Pocket

別れさせ屋・復縁屋ジースタイル

別れさせ対象者の情報が全くない場合とある場合では別れさせ方法の提案は机上の空論となる可能性が高くなります。

例えば妻、夫が不倫をしている…その相手と別れさせたいけれど相手が誰だか分からない。という状態で妻の不倫相手との別れさせ方法を提案させていただいた後に調査をし、相手が同性であった。というケースも少なからず存在します。

その場合、最初から同性愛者に対応出来る工作員を接触させなければなりませんが、対象者が異性だと考えたまま工作員を近づけようとすれば確実に失敗します。この様なケースは稀ですが現実としてこういったケースもない訳ではありません。

その為、別れさせ対象者の情報がある・ない。という事だけでも必要な情報である事が分かるかと思います。対象者の名前、住所、職業、職場の住所、婚姻関係の有無等、情報量が多ければ多い程、別れさせの方法を提案させていただく事が出来ます。

交遊関係や親族間の情報、過去の浮気経験の有無等情報量によって必要な情報の入手が求められ、調査で判明するモノとしないモノなど別れさせ対象者のウイークポイントをつく事が出来る情報次第で最適な別れさせ方法の提案も変わっていきます。

別れさせ対象者達の状況

別れさせには対象者の存在が2人存在し、妻、夫。彼氏、彼女の浮気(不倫)相手との別れさせ方法を提案する際に2人の関係(浮気・不倫)の進行具合について、どの程度の関係性を持っているのか?を理解しているかどうかで別れさせの方法も異なります。

例えば浮気相手と彼氏、彼女の関係が付き合ったばかりである場合、彼女に男性を近付かせようとしても関係構築に対して難色を示す場合も考えられます。

その場合、彼女に同性である女性工作員を近付けて浮気に対しての考え方を批判する方法も考えられますが、依頼者との別れを決断して浮気相手とのお付き合いに進んでしまう可能性も考えられます。

その為、依頼者と彼氏、彼女との状況把握もした上で工作員を接触させなければ依頼者との別れさせ工作が成功してしまう可能性もある事から依頼者との状況、そして浮気相手との状況が詳しく分かれば分かるほど失敗のない別れさせ工作を行う事が出来ます。

状況把握を甘くしていると別れさせ屋が行う工作が仇となってしまう可能性も考えられる為、状況把握をシッカリと出来ている状態とそうでない状態では工作方法も異なる事から難易度にも変化が出てきます。

元カレ、元カノの新しい恋人との別れさせ方法や妻、夫の不倫相手との別れさせ、彼氏、彼女の浮気相手についても同様に状況次第で別れさせ屋に依頼した事が仇となるケースも存在しますので状況判断が詳細であればあるほど別れさせ方法も適切な対応を取る事が出来、アクシデントや急なトラブル等がない様に対応する事が出来る様にもなります。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

子どもを交際相手と別れさせたいときは?... 別れさせ屋への別れさせ相談の内容で多い内容は、ご存知ですか? ...
滋賀県で離婚したい・不倫をやめさせたいでお悩みなら... 滋賀県で離婚したい・不倫でお悩みの状態で今どんな気持ちで毎日を過ごして...
大阪で別れさせ 大阪で別れさせ屋が行う方法の一つを例に挙げれば対象者に接触する...
福井で妻と不倫相手を別れさせたい 福井で妻と不倫相手を別れさせたいとお考えの際に不倫の証拠を突き...
鳥取で妻と不倫相手を別れさせたい 鳥取で妻と不倫相手を別れさせたいとお考えの際に不倫の証拠を突き...
別れさせ屋の料金・値段 別れさせ屋に支払う料金・値段は基本的には前払いで着手金をお支払...