Pocket

復縁工作・別れさせ工作は株式会社ジースタイル

先日別れさせ屋が違法かどうかという事を記事に書かせていただきましたが、その数日後に別れさせ屋が恐喝未遂で逮捕されたというニュースがありました。

参考記事

本来依頼者の味方であるはずの別れさせ屋が依頼者に対して牙を剥き、暴力団の名前を出すなどして、依頼者に対して恐喝未遂を行うというのはとても残念なニュースになります。

派遣社員という事で実際に別れさせ屋に従属しているのか自称別れさせ屋という事もニュースでは流されているので、どこかの別れさせ屋の工作員なのか、それとも自称別れさせ屋なのかは分かりません。

恐喝もそうですが契約者が未成年者という事です。未成年者と契約する場合、探偵業法の問題から親の同意がなければ契約は出来ませんが、この自称別れさせ屋は契約時に親の同意の元に契約をしたのか?という事と別れさせ屋を名乗っているけれど探偵業の認可を得て別れさせ屋を行っていたのか?という疑いもあります。

探偵業の認可なく別れさせを行っていた場合、付き纏いなどの条例に抵触する可能性もあり、契約自体がどうなっていたのか?という所にも疑いがありますが、こういった人物を雇用していたとすれば雇用していた別れさせ屋にも責任があると思います。

どこの別れさせ屋で配属されていたのかは分かりませんが同業者として、こういった別れさせ屋の存在が別れさせ屋のイメージを悪くするんだな…という印象しかありません。

「別れさせ屋」と称する男が依頼してきた女性から現金を脅し取ろうとしたとして逮捕されました。

警察によりますと、恐喝未遂の疑いで逮捕された派遣社員の畑中杜志亜容疑者(26)は7日、福岡市西区で、暴力団の名前を出すなどして19歳の女性から現金20万円を脅し取ろうとした疑いが持たれています。畑中容疑者は別れさせ屋を自称してインターネットでこの女性と連絡を取り、女性が好意を抱く男性とその交際相手を別れさせるという約束をして現金32万円を受け取っていました。そのうえで、さらに20万円を要求して脅し取ろうとしたとみられています。畑中容疑者は「脅したつもりはない」と容疑を否認しています。(Yahoo!!News参照)

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

近畿・関西地方の別れさせ屋の方法と料金... 近畿・関西地方(大阪/兵庫/京都/滋賀/奈良/和歌山)の別れさ...
不倫相手に恨みをもたれていませんか?... 恋人だと思っていた相手は実は既婚者だった。「不倫相手」だった。...
別れさせ屋の工作員って? 別れさせ屋の工作員って一体どんな人なんだろう?別れさせ屋によっては工作...
2018/04/05の別れさせ成功者の声 T.Kさん (29/青森) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 彼氏が...
大阪で別れさせ屋の手法と料金 大阪で別れさせたい相手がいる…大阪で別れたい相手がいる…恋愛で一番労力...
復讐したいなら… 怨みを晴らしたい…復讐したい…という気持ちを持っている方が復讐屋を探し...