望、ご相談があるのであれば弊社にご相談下さい。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

ハニートラップしか出来ない別れさせ屋は多い... 別れさせ屋を探す際に別れさせの方法について別れさせ屋を検討して...
別れさせ屋の料金が高く感じる方へ 別れさせ屋の平均相場は100万円から200万円ほどと言われてい...
奈良県で離婚したい・不倫をやめさせたいでお悩みなら... 奈良県で離婚したい・不倫でお悩みの状態で今どんな気持ちで毎日を過ごして...
復讐の為の別れさせ屋 別れさせ屋は【別れ】をサポートする会社ですが、別れに至るには様々あり、...
茨城県で離婚したい・不倫をやめさせたいでお悩みなら... 茨城県で離婚したい・不倫でお悩みの状態で今どんな気持ちで毎日を過ごして...
別れさせ屋の評判を調べるなら 別れさせ屋に依頼する前に別れさせ屋をネット上で調べる方は沢山いらっしゃ...