Pocket

別れたい、別れさせたいという恋愛の中で一番労力を使う部分のサポートをさせていただく会社になります。

別れたい、別れさせたい相手に工作員を接触させ別れを切り出させる「別れさせ工作」が主な業務になります。

別れさせ屋と復縁屋を兼用で行い、復縁の為に別れさせる事を目的とした別れさせ屋と恋愛を終わらせる事だけを目的とする別れさせ屋でも2通りの別れさせ屋が存在します。

別れさせ屋の業務とは?

別れさせ屋の業務とは別れさせる為に工作員を接触させる事や別れたい相手から付き纏わられるストーカー対策に対するボディーガードに似た様な形をとる事もご依頼内容次第ではご相談にのる事が出来ます。

別れさせ屋の業務では別れさせたい相手との接点がある場合に対するアドバイスや別れさせ工作をする為の事前調査、ストーカー対策に対するアドバイスとストーカー対策に対する工作員の配備等があります。

別れさせ屋の料金・費用について

別れさせ屋の料金・費用については事前に別れさせ屋に支払う着手料金と別れさせ屋が関与して別れさせた場合の成功報酬制度があります。

別れさせ屋の料金・費用の平均相場が100万円~200万円前後となり、別れさせ屋によって別れさせ工作の手法が異なる為、料金・費用は変動致します。

弊社の別れさせ屋料金・費用についてはこちら

別れさせ屋の成功率について

別れさせ屋の成功率は状況に応じて異なります。

別れさせる為にどんな情報があるのか?例えば別れさせたい相手と付き合っている相手が浮気をしている際に浮気をしている相手が本当に存在するのかどうかが分からなければ別れさせ屋もどの相手に対して別れさせ工作を行えば良いかが分かりません。

別れさせ屋に対して依頼者が提供出来る情報量によって別れさせ屋の成功率も変動します。

その為、別れさせ屋に対して依頼者が提供出来る情報が多ければ多い程、別れさせ屋も別れさせ工作の様々なプランを提案する事が出来、別れさせ屋の工作成功率が飛躍的に上がります。

別れさせ屋の手法について

別れさせ屋の手法はハニートラップ、強面を使って脅す等が想像されるかと思いますが、そういった手法を現代の別れさせ屋が用いる事はなく、主だった別れさせ屋の手法は別れさせる為の心理誘導を行います。

何故浮気をしているのか?何故不倫をしているのか?といった固執した考え方を他所に向ける事で関係を断ち切る手法が用いられます。

その為にどんな方向に向かわせれば別れさせられるのか?という為の情報が重要になり、別れさせ屋の手法は以前とは大きく異なります。

■⇒相手本位の行動を意識する必要がある人

■⇒相手の気持ちを理解できない原因…?

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

神奈川県で離婚したい・不倫をやめさせたいでお悩みなら... 神奈川県で離婚したい・不倫でお悩みの状態で今どんな気持ちで毎日を過ごし...
夫と鳥取で離婚したいなら 夫婦生活に悩み離婚を意識しているものの夫が鳥取で離婚に応じてくれない…...
都心部に別れさせ屋や復縁屋が集まる理由... 東京や大阪以外で復縁屋をお探しの方も多いと思います。大阪は東京...
宮城で妻と不倫相手を別れさせたい 宮城で妻と不倫相手を別れさせたいとお考えの際に不倫の証拠を突き...
秋田で妻と不倫相手を別れさせたい 秋田で妻と不倫相手を別れさせたいとお考えの際に不倫の証拠を突き...
復縁したい相手に恋人がいる場合の距離感... 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルでは、復縁したい相手に新たな恋人...