Pocket

別れさせ屋という名称は復縁屋とは対をなす様に考えられています。復縁屋は復縁したい人との復縁を考え、サポートする業務を行う探偵業ですが、別れさせ屋とは人と人とを切り離す様に仕向ける事を目的とした業務を行う探偵業です。

浮気相手とパートナーの関係を知りながら、浮気相手との関係をパートナーに話せない…でも別れてほしい!!と願う方や、ストーカーから付きまとわれている状態で、いつまでも新しい恋愛に踏み切れない…ストーカーからのつきまとわれているモノを解消して欲しい!!と考えられている方。

そういった方達がパートナーとの関係を良好にする為、もしくは次の恋愛に向かう為に依頼する所が別れさせ屋です。

大抵の復縁屋は別れさせ屋も兼用しており、復縁させる為に別れさせ工作を行う事から、別れさせ屋と復縁屋は同じであるとも言えます。別れさせ屋というとあまり良いイメージを持たれる方が少ないので、大抵の別れさせ屋は復縁屋と名乗っている事が多く、インターネット等で復縁屋を検索すれば、その業務の一環として別れさせ工作の依頼を受けている所がほとんどです。

逆に言えば別れさせ屋をやっていて復縁屋をやっていない。もしくはその逆という事はありません。

どちらの業務も依頼者から依頼を受ける理由として、依頼者が望む様な生活を送る事をアシストする事を目的として依頼を受けます。向かう方向性は全く逆になりますが、全ては依頼者の望みを叶える為に探偵を使うという事には変わりはありません。

別れさせ屋とは別れ問題を解決する事や、今現在付き合っている相手がいるけれど、他に好きな人が出来てしまった…という時に頼れるサービスを行う会社になります。

男女の問題で一番労力を使うのが別れ際になり、その労力を使いたくない…せめて別れ際位はキレイに別れたい…という方をサポートするのが別れさせ屋になり、別れさせる為の工作業務を請け負うのが別れさせ工作になります。

  • 誰につきまとわれているか分からない…
  • 家に無言電話がある…
  • DVされた相手から逃げ出したい…
  • 不倫相手と関係を切りたい…
  • 脅迫されている…
  • ストーカー犯罪に巻き込まれそう…
  • つきまとい行為をされている…
  • パートナーの浮気をやめさせたい…

誰かの力を借りたいけれど誰にも相談出来ない…と1人で苦しんでいる。助けてもらいたいけれど、どこに相談すれば良いかが分からない…

周囲の方達へ悩みを相談しても「気のせいじゃないか?」「そんなに相手はしつこくないよ」と言われてしまい、警察に相談した事を気付かれたら身の危険が及ぶ恐れがある。

相談したけれど解決の糸口がなく悩んでいる…という際に相談にのってもらう事が出来ます。

別れさせ屋は依頼を請けた後に依頼者の名前を出さずに自然な形で依頼者への興味を引かせる別れさせ工作や時には依頼者を守る為の壁となって依頼者の別れをサポートさせていただきます。

昨今ではストーカー犯罪も多く、復縁屋や別れさせ屋の相談を承っていますと本人の自覚がなくストーカー行為(つきまとい行為)を行っている方もいらっしゃり、そういった方へ警鐘を鳴らし、今現在行っている事がストーカー行為である事をお伝えさせていただいていますが、言葉を理解しストーカー行為を止めるに至るケースはとても少ないという実感があります。

間接的に伝えた所で、元来身勝手な考えの為につきまとい行為等をしているので言葉で理解させるのではなく、つきまといの方向を他に向ける様に仕向けていかなければ別れを意識する事はありません。

パートナーの浮気、不倫相手に関しても浮気、不倫は行ってはいけないモノだという事を知らない人はおらず、理解していながらも継続して浮気、不倫を行ってしまうのは身勝手な解釈で他人を傷つけても構わないという気持ちから出て来るものになります。

そういった人に対して本人が直接付き纏わないで欲しい、別れて欲しいと伝えた所で身勝手な解釈は進んでしまう為、第三者を介して別れを演出する必要がある為に別れさせ屋という存在が必要になります。

別れさせ屋を検討中の方へ

復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁を望む

別れさせ屋は別れたい、別れさせたいという恋愛に於いて最も労力を要する際にサポートさせていただく会社になりますが、別れさせに対する労力を使うか、料金・費用を支払って依頼するか悩む方は大変多くいらっしゃいます。

別れたいという言葉を伝えた所から、つきまとわれてストーカーに悩まされている…という方達もおり、浮気、不倫をやめさせたい…と考える人も性が解放された現代では急増中です。

自分で別れさせるように仕向けるのか?別れさせ屋に依頼を検討して別れさせたい、別れたいといった状態を解消する為に動くのか?悩み、苦しんでいるかと思います。

別れさせる、別れるという作業はとても大変で労力が必要です。今現在1人で悩みを抱えていても解決する事はありません。今悩みを抱えているならご相談下さい。

別れさせ屋からのご提案

別れさせたいと思っていても、今現在どうすればいいかが分からず頭を抱えてしまい、時間ばかりが経過している状態ではないでしょうか?

今悩んでいる間も別れさせたい二人の関係は絆を深め、永遠に何も出来ない状態になってしまうのではないか?と辛い悩みを抱えているのではないでしょうか?

別れさせ屋にも絶対に出来ない事があり、犯罪を犯す事や公序良俗に違反する様な行為は行っておらず、その観点からも既婚している方達の関係を別れさせる事は出来ません。

今もこうしている間に2人の関係が進み、2人の関係が確定してしまえば、誰にもどうする事も出来ず、時間が過ぎるのを待ち、自然な形で離婚を待つしかないという状態にまでなってしまいます。

時間が経てばきっとあの2人は別れるだろう…と考え、待った結果、2人が結婚してしまい、どうする事も出来ない状態になってしまった…という方も多く、女性が妊娠してしまった…という事は本来であれば喜ばしい事ですが、想い人が妊娠したり、妊娠させてしまい結婚が確定してしまった…というショックを受けた状態で別れさせ屋ジースタイルにご相談いただく事もすくなくありません。

しかし、その場合、結婚はしていなくても生まれて来る子供の問題から弊社では依頼を請ける事は致しておりません。時間が経てば解決するかもしれない!?と甘い考えのまま放置していれば当然起きてしまう可能性であるとも言えます。

もしも別れさせ屋を検討している…というのなら状況をお伝えいただき、早目の行動を検討していただければと思います。

別れさせ屋の出来る事

別れさせ屋は探偵業が行う事が多く、探偵業務の中には調査、尾行、張り込み、対象者への聞き込み調査というものがあります。探偵業法に則った形で別れさせに関する業務を行います。

対象者の調査をしていると対象者は人間ですから完璧ではない部分が明らかになります。完璧ではない部分を少しづつ広げていき別れさせ屋は別れさせ工作業務を遂行していきます。

浮気相手は不倫をしていないか?二人の溝はないか?という事を調べ、二人が別れる様に仕向けていく事を別れさせ屋は行います。

別れさせ屋の出来ない事

別れさせ屋は探偵業社が行うので探偵業法に違反する事は当然致しておりません。公序良俗に反する行為や反社会勢力からのご依頼を承りません。

法律に基づき調査等を行う為、法律に反する様なご依頼であればお請けする事が出来ません。

別れさせ屋を検討しているなら相談下さい

復縁したいなら復縁屋・別れさせ屋にお任せ

別れさせ屋は沢山ありますが、一社にご相談され何も分かっていないままに契約してしまい、別れさせられなかった…何も動いてくれなかった…という他社別れさせ屋に対してのご相談を承る事も大変多くなって来ています。

別れさせ屋によっては情報を提供し、その情報を元に依頼者を脅迫する様な別れさせ屋も存在する様です。

別れさせる為に別れさせ屋に相談するのであれば、いくつかの別れさせ屋に相談し、その上でどの別れさせ屋に依頼をするかを検討する事をおススメします。

弊社は個人ではなく株式会社として会社として運営させていただいています。別れさせ屋業務に関して業界トップクラスの成功率を誇っていますのでご期待に応えられる様対応させていただきます。

■⇒間違えた事は直そう

■⇒一度の失敗は許されるもの

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

近畿・関西地方の別れさせ屋の方法と料金... 近畿・関西地方(大阪/兵庫/京都/滋賀/奈良/和歌山)の別れさ...
京都府で離婚したい・不倫をやめさせたいでお悩みなら... 京都府で離婚したい・不倫でお悩みの状態で今どんな気持ちで毎日を過ごして...
別れさせ屋について簡単に… 別れたい、別れさせたいという恋愛の中で一番労力を使う部分のサポ...
奈良県で離婚したい・不倫をやめさせたいでお悩みなら... 奈良県で離婚したい・不倫でお悩みの状態で今どんな気持ちで毎日を過ごして...
別れさせ屋の手口(不倫相手を離婚させる)... 別れさせ屋を探す際に別れさせ屋はどんな手口を使って別れさせるんだろう?...
長野県で離婚したい・不倫をやめさせたいでお悩みなら... 長野県で離婚したい・不倫でお悩みの状態で今どんな気持ちで毎日を過ごして...